札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「宮川建設はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 宮川建設はどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-01-17 16:21:00
 

あまり掲示板になくて寂しいので

[スレ作成日時]2006-01-14 12:31:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社宮川建設口コミ掲示板・評判

140: 137 
[2006-01-17 00:09:00]
ここのルールを教えてやったのがオレだよ。
141: 匿名さん 
[2006-01-17 00:18:00]
140は住人じゃないんだね〜
142: 匿名さん 
[2006-01-17 00:21:00]
>>レスをする時sageロをクリックしてください。
143: 匿名さん 
[2006-01-17 00:22:00]
いくよ。
144: 匿名さん 
[2006-01-17 00:29:00]
8番まで下ろしました。
>>レスをする時sage□をクリックして下さい。

煩く言われないからね。
145: 匿名さん 
[2006-01-17 05:34:00]
131のような**が本当に実在するのでしょうか?
>とにかくここの住人への印象が悪くなったな。
こんな言い回しで入居者の印象を悪くしてまでも、それと引き換えに自社のマンションを
売りたいものなのでしょうか。
>ま、オレには関係ないけど。
おまけにこんな、いまどき小学生でも赤面しそうな捨てぜりふを臆面もなく吐いています。
その勇気には感動させられますが、冷静に考えてみて「関係ない」と言いつつも、それを
わざわざキーボードで打ち込んでいる姿を思い浮かべると、とても不可思議で滑稽なもの
です。
私の精神力では、とても込み上げてくる笑いを抑え切れません。
気を確かに持って読まないと、笑いの後に軽いめまいと嘔吐感に襲われ、思考能力を
根こそぎ奪われます。
最悪の場合、幽体離脱にまで追い込まれそうです。
誰しもアストラル体では生きていきたくないものです。
座禅や瞑想のときに、うまく応用できるかもしれません。
ある意味、これは俗世界を超越したシュールな文章で、読んでいる人をいつの間にか
サイケドリックな世界へいざない、最悪の場合はパラノイアという病気に至らせます。
ただ、それならそれで、のこのこと現世に現れてほしくなかったというのが本音です。
医療費節約が叫ばれている折、この様な呪文は一刻も早く封印される日が待たれるところ
です。
146: 匿名さん 
[2006-01-17 06:41:00]
しかし、どうして此処のデベがスレ立つと必ず荒れるかね?
前回、閉鎖になった時より一段と酷くなってるね
理由は判るような気がするけど
多分荒らして、あの削除ばかりしてた”住民”が出て来るの待ってるだけ
くだらないね
147: 匿名さん 
[2006-01-17 07:14:00]
いや〜いずれにせよ
前の時の削除魔(デベ)の対応が下手だったせいだろう
このデベは対応が下手すぎる
148: 匿名さん 
[2006-01-17 08:17:00]
削除依頼魔さ〜ん。
147が荒らしの黒幕です。
即刻、削除&アク禁にしてやって下さい。
149: 匿名さん 
[2006-01-17 08:19:00]
>147
「荒らし」や「釣り氏」の相手してるヒマなし。
150: 匿名さん 
[2006-01-17 08:25:00]
148さん、やはり、そうですか。
147などはもっともらしく言ってるけど、なんか悪そうですものね。
荒れる本当の原因は、146や147のようなドキューンの投稿があるからだね。
151: 匿名さん 
[2006-01-17 11:16:00]
もっと建築的な話をしようよ
152: 匿名さん 
[2006-01-17 11:20:00]
146〜150で削除されなかったのがデベ
153: 匿名さん 
[2006-01-17 12:10:00]
荒らしのレスも削除しなきゃいいのに。
だって根拠のない悪口なのに、削除したら何が書いてあるか
わからなくなって変な憶測入るから。

欠陥マンション特集で名前が出なかったのは本当だよ。
マンション建設で住人とトラブったぐらいしか、宮川の悪評は
聞かないんだよな。全国規模のデベより設備が良くなかったり
際立った特色がないけど、それなりの値段だから満足してるのか?
154: 匿名さん 
[2006-01-17 12:35:00]
↑欠陥の無いデベなんて存在しない。何かしら問題はあるが表ざたにならないよう解決したんだろう。
155: 匿名さん 
[2006-01-17 12:59:00]
別に問題無く住んでるんだけど・・・・。なんか俺っていじめられてるのかな?宮川に住んでるだけで。
156: 匿名さん 
[2006-01-17 13:09:00]
>>155
誰もいじめてないし、言論の自由だから何書いても構わないが
宮川が好きなら第3者(購入者のいる)この掲示板で荒らしはするなよ。

それさえなければいいんだよ。
157: 匿名さん 
[2006-01-17 13:31:00]
>>154
欠陥のないデベが存在しないって事は他も表ざたにならないように
解決してんですかね?

>>155
同僚も2年程問題無く住んでるよ。
158: 匿名さん 
[2006-01-17 13:39:00]
掲示板は一度封鎖されたよ。原因は分ってるか?恥ずかしいと気づこうな。
159: 管理人 
[2006-01-17 16:21:00]
スレッドタイトルの趣旨から明らかに逸脱しておりますのでスレッドは閉鎖させて頂きます。
ご了承頂きますようお願い致します。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる