トビー建設の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サンハイムフェニックス 亀有ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 亀有
  6. サンハイムフェニックス 亀有ってどうですか?

広告を掲載

管理担当 [更新日時] 2017-06-08 03:20:32
 削除依頼 投稿する

サンハイムフェニックス 亀有についての情報を募集しています。
こちらは住人の方専用の掲示板になります。
管理組合や生活一般の話など、何でも語りましょう。

所在地:東京都葛飾区亀有3-32-16(住居表示)
交通:常磐線 「亀有」駅より徒歩3分
売主:トビー建設
施工:トビー建設
階高:7階
総戸数:48戸
竣工時期:1986年02月
分譲時坪単価:126万円

現在の物件
サンハイムフェニックス 亀有
サンハイムフェニックス

所在地:東京都葛飾区亀有3-32-16
交通:常磐線 「亀有」駅より徒歩3分
販売戸数/総戸数: / 48戸

サンハイムフェニックス 亀有ってどうですか?

1: つかさ [男性 30代] 
[2015-09-05 05:50:16]
んだね~この際だから、管理組合が金集めが仕事、大規模修繕でかなりマージン抜いたらしいから、三菱地所丸紅だか追い出そうよ、二枚舌&
低脳&頭わるいし、仕事を知らない、こんな集団棄てるを遣れたら古いけど(^-^)(^▽^笑管理人は暇がお仕事Σ( ̄ロ ̄lll)
2: ナマコ 
[2017-05-30 06:47:12]
マンションの良さは管理組合で決まると言う人が居ます、三菱地所丸紅は、やり放題です。総会の決定もせずに独断で契約、着手金支払いキャンセル出来ない様にしてから報告して、住民の意見は無視って何様か(怒) まあ業者と癒着してポケットに入れるためなら犯罪。有り余る程の管理費は担当と暇で暇で噂話を言って回るってどんな頭してるの管理人の婆さん、、、立場も職務もあったもんじゃない(怒)長谷工でも何処か手をあげてくださいよ。管理会社変えて良いマンションに変えましょうよ
ずいぶん悔い潰れましたよ!
3: 中古マンション検討中さん 
[2017-06-03 18:46:57]
全て透けて見えますよ。三菱地所丸紅に喰われてますね。エレベーターリニューアル工事はカゴを変えずに、24時間エレベーター使用不可なんか生活どうするのですか?スマホと同じで乗り換えたら格安だしカゴ変えても土日は一日中と普段の日もエレベーター止めずに全て新しく出来るんですよ。古い業者を独占して遣らせる手法は裏が有りますから。もう発送済みでがんじがらめにするやり方なんですよ。修繕費を二倍といきなり上げろ。何様でしょうか。管理人常駐させる程の意味は個人情報流出も有りますからね。ゴミ置場の鍵を今は何処も個人に持たせて管理人不要。清掃局がゴミ出ししてますよ。あとはバイトさんで充分です。管理人不要と管理組合担当の高給削れるんですよ。管理費いくら支払ってますか?
その分を修繕費用に回しましょうよ。騙されっぱなしではお気の毒ですからね。駅近で東日本大震災で対して揺れずにタイルも剥がれず耐震性も良いし、入居希望者は山ほど居るマンションですからね。皆さんをお守りできればと痛切に感じております。
4: 匿名さん 
[2017-06-08 03:20:32]
三菱地所の口コミ見たらわかりますよ。修繕遣らせて管理会社は太っていく社風です。同じ三菱でも、だんちがいは三菱エレベーターのコマーシャルですよね。皆さんご存知ですよね、エレベーター止めずにリニューアル出来ます。
何でですかね、三菱にしない理由はただ一つ。新しい会社は思うように金を動かせないから、古い業者にやらせて、中抜きしますから、担当になったらエレベーターリニューアルは一件は遣れと会社は頭から指令を出します。管理費いくら払ってますか?正に人材リニューアルしないと、馬鹿を見ますよ。管理人さんのお暇は近所でも有名ですね。派手な私服でゴミだしして目立ちたがる。昼寝に買い物に噂話ですか!管理会社変えたら、断然変わりますよ。皆さん入居待ちしてる程のマンションですからね。管理人さんなんか要らないでしょ!要らない者を捨てないのも、三菱地所ならでは!今の理事長さんは賃貸近所に借りて貰ってると聞きましたが、許せますか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる