札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「ザ・サッポロタワー琴似 NEW 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 西区
  6. ザ・サッポロタワー琴似 NEW
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-06-04 13:07:00
 

立て直しました。 まだ賃貸用や キャンセルの所もでるでしょうから
お話を続けましょう 管理人の妨害もあるようですが、
BBSを閉じるならサイトごと閉じてもらいたいものですね。

[スレ作成日時]2006-06-03 06:09:00

現在の物件
ザ・サッポロタワー琴似
ザ・サッポロタワー琴似
 
所在地:北海道札幌市西区八軒1条西1丁目12番1
交通:JR函館本線 「琴似」駅 徒歩2分

ザ・サッポロタワー琴似 NEW

2: 匿名さん 
[2006-06-03 08:40:00]
01さん、ありがとうございます。
でも今度こそ有益な情報交換を心がけましょう。
3: 西区在住希望者 
[2006-06-03 16:46:00]
マンション周辺の環境や商業施設等はいかがですか?
4: 匿名さん 
[2006-06-04 00:33:00]
NEWてありますが何なのでしょうか?
管理人さん早くこれも閉鎖してください。
賃貸・キャンセルも住民版でよいと思います。
5: 匿名さん 
[2006-06-04 02:23:00]
このスレ主大丈夫か?管理人の妨害だって・・・
わざとにスレたててるのかな
6: 匿名さん 
[2006-06-04 05:50:00]
荒らしは放置でいきましょう。

マンションは中心部にあるので環境はよくありませんが
商業施設には恵まれてますよ。

しかしこのマンション壁の高さが229cmと家具を置くのに困りますね・・。
7: 匿名さん 
[2006-06-04 07:09:00]
>>1 >>6
販売物件は残念ですが、もう有りません。住人同士の交流は別の手段が取れる
様になった事はご存知かと思います。マンション名を出してのサイトへの迷惑
行為や管理人さんへの反抗などで、本マンション住人の良識や評判を毀損する
または不利益を与える行為は、告発の対象となります。ご本人を特定し、損害
請求等が可能となります。またごはんのレシピなど、まったく悪意の無いスレ
へのアクセスも禁止となります。また本文を経由した以降の書き込みは、他人
への不利益等を認識した上の行為となり、一層御自身の立場が悪くなります。
普段、書き込みをしない住人の中にも、様々な人間が居る事を御認識下さい。
8: 匿名さん 
[2006-06-04 08:01:00]
すみません このマンションなんですがディスポーザは取り付け可能なのでしょうか?

>>7
住人同士の交流は別の手段が取れる
様になった事はご存知かと思います。

とありますが実質ここしかBBSはないのではないでしょうか?
またここにも書き込みするなということでしたら
同じくマンション住人に不利益を与える行為になると思いますが?
要するにこの掲示板のおかげでここに人が集まり他のBBSで書き込み等がされない等
色々問題が出ると思います。
こういったマンションに関係ない話はもうやめましょう。
9: 匿名さん 
[2006-06-04 08:11:00]
>8
住民版にスレがたってます。
10: 匿名さん 
[2006-06-04 08:18:00]
このサイトはマンション住人のためにあるのではありません。
新築物件を購入する人が売出し中のマンション情報を得るのが目的です。
管理人の采配も、マンション購入者を応援する立場で前回まで閉鎖を
決断してきたのです。住人同士の情報交換は住人版でやってください。
ディスポーザや壁の高さなど、購入希望者は売り手から情報入手します。

11: 匿名さん 
[2006-06-04 08:21:00]
>ディスポーザは取り付け可能なのでしょうか

http://www.city.sapporo.jp/gesui/03otoiawase/08otoiawase.html

なぜ、新築マンション掲示板 に拘るのか?
ここの掲示板の目的を理解しようとしないのか? ??
12: 匿名さん 
[2006-06-04 08:34:00]
また、ザ・サッポロタワー琴似関連のスレ立てて問題起こしているのか。
何かここにうらみでもあるのか?ひきこもりの住人なのか?
マンション設備等のことは直接管理会社に聞けば親切に教えてくれるのに
聞けないわけがあるのかな。
13: 匿名さん 
[2006-06-04 11:43:00]
私は当マンションの居住者ですが、私もこのスレ閉鎖すべきだと思います。
8のレス内容を見ても、7さんのレスへの返答内容で当然居住者に知らされてることが
全く把握できていないので、とてもここの居住者であるとは思えません。
以前のスレッドでもそのような内容がありました。
当マンション居住者以外の方が、何かの悪意があって評判を落とそうとしている意図も感じられます。
スレ主に対しても居住者かどうか疑問を抱いてます。
もし居住者であるならば7さんのレス理解できてると思います。
早く閉鎖してください。
14: 管理人 
[2006-06-04 13:07:00]
今後も是非とも情報交換を続けて頂き、有用な情報を得られると共に素晴らしいマンションに
していってもらえると大変うれしく思います。
http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=750&disp=1
こちらに皆様のためのスレッドが既にございますので、どうぞご利用頂ければと思います。
皆さんが同じマンションに入居されることでしょうし揉め事の無いようお願いしますね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる