札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ札幌スカイタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. ライオンズ札幌スカイタワー
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:50:00
 

もう、十年近くなるタワーマンション。どうですか。

[スレ作成日時]2005-10-15 18:24:00

 
注文住宅のオンライン相談

ライオンズ札幌スカイタワー

58: 匿名さん 
[2006-08-11 11:46:00]
このマンションに住み始めた頃はほとんど住民に会わなかったのですが
最近エレベーターやエントランスで会うようになりました
確実に住民が増えてきた気がします

買ったのか賃貸かはわかりませんけど
住民が多くなるって事は活性化されていい事なのかなぁ

でも最近は敷地内の訪問者駐車場に止められなくて困ってます(笑)

59: 匿名さん 
[2006-08-11 18:44:00]
たぶん家賃が安くなったからでしょう
60: 匿名さん 
[2006-08-12 08:16:00]
どのくらい?
61: 匿名さん 
[2006-08-12 11:55:00]
8〜10万円ぐらい
昔は10万円オーバーでしたよん
62: 匿名さん 
[2006-08-12 18:44:00]
なんのスレなのか不明です
新築の購入板でもなければ
中古で出ている訳でもないですよね
なんの為のスレですか?
63: ランタロ 
[2006-08-13 21:09:00]
暑い毎日ですね 駐車場で同じフロワーのご夫婦に会いました
部屋に入りしばらくして ビールでも呑みませんかとお誘いがあり
シャワーでも浴びて伺いますと約束して、、、

2ヶ所で打ちあがる遠くの花火も見つけ 20:30過ぎでした
昇ったばかりのオレンジ色の月に 今更ですが驚き
この月を見て欲しいと思い 我が家の方へと迎えに行きました

ビールを忘れて 休日はスッキリ冴えわたる夜景と オレンジ色がなくなるまでの月を眺め 夜風いっぱい受けて暫し談笑
もちろん 抱えて来られたビールも美味しかったぁ〜

今 月は昨日より 又 少し欠け出ています まだ やさしいオレンジ色です
64: 匿名さん 
[2006-08-14 01:29:00]
これって、新築の札幌駅北口に建設中のスレッドかと思って見てみたら、
もう経って何年も経つあのマンションの話ですか?
中古マンションはそちらの板を使った方が、私もよいと思います。
紛らわしいので。
65: 匿名さん 
[2006-08-14 21:10:00]
66: 匿名さん 
[2006-08-15 02:26:00]
67: 匿名さん 
[2006-08-15 07:40:00]
これは購入者の為の掲示板です。入居者の情報交換や契約者の情報交換は住民版でして下さい。
68: 匿名さん 
[2006-08-15 08:10:00]
69: 匿名さん 
[2006-08-15 08:12:00]
70: 匿名さん 
[2006-08-15 21:40:00]
購入する際の長所と短所を教えてください
71: 匿名さん 
[2006-08-16 00:30:00]
何度も言いますが、このスレは新築マンションの掲示板です。
72: 匿名さん 
[2006-08-16 17:55:00]
もう11年だ。新しいタワーマンションも建ち価格もお安くなりました。
73: 匿名さん 
[2006-08-16 19:10:00]
ここは新築マンションの掲示板です(笑)
74: ランタロ 
[2006-08-31 19:30:00]
18:0前 東方向に夕焼けもはじまった空に 輪になってはいませんが 地平線に左部分だけ くっきり虹が表れてきれいでした 昨日 一日中の雨 今日の強風 遠く見える煙突の煙が北から南へ流れて 風も冷たく 気象の条件が揃ったのでしょうね

LM札幌スカイタワーには ステキなプレゼントあり!
75: ランタロ 
[2006-08-31 19:33:00]
18:00前の0が足りませんでした
76: ランタロ 
[2006-09-09 11:16:00]
素晴らしい 月でした!真東から 雲の邪魔もなく オレンジ色が覗きだした時は 言葉は悪いのですが デタァッ〜と叫んでしまいました

近所で解体の音が響き渡っています マンションでしょうか?
77: 管理人 
[2006-09-13 18:50:00]
掲示板の利便性向上のため、当スレッドを以下のURLに移動しました。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7886/

御手数ですが、今後はこちらをご利用頂きますよう宜しくお願いします。
ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
詳細ならびに、ご意見は、こちらまでお願いします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/sakujoirai/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/move/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる