札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「福住ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 福住ってどうですか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-11-05 09:19:00
 削除依頼 投稿する

最近、つぎつぎと新築マンションが建っている福住。北広島IC、札幌南ICなど高速にアクセスもよく、地下鉄東豊線の終着駅でもあり、ドーム他、JRAの移転も本格的になってきていますが、住み心地はどうでしょう。

[スレ作成日時]2006-01-18 10:58:00

 
注文住宅のオンライン相談

福住ってどうですか

23: 匿名さん 
[2006-08-21 23:55:00]
セブンイレブン(小川公園の近く)のヨーカドー寄りに
ドンクが出来るようですね。
24: 匿名さん 
[2006-08-22 02:04:00]
小川公園周辺は高級そうな戸建が多くこの辺りに低層のMSができたらいいな
25: 匿名さん 
[2006-08-22 18:15:00]
アルファがあるじゃん! 中古はいやか?
26: 匿名さん 
[2006-09-11 11:21:00]
ドームに会社近いです。
イベントの時は36号線渋滞するんですよね〜どうにかして欲しい。

月中駅付近の方が住みやすいかも?
27: 匿名さん 
[2006-09-11 11:32:00]
28: 元福住住人 
[2006-09-11 21:08:00]
>>24
低層MSではないけど、福住のリビオ(7階建て)結構良さげですよ。
http://www.livio-fh.com/index-1.html
以前この付近に住んでましたが、とても良い環境でした。

>>26
月寒中央付近はスーパーが少ないのと、パチ屋や風俗店が多いのが難点。
コンビニはやたら多いですけどw
29: 匿名さん 
[2006-09-11 23:40:00]
>28
風俗店って多かったっけ?
一方通行のところに1件あるくらいじゃないの?
パチ屋は多いけどね。
30: 匿名さん 
[2006-09-12 07:50:00]
風俗店側は論外。
東側に入った物件か西側ならOK。
31: 匿名さん 
[2006-10-14 16:50:00]
36号線北側(月寒東)はどうなのでしょうか?
現在タカノが建設中、三菱地所が建設予定のようですが。
32: 匿名さん 
[2006-10-14 22:08:00]
>28
3LDKで3000万円位から、4LDKは4000万円位だそうです。
もう、福住住所の新築は手が出ないよ〜、高嶺の花!
我家は、月寒住所で検討するしかなさそうです。
33: 匿名さん 
[2006-10-15 08:19:00]
>32
そんなに高いんですか...
ちょっと気になっていたのですが買えませんね。
やはり福住住所ってステータスがあるんでしょうか?
単に小川公園の目の前っていうのがステータスありなのでしょうか?
34: 匿名さん 
[2006-10-17 15:08:00]
>>32
信じられない! バブルの再来。
福住って「ツキサップ」でしょ?
35: 匿名さん 
[2006-10-17 15:26:00]
イベントがあるたびに道路や地下鉄内が混雑して、嫌になっちゃう。
いつもなら座って帰ることができるのに、仕事で疲れているとイライラ
してしまいます。
これで、さらに競馬場が移転なんてことになったら・・・うぅ、考えたくない。
36: 匿名さん 
[2006-10-18 08:08:00]
競馬場が移転なんてことになったら、平日の昼間から人相風体の怪しい男たちが新聞と
赤鉛筆もって混雑・・タバコの吸殻とハズレ馬券の山・・・うぅ。
週末は地下鉄も大混雑・・・うぅ、考えたくない。
37: 匿名さん 
[2006-10-22 17:37:00]
リビオ福住がグランドオープンしたようです。登録も同時に開始しているみたいですが、見に行った方いますか? どうなんでしょうか? やはり価格は高いんでしょうか?
38: 匿名さん 
[2006-10-24 08:22:00]
↑場所は良いと思いますが、バルコニーの方角(真西向き)は、ちょっと苦手です。
39: 匿名さん 
[2006-10-24 09:05:00]
MSは直ぐに町内会からの独立を進められる。
意味を良く考えてね。
40: 匿名さん 
[2006-11-04 00:17:00]
リビオ福住は高そうですが、やっぱり環境も建物自体もよさそうですね。
販売代理店の名前はあまり聞いたことないですが、信頼できますか?
41: 匿名さん 
[2006-11-05 08:15:00]
リビオ福住の購入者です。私も販売代理店は聞いたことないのですが、特に今のところ問題はないですよ。ダイワハウスのような演出はありませんが、お金をかけずに必要最低限のことをやっているなーという印象です。
42: 匿名さん 
[2006-11-05 09:19:00]
>41
ダイワハウスのような演出とはどのような????

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:福住ってどうですか

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる