札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「シティハウス大通西7丁目ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. シティハウス大通西7丁目ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-02-22 12:10:00
 削除依頼 投稿する

都心・大通の後楽園ホテル近くに建つ予定のこのマンション。
立地はシティタワー札幌大通よりも良いかもしれません。
皆さん、情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2005-12-13 17:40:00

 
注文住宅のオンライン相談

シティハウス大通西7丁目ってどうですか?

26: 匿名さん 
[2006-05-23 20:48:00]
>>25
本当?どの辺でいつごろ?今迷ってるの
27: 匿名さん 
[2006-05-24 12:13:00]
不動産登記簿謄本をとれば見当はつくと思うよ。
所有者がデベロッパーに変っているはずだから。
28: 匿名さん 
[2006-05-24 13:28:00]
>>27
誰でもとれるの?
29: 匿名さん 
[2006-05-25 07:46:00]
金はかかるけどとれるよ。一筆1,000円。
まあ、登記事項要約書だとその半額の500円で済むけどね。
30: 匿名さん 
[2006-05-31 09:32:00]
大通西3丁目にマンション?
ありえなさそう〜
31: 匿名さん 
[2006-05-31 23:34:00]
誰も大通西3丁目とは書いてないよ。
狸小路近辺を再開発しようとしているデベさん
あたりが詳しいかもね。
32: 匿名さん 
[2006-05-31 23:56:00]
>>31
頭文字だけでも
33: 匿名さん 
[2006-06-01 11:37:00]
>31 旧拓銀本店って大通西3丁目じゃなかったっけ?
34: 匿名さん 
[2006-06-01 12:38:00]
旧拓銀本店と決め付けてること自体おかしいよ。
他の物件だよ。きっと。
そこなら商業施設という話だしね。
あんなところマンションになっても落ち着かない
でしょ。騒がしいし。
35: 匿名さん 
[2006-10-24 18:56:00]
後楽園ホテルより高くなりましたね〜
36: 匿名さん 
[2006-10-24 22:08:00]
細長いマンションですね
37: 匿名さん 
[2006-10-24 22:10:00]
たしかに細すぎて無理がある。折れそうなくらい細いですね。
38: 匿名さん 
[2006-10-24 22:13:00]
大通りタワーと間違えました。すみません。
39: 匿名さん 
[2006-11-10 20:58:00]
道庁前の方がましかな。どちらかというと、ビル街の谷間のマンションという感じ。
日当たり悪い部屋もあり、びみょうかな。ほんとにここ決まるのか
40: 匿名さん 
[2006-11-10 21:29:00]
南大通なら、生活する場としては向かないね。
ホント、ビルの谷間だもんね。
単身者・単身赴任者や出張族の仮の住まいだな。
大通り公園も石畳の広いスペースで、イベント広場みたいだね。
41: 匿名さん 
[2006-12-04 12:02:00]
北大通で営業中止を発表したホテルの跡地が分譲マンション
になるのではありませんか。
場所的には合同庁舎の近辺だし場所もいいよね
住友も触手を伸ばしていたみたいだけど…
42: 匿名さん 
[2007-01-18 16:50:00]
ここ、価格的にも立地的にも大通タワーの下層階よりいいかも
43: 匿名さん 
[2007-01-18 16:59:00]
同感
私の個人的な大通りに於ける立地の魅力
西3>西4>西2>西5>西1>西6>西7>東1>西8>西9>東2>西10>東3
44: 匿名さん 
[2007-02-01 14:24:00]
>42
それは言えてるかも。でも、土地の値段が高い分価格に転化されているし、ここじゃなきゃだめな理由がないんだよね。なんか共用部も狭すぎて賃貸ぽいっていうか....
45: 匿名さん 
[2007-02-22 12:10:00]
ここミストサウナ付いてるんですね

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる