札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「クリーンリバーフィネス北17条」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. クリーンリバーフィネス北17条
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-04-08 10:35:00
 削除依頼 投稿する

先週末、広告で見たこの物件。生活するにはなかなか便利そうな立地ですが、いかがでしょうか?

[スレ作成日時]2006-08-24 12:41:00

 
注文住宅のオンライン相談

クリーンリバーフィネス北17条

2: 匿名さん 
[2006-08-24 12:56:00]
はじめまして。物件のことはわかりませんが、以前そのあたりに住んでいました。学生街なので飲食店が多く(安くて美味い)、学生が多いので夜遅くまで人通りがあって、なんか安全なイメージでした。大きなスーパーがないのでその点は不便だと思いますが、良いところだと思いますよ。
3: 匿名 
[2006-08-24 21:51:00]
環状通東って飲食店のイメージがないのですが、そんなにあるんですか?
4: 匿名さん 
[2006-08-24 22:02:00]
02です。失礼しました。北18条駅近辺かと早とちりしてしまいました。申し訳ありません。
5: 匿名さん 
[2006-09-16 00:07:00]
素人ですが、東区近辺で探してます。環状通東駅まで徒歩5分で便利そうですが、4LDKがちょっと狭いような気もしますが・・・。あと、他の物件に比べ、ちょっと高いようですが、こんなもんなんでしょうか?
CRさんは割引とか初期サービスどうなんでしょう。まだ出たばっかりだから、期待できないですかね?
6: 匿名さん 
[2006-09-24 01:23:00]
この物件、書き込み少ないけど、どうなの?
7: 匿名さん 
[2006-09-25 23:38:00]
ちょっと価格が高いかな・・・。
8: 匿名さん 
[2006-10-09 21:12:00]
駐車場がちょっと高いね。戸数が少ない為かな。間取りは割と良さそうだが。
9: 匿名さん 
[2006-10-17 16:39:00]
>>08
そうですね。 管理費+修繕積立金+駐車料金で3万円ちょっとでした。
少し、高く感じますね。 皆さんは、どう感じますか?
10: 匿名さん 
[2006-10-17 19:42:00]
かなり質の良いマンションと思いますが、管理費+修繕積立金+駐車料金で3万円はちょっと高めですね。
11: 匿名さん 
[2006-10-17 20:28:00]
管理組合の収入なのでいいんじゃない?
あとは使い道をしっかりチェック。
12: 匿名さん 
[2006-10-18 08:44:00]

管理費が収入? 高くても良い? 変わった人もいるもんだな。
以前、モデルで営業さんから聞いた言い訳と同じなのはなぜ?
13: 匿名さん 
[2006-10-18 08:54:00]
>>12
その理由は、とても恐ろしくて答えられません。
14: 匿名さん 
[2006-10-18 12:25:00]
理由とは?
なぜ恐ろしいのか知りたいものです。
15: 匿名さん 
[2006-10-18 13:20:00]
No.11=このモデルの営業マン、ということなのでしょうか。
16: 匿名さん 
[2006-10-18 14:10:00]
通りすがりの者ですが、11さんの意見は正論だと思いますが・・・
入居後、全部入居者が管理組合をとおして自己責任のお金ですもの。
安けりゃいいという考えは逆に自分の首をしめることにつながりますよ・・あとで。
無責任なデベほど、安くしているのでは?
17: 匿名さん 
[2006-10-18 17:37:00]
えっ、通りすがり、それにしては、早っ!
まるで、パソコンにしがみついているかの様な対抗レスだな。
18: 匿名さん 
[2006-10-18 18:23:00]
無責任なデベ?
傾いた部屋を適当な修繕をして
最終的には傾いたまま・・・と言う様な対応をするデベの事かな?
19: 匿名さん 
[2006-10-18 19:04:00]
11です。
>13
コラッ!俺に成りすますな!
>15
違います。他物件の購入者です。
>16
ありがとう。
>12
変わった人とは失礼な。管理組合の運営のしくみしってるのかい?
管理費は管理組合の収入だよ。管理組合って住人全世帯だって知ってる?
管理費が高いということはそれなりの収入になるから良いと言っただけ。
予備費に多少の余裕があるといざというときに臨時徴収をせずに対応
できます。勿論決議は必要でしょうが。
ただし、管理委託費の中でムダに費用を使われていたり、相場より
高い管理委託費を払っていたりすると、管理費が高いんじゃなくて、
管理会社のいいなりになってるってこと。
だから使い道をしっかりチェックって書いたんだよ。
16さんの言うとおり管理費を安く設定してて見かけの管理費の
安さに踊らされるとあとで痛い目(臨時徴収等)にあいます。
なんか間違ってるかな?
20: 匿名さん 
[2006-10-18 19:39:00]
あなたが正しいと思います。
21: 匿名さん 
[2006-10-18 20:07:00]
19さんが正論です。
管理費が低いマンションは後々痛い目に遭う可能性が高いでしょうね。戸数の多いマンションは別ですが。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる