札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ円山北7条」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. パークホームズ円山北7条
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2007-06-18 09:36:00
 削除依頼 投稿する

ペット不可物件との事で賃貸したのに、ペットを買ってる住人がいて大変迷惑しています。
管理会社に言ってもとりあってもらえません。
ペットを飼う事をやめさせるもしくは退去させる事はできませんか?

[スレ作成日時]2007-05-20 18:25:00

 
注文住宅のオンライン相談

パークホームズ円山北7条

2: 匿名さん 
[2007-05-20 18:27:00]
ペットを飼うことをやめさせるのは難しそうですね。
退去はもっと難しいと思いますよ。
3: マンコミュファンさん 
[2007-05-20 19:36:00]
ほんとにペット不可なんですか?
4: 入居済み住民さん 
[2007-05-21 01:02:00]
ペットを飼っているのは何階の何号室ですか。
ここの住民は、一流企業の社員または医者か弁護士か入れないといっていたのに、とてもそうはお見受けできないかたが、いらっしゃいます。ごみだしのマナーは最悪です。
5: 入居済み住民さん 
[2007-05-28 16:05:00]
>匿名さん
どうして、ペットを飼う事をやめさせるのは難しいのですか?
だったら飼った人勝ちみたいになってしまいます。
納得いきません。
6: 入居済み住民さん 
[2007-05-28 16:08:00]
>マンコミュファンさん
ペットは本当に不可です。
不動産業者および、株式会社ビックサービスに連絡して聞いただければ解ります。
なにしろ、本人が以前自身のブログで「うちのマンションはペット不可です」と語っていました。
ペット不可だと知っているのに関わらず悪気もなく飼う飼い主に怒りを覚えます。
7: 入居済み住民さん 
[2007-05-28 16:16:00]
>入居済み住人さん
始めまして。今後とも同じマンションの一員としてよろしくお願い致します。
公共の掲示板なので「何階の何号室」とまではここでは書けませんが入ってすぐのエレベーターであがっていく住民の方で末尾に2号室がつく高層階に住んでいる住民の方です。
ご主人が不動産会社に勤務しています(転勤族の方)。マークXに乗っている小柄な奥様です。
たしか、お子さんはいらしゃらなかったです。
ペットは琴似にある有名なウサギのペットショップで購入しています。
ご主人が不動産関係にお勤めだから大丈夫だと思っているのでしょうか?
まったく頭にきます。本当にここに住んでいる住民の方はモラルがなく同じ住民だと思うと腹立たしいです。
しかも、自分のブログに「ペットがびっくりするので隣の部屋の住民のドアの開け閉めが気になる」とか書いています。そのブログ自体は今は削除されたみたいですが自主的に退去して頂きたいです。
8: マンコミュファンさん 
[2007-05-28 17:36:00]
個人情報を書きすぎ。ありえない。
9: マンコミュファンさん 
[2007-05-28 17:41:00]
ここって賃貸なんですよね?ビックサービスはあまり評判は良くないですが、私が以前ほかの賃貸で連絡したら珍しくすぐに、きちんと対応してくださいましたよ。もう一度相談されては?
そんなことここに書くのは、ちょっと迷惑です。
10: 入居予定さん 
[2007-06-18 09:36:00]
今のアパートに無断でペットを飼っている住人がいて、マンションなら大丈夫かと思っていたのですがそうじゃないんだ。

どうして皆さん無断でペットを飼うんだろう。

マナーが悪い入居者が多すぎ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる