札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「大通」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 大通
 

広告を掲載

大通

 
匿名さん [更新日時] 2007-06-24 06:23:00
 削除依頼 投稿する

初めてマンション購入を考えてます。車がないのでできるだけ街なかに住みたいのですが・・・

[スレ作成日時]2007-01-14 17:02:00

 
注文住宅のオンライン相談

大通

3: 匿名さん 
[2007-01-17 00:59:00]
二条市場の近くのタワーマンションって全部賃貸?
4: 匿名さん 
[2007-01-17 09:03:00]
シティタワー札幌大通が良いですね
5: 匿名さん 
[2007-01-18 14:37:00]
1.二条市場の近くの賃貸マンションを建設中で、平成19年9月に完成する予定です。「(仮称)ビッグタワー南3条」といい、地上31階建ての超高層賃貸マンション

2.2009年09月完成予定South3 East3 Tower Residence 札幌市中央区南3条東3丁目 地上30階、地下1階 共同住宅、店舗
6: 匿名さん 
[2007-01-18 17:45:00]
2も賃貸でしょうね。
7: 匿名さん 
[2007-03-16 17:06:00]
二条市場の近くのタワーマンション、だいぶん出来てきましたね。
8: 匿名さん 
[2007-05-10 07:56:00]
大通り公園沿い地下鉄駅西11丁目近辺に分譲マンション
の計画があるそうです。
9: 匿名さん 
[2007-05-11 09:36:00]
TV塔を建て替えるときの候補地は大通り西11丁目付近になるのでは?
すると西11丁目付近も今から買っておくの良いな。
10: マンコミュファンさん 
[2007-05-11 09:47:00]
>09さん
>TV塔を建て替えるときの候補地は大通り西11丁目付近になるのでは?
というのは本当ですか?
情報源をお教え下さい。
11: 匿名さん 
[2007-05-11 13:18:00]
新しいTV塔、サッポロタワーの高さは500mくらいだそうだから、あまり近いと圧迫感があり、また陰になるかもしれませんよ。それでも西11丁目は買いですかね。
12: 匿名さん 
[2007-05-11 15:13:00]
サッポロタワーは住友シティータワーの様な壁でないため圧迫感はないでしょう
東京タワーだって圧迫感はありませんから、鉄骨ですから
近いと迫力あって良いと思います・・付加価値も生まれますから。
13: 購入検討中さん 
[2007-05-11 15:14:00]
発表されると急激にMS価格高騰しますから、今から計画かな??
14: 匿名 
[2007-05-11 15:28:00]
TV塔の近くに住むと良い事って何でしょうか?
15: ビギナーさん 
[2007-05-11 15:32:00]
①テレビ塔が見えること
②中標津の親戚が泊まりに来ること
③ライトアップがきれいな事
16: ご近所さん 
[2007-05-11 15:33:00]
4.デートが部屋で出来ること。
17: 匿名はん 
[2007-05-11 16:38:00]
電波浴びられること
18: 14 
[2007-05-11 17:16:00]
西11丁目周辺で無くてもTV塔が見えれば良いという事ですね。
西11丁目から徒歩10分内の高層階に住んでいてプリンスタワーが綺麗に見えていたのですが、
目の前に同じ高さのマンションが建ったので見えなくなってしまいました。
19: 匿名さん 
[2007-05-11 20:29:00]
サッポロタワーはビルみたいだから結構邪魔かもよ。
20: 匿名さん 
[2007-05-11 21:14:00]
予想図ではそうなってましたね
21: マンコミュファンさん 
[2007-06-14 22:31:00]
本日、大通西7丁目の「シティハウス大通西7丁目」のチラシがポスティングされていました。
最終2邸 2,600万円だそうです。地下鉄大通駅 徒歩4分の立地だとビルに囲まれていても案外売れるんですね!

大通西8丁目の第一三共ビルが数ヶ月前から空きビルになっているのが気になります。そろそろ更地→マンション?、ホテル?に立て替えられそうな感じです。
大通公園が北側に広がり、西隣りは後楽園ホテル・・・いい感じです。南側の朝日生命ビルも明け渡しされたらかなり規模の大きい建物を建築できそう・・・・と妄想してみました。
22: 匿名さん 
[2007-06-24 06:23:00]
リクルート発行の「タウンズ」をコンビニで手に入れましょう!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:大通

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる