札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「ロジェ北野西公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 清田区
  6. ロジェ北野西公園ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-06-25 11:06:00
 削除依頼 投稿する

目の前には公園が広がり、素晴らしい展望。
市の公園なので、今後建物が建って日当たりが
遮られるなんて事は無いのが魅力です。

子育て環境も良さそうですし、どうでしょう?

[スレ作成日時]2007-03-05 13:15:00

現在の物件
ロジェ北野西公園
ロジェ北野西公園
 
所在地:北海道札幌市清田区北野6条2丁目241-1(地番)
交通:中央バス/北野5条2丁目
間取:4LDK
専有面積:96.31m2・99.85m2
販売戸数/総戸数: / 75戸

ロジェ北野西公園ってどうですか?

17: 匿名さん 
[2007-04-20 19:30:00]
インテリア説明会、行こうと思います!いろいろ参考になればいいなと思っています。今日タウンズ見たら、残り26戸になっていましたね。後もう少しで完売なんですけどね・・・。なんとか完売するといいですね。
18: 住まいに詳しい人 
[2007-04-21 00:05:00]
12から完売、完売するといいって。。。。。
心配しなくても価格の安い物件は完売しますよ(笑)
19: 匿名さん 
[2007-04-25 17:29:00]
今日これからのスケジュールの手紙が届きました!いよいよ入居が近づいてきた感じでドキドキですね。六月は忙しくなりそうです。入居説明会はホテルでやるんですね。なにもかも初めてづくしなので楽しみです。入居者のみなさん、七月の入居に向けて頑張りましょうねー!!
20: 匿名さん 
[2007-04-25 18:48:00]
入居が近いと楽しみですよね〜!カーテンとか照明とか色々選ぶのが大変そうです。
21: 匿名さん 
[2007-04-26 08:33:00]
ウチもスケジュール届きました。
入居説明会って平日なんですよね・・・
土日にやってくれたらいいのに・・・・・

あと、下見会って内覧会の事かしら?
みなさんは内覧会は専門家を頼んだりします?
自分達だけで行きます?
22: 匿名さん 
[2007-04-27 10:45:00]
入居説明会って何するんですかね?平日だから行けない人のほうが多そうですよね。やっぱり引越しは14日からの連休に殺到するのかな?しかも強制じゃないみたいだけど業者指定なんですね??内覧会は自分達だけで行くつもりです。一応建築関係の仕事してるので多少は目が行き届くと思います。業者に頼むのが一番なんでしょうけどね!
23: 匿名さん 
[2007-05-01 21:42:00]
入居説明会ってホテルでやるんですね。いったいどういうことをするのか全くわからないのでドキドキしてます。管理組合の役員?みたいなのとかはどうやって決めるのでしょうかね?友達のマンションではくじ引きをしたと聞きました。
引越しも業者指定でしたね。やっぱり指定のところで頼んだほうがいろいろと便利なのでしょうか??まだ希望書いてハガキだしてません。早くださなきゃなー(笑)来月あたりから何かとバタバタしそうですが、皆さん頑張りましょうね!!
24: 匿名さん 
[2007-05-08 22:15:00]
インテリア説明会、結構行かれる方が多いみたいで、前半のほうはほとんど希望が通りませんでした。まぁ、先着順だから私がハガキ出すのが遅くなったのもあるんですけどね。なにはともあれ楽しみです!!マンションのほうは八階からの眺望を体験できるみたいですね。また近いうちに見に行ってみようかなと考えております。
引渡しまであと二ヶ月、忙しくなりそうだけど、ワクワクです。早く引越ししたいですね!
25: 匿名さん 
[2007-05-25 13:15:00]
この間マンション前を通ったら、駐車場のラインがひいてあって、きれいに出来上がっていました!エントランスの周りにも、お花とかが植えてあってとてもきれいでした。いよいよ入居まであと一ヶ月ほどになりましたね!!早く入居したいです。インテリア説明会行かれた方、どうでしたか?
26: 匿名さん 
[2007-05-29 09:57:00]
インテリア説明会この間行ってきました。照明などはカタログから選ぶしかなかったのでいまいちイメージがわきませんが楽しみです。予算オーバーでしたけど(笑泣)もう外観は出来上がってますもんね。入居がたのしみですね。
27: 匿名さん 
[2007-05-29 17:02:00]
私もインテリア説明会行ってきました。
確かにカタログだと選びづらいですよねー。
カーテンと照明決めるのに2時間以上かかりました。

みなさん引っ越し業者はどうしてます?
ウチは面倒なので指定業者で決めちゃいました。
他で見積取ったら2万程安かったんですが・・・

引っ越し日の連絡も来て、希望通りの日で決まりました。
28: 匿名さん 
[2007-05-29 19:06:00]
引越たのしみですね〜。
29: 匿名さん 
[2007-05-30 13:31:00]
>>26さん、27さん
カーテンや照明はサービスでしたか?
お幾らまででした?
30: マンコミュファンさん 
[2007-05-31 00:32:00]
???
31: 匿名さん 
[2007-06-01 11:10:00]
全部屋のカーテンが買えるぐらいですかね?別に口止めされてるわけでもないですけどいい辛いですよね。これから買う人はさらにサービスしてくれるかもしれないですね。うちは引越しの連絡来てないけどどうなってるんだ??
32: 購入検討中さん 
[2007-06-05 21:35:00]
モデルルーム見ました。なかなか良かったですよ。
でもこれから立つグランデで販売する南郷18丁目のツルハ裏の物件と穴吹工務店と
迷ってます。
33: 匿名さん 
[2007-06-07 14:00:00]
みなさん、家具選びは進んでいますか?

タカノさんに紹介された札幌ファニシングに行ってきましたが
私には高過ぎました・・・
半値位になるのかと思ってたけど
思ったより安くならないんですねぇ。
34: 匿名さん 
[2007-06-22 14:38:00]
昨日、入居説明会へ行ってきました。初めてだったのでドキドキでした。結構お子さん連れの方もいて、なかなか楽しかったです。本当にあともう少しで入居ですね!!明日あさっては内覧会がありますね。しっかりチェックしなきゃですね。みなさん明日行かれる方が多いのかな?
35: 匿名さん 
[2007-06-22 15:54:00]
私も昨日行きましたよ〜。
あんなに人がいるとは思いませんでした(汗
34さんもあの中の1人なんですね(笑
自分の廻りの席には年輩の方が多かったんですけど
年齢層ってどうだったんでしょう?
端の方の席だったのでイマイチ分からなかったんですが・・

自転車置場の抽選とか無かったですよね。
一世帯1台分は確保として残りは抽選とかしないのかなぁ。

あと、ラウンジが管理人さんが居るとき以外は
予約制&有料だとは思いませんでした。
休みの日に友人が来て、ラウンジで待ってて〜とか
出来ないんですね。。
36: 匿名さん 
[2007-06-25 11:06:00]
内覧会行ってきました!
隅々までチェックしたつもりなんですが
特にこれといって不具合みたいのは無かったです。
他の方はどうだったんでしょうか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる