札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「エスポアシティ月寒中央はどうですか?PART2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. エスポアシティ月寒中央はどうですか?PART2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-07-13 22:14:00
 削除依頼 投稿する

スレが450超えたので新しいスレッドを作りました。以降はこちらでお願いします。

[スレ作成日時]2006-05-03 08:08:00

 
注文住宅のオンライン相談

エスポアシティ月寒中央はどうですか?PART2

242: 匿名さん 
[2007-01-03 11:19:00]
エスポア、エクセル、CR 同じような意匠ですが
うちは上にGEOの文字があるからわかりやすいですね。
3兄弟としてがんばっていきましょっ(笑)
243: 匿名さん 
[2007-01-03 23:29:00]
GEOの文字は見えないよ。シートが全部はずれたら見えるかな?
244: 匿名さん 
[2007-01-04 11:35:00]
あのケバケバデザインは、少しでも洗練されましたか?
245: 匿名さん 
[2007-01-06 08:25:00]
彼女を連れて入ろうとしたら、ここはそういう場所ではない、と追い返されました。
あんまりここが派手なので勘違いしました。
気まずい雰囲気のまま別れた彼女から、このままでは振られてしまいそうです。
とほほ・・。
246: 匿名さん 
[2007-01-06 10:00:00]
>245さん
 お気の毒様・アーラ勘違いですかね・・。
 1.2Fにゲオが入るから4月以降は間違わないと思います。
 彼女に振られたらそれは諦めるしかないのでは・・。
 エスポアのせいではないと思いますが。
 がんばってください。素敵な人と結婚し素敵なマンション購入してください。
247: 匿名さん 
[2007-01-06 18:28:00]
別にけばくなかったです。
クリーンリバーとエクセルのハーフといった感じです。
噴水が登場したらどうでしょうね。
外観より国道沿いが気になったのと、思ったより小さいなぁ
ということですかね。
248: 匿名さん 
[2007-01-08 12:50:00]
カーテン・照明購入、引越し、支払い、内覧会などなど、、
そろそろ忙しくなってきますね。
引越し日は先着順で決まってきてるようですね。
やはり24日、25日に集中するのでしょうか?
GEOはいつオープンするんでしょうね?
249: 匿名さん 
[2007-01-08 14:34:00]
引っ越しはアートさんが一番丁寧にしてくれるそうです。
ドラミちゃんもあるし。
外装はちょっとがっかりですね。
最近、考えるのは、下に店が入ると昔のような
下駄履きアパート風になるんだろうな〜ということです。
資産価値も下がるし。
その分固定資産税も下げてくれればいいのに。
250: 匿名さん 
[2007-01-08 14:53:00]
アートは良いけどかない高いみたいですよ・・。
 ドラミちゃん気になるけど。
 サカイさんが良いのでは・・
 やっぱり値段は気になりますよね。
251: 250です 
[2007-01-08 14:55:00]
かない高い→かなり高い
の間違いでした。
252: 近隣住民 
[2007-01-08 20:05:00]
全戸の引越しの日時は、デベの方で調整してくれるのでしょうか?
してくれないなら、なるべくデベ推奨の引越業者を利用した方が良いと思います。
他の業者が混じると、複数のお宅の引越しが重なり国道が渋滞してしまい苦情が来たり、
エレベーターも取り合いになり、時間がかかってしまいます。
余計なお世話でしょうけども、自分のMSの時がそうだったので参考まで…。
253: 匿名さん 
[2007-01-08 21:04:00]
お金がある方はアートで。
庶民はサカイにしましょうか。
254: 匿名さん 
[2007-01-09 00:08:00]
>近隣住民様
引越しは「サカイ引越しセンター(以下、サカイ)」が仕切るようです。
他の業者を使う場合でもサカイが各引越しのエレベーター使用時間を割り振りし
勝手に好きな時間に引越しできる訳ではありませんので大丈夫かと思います。
しかし、ルールを無視し、サカイに連絡せず他の業者を使用する人が出た場合
どのようになるかはわかりませんが・・・(その日は追い返されるのだろうか・・・)
入居時からルールを無視するような人が出ないことを願っています。
255: 250です 
[2007-01-13 00:10:00]
シート全部外れましたね?
256: 匿名さん 
[2007-01-13 14:28:00]
やっぱりイメージと違いますね。
下に店が入っちゃうとそうなっちゃうのかな?
月寒の水源地通りからちょっと入ったところに似てました。
257: 匿名さん 
[2007-01-14 00:28:00]
内覧会45分は短いですね。
258: 匿名さん 
[2007-01-14 11:37:00]
>257さん

 本当にそう思います。45分で何が見れるのでしょうか?
 よその物件の内覧会もそんなに短いの?
 又はグラン○ーれシリーズも45分しかないのかな?
 こんなに短いの?何で・・・教えて〜
259: 匿名さん 
[2007-01-14 11:54:00]
うちは基本は60分でしたが、もう少し長く見てもいいかと聞いたら、OKでした。結局3時間ぐらい時間をもらいましたよ。「断る理由はありませんから」と即答されました。なんだか安心しました。
260: 匿名さん 
[2007-01-20 13:41:00]
 照明器具や家具のオプションの資料送ってきました。
 皆さんどうされますか?
261: 匿名さん 
[2007-01-21 01:25:00]
すでに決まってました。4LDKカーテン照明で約35万円ってとこです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる