日神不動産の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「日神パレステージ三ノ輪国際通りってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 竜泉
  6. 日神パレステージ三ノ輪国際通りってどうですか?
 

広告を掲載

管理担当 [更新日時] 2020-08-13 18:26:02
 削除依頼 投稿する

日神パレステージ三ノ輪国際通りについての情報を募集しています。
こちらは住人の方専用の掲示板になります。
管理組合や生活一般の話など、何でも語りましょう。

所在地:東京都台東区竜泉2-12-10(住居表示)
交通:日比谷線 「三ノ輪」駅より徒歩5分
売主:日神不動産
施工:殖産住宅、勝村建設
階高:14階
総戸数:64戸
竣工時期:2002年09月
分譲時坪単価:165万円

現在の物件
日神パレステージ三ノ輪国際通り
日神パレステージ三ノ輪国際通り
 
所在地:東京都台東区竜泉2-12-10
交通:日比谷線 三ノ輪駅より徒歩5分
販売戸数/総戸数: / 64戸

日神パレステージ三ノ輪国際通りってどうですか?

1: 住民板ユーザーさん7 
[2020-08-12 19:22:46]
最近、そこの清掃の若い女性が通行人とのトラブルからなのか大声を出していることが多く向かいの住人である我々はとても迷惑をしている。自分のマンションの事ばかりで周りが見えていないのかかなりヒステリックでうるさい。どうにかして欲しい。
近隣住人はみな迷惑している。
2: 住民板ユーザーさん6 
[2020-08-12 20:37:21]
私共は道を挟んで近隣に住んでいる者ですが。ここ何日か前からか
日神さんの管理人さんなのか?若い女性が通行人と大声を上げている事が多々見受けられとても迷惑しています。知人が新居を探しているので時々そちらが話に上がりますが。このような方が働いている所には勧められまさん!このコロナ禍、自宅にて仕事をする事が多い中この様な事が有るととても迷惑です。早急に対応して下さい。皆さん迷惑しています。子供や高齢者も怖がっています。
3: 住民板ユーザーさん8 
[2020-08-12 21:19:00]
日神に住んでいる物だけど。こんな事今まで無かったくらい毎朝大声で清掃の女性が騒いでいる!恥ずかしくて!グレードも下がるし。こんな自粛ムードで自宅にいるのに低層階に住んでいる者には丸聞こえ!何とかしてくれないとみんな迷惑している。清掃は高齢者の方が周りを気にするし丁寧だから即刻代わりを入れる事!全く、なんだと思ってんだよ!
訳わからんやつなんか雇うな!
4: 住民板ユーザーさん7 
[2020-08-12 21:33:28]
>>1 住民板ユーザーさん7さん
そんな管理人だか清掃員なのか分からん奴はやめさせろ!
5: 住民板ユーザーさん7 
[2020-08-12 21:36:09]
>>2 住民板ユーザーさん6さん本当に迷惑ですよね!
毎朝毎朝。変な男が会いに来て大喧嘩してる風に見えるけど。家でやれよって感じ!

6: 住民板ユーザーさん6 
[2020-08-12 21:55:16]
ほんと迷惑ですね!
7: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-13 04:35:10]
そこの管理人の女性は、おかしい。
自分のマンションの事しか考えてない。
大声で言ってくるし?

もっと状況をふまえた対応をしてほしい。
8: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-13 04:43:50]
ここの管理人は、おかしい。
9: 住民板ユーザーさん6 
[2020-08-13 18:26:02]
本当に周りは皆が迷惑している。管理会社は早急に対処しないと近隣間がぎくしゃくし殺伐としまう。いかなることが有ろうと業務遂行中にこの様な事はあり得ないしその管理人が対応出来るキャパでは無いことはあきらかならまた感情的になりたい変な事になる可能性は多々考えられる。そうなる前に移動させるかしないのでは?自分が気に入らない通行人に仕事中二大声で噛み付くなんてあり得ないしそんな奴を雇う事は無いだろ!第一はマンションの住人の事を考えてほしい。煩わしくて本当に不愉快だ!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる