家具・インテリア掲示板「【北海道限定】みなさんインテリアはどこで?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 家具・インテリア掲示板
  3. 【北海道限定】みなさんインテリアはどこで?
 

広告を掲載

バルセロナマン [更新日時] 2018-08-29 21:45:49
 削除依頼 投稿する

お気に入りメーカーや、お店など教えてください!

インテリア板にスレッドを移動しました。2011.02.28 管理人】

[スレ作成日時]2006-11-24 12:52:00

 
注文住宅のオンライン相談

【北海道限定】みなさんインテリアはどこで?

62: 入居済み住民さん 
[2009-01-22 17:52:00]
2年ぶりだね
63: 入居済み住民さん 
[2009-01-31 22:27:00]
ソファーだけは毎日座るものなので
慎重に選びました。
いろいろな家具屋さんをまわった結果
カンディーハウスのソファーに決めました。
座りやすく、しっかりしているので大満足です。
その他大きな家具はテレビ台ソファー横のテーブル程度で、
ニトリで購入。やはり、安いなりの出来でした。
合板が浮き上がってきていてがっかりです。
逆に不具合が書いてあって値下げしてあった
タンスのほうが立派な出来でした。
64: 契約済みさん 
[2009-01-31 23:45:00]
わたしは、カッシーナで、ソファとベットを買いました。憧れのブランドですが、使ってみて、本当に、満足してます。
65: 購入検討中さん 
[2009-02-01 21:13:00]
カッシーナ、お金があったら、是非買いたい。
66: 匿名さん 
[2009-04-20 14:26:00]
マ・デュースが閉店しましたが、同じようなテイストのお店をご存知の方いらっしゃいませんか?
北の住まい設計社の家具は東川でも購入できますが、雑貨やファブリック・食器類も購入していました。

急に違うテイストの物は使う気になれません。
どなたかご存知の方がいらっしゃれば、ご教示いただけますでしょうか。
67: 賃貸住まいさん 
[2009-04-20 18:39:00]
札幌ファニシングでソファーとラグを購入。
セール時期じゃないと手が出ない値段ですね。
68: 匿名さん 
[2009-04-20 22:13:00]
ギャッベもあと2~3枚欲しかったなぁ
まとまった数がある展示会、どこかでやらないかな?
69: 匿名さん 
[2009-04-25 11:14:00]
意外と、穴場だと思ったのが、清田区のコスコですかね?
価格は安いですが、日本に無いタイプの家具がありますね。
70: 匿名さん 
[2009-04-25 12:23:00]
小樽の旧マイカルにあるモーダエンカーサなんてどうでしょ?
価格も手ごろでデザインも中々良いと思います。
71: 匿名さん 
[2009-04-25 20:17:00]
アリオのボーコンセプトで全部揃えました。セールを利用するとそんなに高くないですよ!
72: 匿名さん 
[2009-04-25 21:48:00]
カンディーハウスが明日までセールしてます。
我々貧乏人は明日買いに行かなくては!
73: 匿名さん 
[2009-04-26 22:02:00]
家具はお馴染みの名前ばかりですねぇ・・・

どなたか、ファブリックや食器・カトラリーなど、普段使いの生活雑貨で上質なものがまとまって
見れるところご存知無いですか・・・
74: 匿名さん 
[2009-04-29 16:22:00]
話それてるやン。
75: マンコミュファンさん 
[2009-05-01 00:52:00]
庶民派のわたしは「スイートデコレーション、家具長谷川」です。ものを選んだらそこそこお手頃なもの、みつかりました。ニトリよりは質感がいいと思います。。。店内のカーテンDOもよいです。数も多く、均一価格なので値段を気にすることのないので好みのもの、高級感漂うもの、色んなものから吟味できます。発寒店で購入しましたが、店長さんがほんとーに良いお人柄でした。スタッフの方々も親切で迅速な対応でしたし。やっぱり単に買うといっても、こういうお店、店員さんから買うというのはとても気持ちのいいものでした。
76: 匿名さん 
[2009-05-02 11:01:00]
お値段以上、似鳥。
77: 匿名さん 
[2009-05-02 13:18:00]
せっかくマンション買うんだからニトリや長谷川は無しでしょう。ニトリで買うならお風呂用品、トイレ用品ぐらいですね。
78: 匿名さん 
[2009-05-02 14:34:00]
↑ お金に余裕のある方はこだわりのある家具をお求めになっていいのではないでしょうか。
みなさんそれぞれに事情があるんですから否定的なお声は控えたほうが大人ですよ。
79: 匿名さん 
[2009-05-03 10:29:00]
お値段以上、似鳥。ですね。
80: 匿名さん 
[2009-05-19 10:46:00]
購入時期だと金銭感覚が日常と離れるせいか、思い切りよく買えるってないかな。
その時は、かりもくで揃えてとても気に入っていますが
追加で欲しい家具あるけど、今となっては急に敷居が高く感じてます。
81: 匿名さん 
[2009-05-19 11:11:00]
うちは住んでからいろんな店見て揃えて行きました。
ホクレンホームセンターが多かったな~ 

メジャーで色々計り、2ヵ月位で揃えました。
増えて来ますよ 

あれやこれやと楽しいですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる