札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「グランファーレ東札幌ロワイヤル」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 白石区
  6. グランファーレ東札幌ロワイヤル
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2009-05-29 12:37:00
 

菊水9条4丁目に建設予定のグランファーレ東札幌について、ご意見をお寄せ下さい。

イーアス札幌がオープンした注目の東札幌に隣接、東西線 東札幌駅から徒歩約10分、バス 菊水9条3丁目停留所から徒歩約4分、ダブルアクセスが可能な立地です。

地図:http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=43/03/19.984&e...,141/23/21.406&icon=home,,,,,

【スレッド名を修正しました。管理人】

[スレ作成日時]2008-12-30 22:35:00

現在の物件
グランファーレ東札幌ロワイヤル
グランファーレ東札幌ロワイヤル
 
所在地:北海道札幌市白石区菊水9条4丁目1番1
交通:地下鉄東西線 「東札幌」駅 徒歩10分

グランファーレ東札幌ロワイヤル

750: 匿名さん 
[2009-05-10 23:31:00]
グランデ社員と思われる人達の書き込みの内容は随分威圧的ですね。
751: 匿名さん 
[2009-05-10 23:32:00]
Vガーデンなんか残り30戸もあるのに増刷しないんだとさ。
どっちが経費ケチってるんだか分からないな。
752: 匿名さん 
[2009-05-10 23:33:00]
カタログの値段、そんなにしないと思うよ。

でも、カラーコピーでもいいと思うけど。
753: 匿名さん 
[2009-05-10 23:36:00]
750はどこかのスレで見た荒らし研究家さんが書いた荒らしの行動パターンに
当てはまりますね。

バッシング受けたらグランデ社員の自作自演と煽る、というような内容だったはず。

なるほど~、荒らしのようですね。

となると、次は個人攻撃ですか。
754: 匿名さん 
[2009-05-10 23:43:00]
パンフの値段は
CGや空撮、図面トレース等の素材費用も入れての話。

印刷や紙代だけならそれほどしないだろうが・・
それでも1000冊作って2000円以下なんてのはやったことない。

具体的な話になってる人なら渡すって。
ただの資料請求者にはコピーで十分。
高飛車でもなんでもない、それくらいの経費削減はむしろ評価するべき。
755: 匿名さん 
[2009-05-11 10:23:00]
チラシでいいじゃん。
756: 匿名さん 
[2009-05-11 15:34:00]
グランデ最高!
757: 購入検討中さん 
[2009-05-11 16:10:00]
100%の物件なんてそもそも存在しないんだからさ、
どこまでなら許せる範囲か、逆に譲れない条件って人それぞれ
あるとおもうんだよね。総合的に見て判断すればいいのかなと。
沢山見てきたけど、大手といわれる物件でも外観みて萎えて素通り
したのもあるし、2割3割引くと言われても断ったのもあるし。
プロパンがどうとか、パンフがどうとか、くだらない誹謗中傷は
見苦しいし今の時期に購入したいと思ってこういったページ探して
みんな見ようと思っても、業界関係者の書き込みしかないよね。
そのうち本当に一般人は誰も見なくなるよ。関係者みんなで自分たちの
首絞めてるのわからないんだろうか。ここはとくにひどいけど
よその書き込みもおんなじ。それじゃ売れないのもわかるわ。
検討してる人は馬鹿じゃないからここで駄目だしされても
自分の中で合格点に達していれば買うんだわ。もう少し
みなさん、考えようね。ここで書き込みしてる営業は来年は退職して
いないんじゃないの?
758: 一般市民 
[2009-05-11 19:00:00]
おいおい757!
そう言うあなたがグランデの営業マンだろっ(失笑)
759: 匿名さん 
[2009-05-11 19:22:00]
グランデの営業マンの書き込み多いんだ?笑える。
760: 757 
[2009-05-11 19:57:00]
グランデの営業ではありません。ただのマンションさがしてる者です。
758、759さんのモデルルームもたぶん見てるとおもいますよ。
だいたいの物件は見てますから。
761: 758ですが 
[2009-05-11 20:51:00]
デベじゃないから
いい加減怒るよ
762: 物件比較中さん 
[2009-05-11 20:59:00]
不動産関係者に
日本グランではこのご時勢財政が厳しくなったので
東京の事務所をたたむと聞きました。
もう引き上げてきたのでしょうか?

会社的にもどうなんでしょうか?
H社長の元いた会社ダイア建設も民事再生法適用だし、
他のダイア建設から独立した人たちも倒産か民事再生法適用ばかりだし・・・。

心配です。
763: 757 
[2009-05-11 22:25:00]
758さん、人の書き込みにアヤつけといて今度は怒るって?
上等じゃねーか。どうするんだよ。
764: 匿名さん 
[2009-05-11 22:28:00]
そりゃ今の時期楽じゃないと思うよ。

できて数年の会社だし、最初のというか最後になるかもだけど
試練の時期ですから、なんとか乗り切って欲しいものですな。

マンション事業ってのは
天下のライオンズでさえフラフラだもんね。
北海道でNO1の実績を誇っていた宮川でさえフラフラだからね。

重要なのは早く売ることではなく、いくら儲けるかですから。

社員もこんな掲示板で遊んでないで
自分の給料分x2は稼がないとね。

無能な社員は切られていくでしょう。
765: 匿名さん 
[2009-05-11 22:32:00]
東京の話しは本当ですか?
766: 匿名さん 
[2009-05-11 22:42:00]
763
上等じゃねーかだって
ぷっ(笑)
767: 匿名さん 
[2009-05-11 22:50:00]
↑へたれ
768: 匿名さん 
[2009-05-11 22:56:00]
匿名掲示板じゃあ言ったもん勝ちだもんね。
どうせばれないしやられる心配もないもんね。
でも格好悪いよ。
769: 匿名さん 
[2009-05-11 22:58:00]
ばれない?本当にそうかなー?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる