札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「グランファーレ東札幌ロワイヤル」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 白石区
  6. グランファーレ東札幌ロワイヤル
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2009-05-29 12:37:00
 

菊水9条4丁目に建設予定のグランファーレ東札幌について、ご意見をお寄せ下さい。

イーアス札幌がオープンした注目の東札幌に隣接、東西線 東札幌駅から徒歩約10分、バス 菊水9条3丁目停留所から徒歩約4分、ダブルアクセスが可能な立地です。

地図:http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=43/03/19.984&e...,141/23/21.406&icon=home,,,,,

【スレッド名を修正しました。管理人】

[スレ作成日時]2008-12-30 22:35:00

現在の物件
グランファーレ東札幌ロワイヤル
グランファーレ東札幌ロワイヤル
 
所在地:北海道札幌市白石区菊水9条4丁目1番1
交通:地下鉄東西線 「東札幌」駅 徒歩10分

グランファーレ東札幌ロワイヤル

730: 匿名さん 
[2009-05-10 18:26:00]
モデルルームに来て説明を受けてもらい、
購入の意思もありそうな客にカラーコピーはさすがに失礼だが

モデルルームに来て説明を受けたわけでもないし
送付したところで来てくれるかどうかもわからん客に
わざわざパンフレット送る方がどうかしてる。

経営的に余裕があるとかないとかの問題じゃない。

宣伝費用・パンフレットは購入価格に含まれることをわすれずに!

うちは二冊もらっちゃいました。
731: 匿名さん 
[2009-05-10 18:49:00]
>730

あ○丸出し(笑)
732: 匿名さん 
[2009-05-10 18:58:00]
以前、○増のマンションを見に行ったら、間取りが二種類しか出ていないカタログといえないような物を渡されました。
軽トラで行ったからバカにされたのかな?
カラーコピーでも全部わかる内容の物なら問題ないんじゃない?
733: 匿名さん 
[2009-05-10 19:01:00]
>>731
バ カ ま る だ し ( 笑 )
734: 匿名さん 
[2009-05-10 19:12:00]
どっちも一人で何役やってんだか。
まるでガキのケンカだな。
735: 匿名さん 
[2009-05-10 19:30:00]
こんな人達がここのマンションに住むかもしれないんですね。

近所付き合いできるか心配だ
736: 匿名さん 
[2009-05-10 22:06:00]
住まないって。

だってグランデ社員と他デベ社員が
ガキみたいな争いしてるだけだから。

ああそうか、グランデ社員は
住む可能性あるのか。
737: 匿名さん 
[2009-05-10 22:19:00]
そんなに正規のパンフ欲しけりゃ、直でもらいに行けっての。
私服で行けば同業他社だなんてわからないって。(笑)
738: 匿名さん 
[2009-05-10 22:24:00]
ああそうか。元ダイアで顔割れてるから行けないんだな。そりゃしょうがない。
739: 匿名さん 
[2009-05-10 22:26:00]
私、去年の秋くらいから10件くらいモデルルーム見に行きましたが
さすがにカラーコピーはなかったな。どこいっても。
でもただの資料請求ならコピーでもしょうがないでしょう。
そのあと興味もって行けばちゃんとしたのくれるでしょう。
それでもくれなきゃ、門前ってことで・・・・。
740: 匿名さん 
[2009-05-10 22:38:00]
カラーコピーで騒いでいる方は例のプロパンやエレベーターの荒らし君と同一人物ですよ。
皆さん、あまり真剣にレスしないようにして下さい。
構ってもらえたと喜んで、また調子に乗りますから。
741: 匿名さん 
[2009-05-10 22:49:00]
逆に追い詰めてやれば頭弱いからすぐ居なくなるんだけどね。結局すぐ戻って来るんだけどね。
カラーコピーだからって嫌になるなら候補から外せば良いだけ。実際に見に行けば良い話しだしとても素晴らしいパンフレットだからって購入するわけでは無いでしょう。
742: 匿名さん 
[2009-05-10 22:55:00]
その荒らし君は山の手タワーのスレで変な書き込みして怒られてたよ(笑)

そういえば確かに頭弱そうな書き込みだった(笑)
743: 匿名さん 
[2009-05-10 23:05:00]
うちはいつも資料を請求して、良いなと思ったらモデルを見に行きますが、今まで何十件と資料請求しましたが、カラーコピーなんてところはありませんでしたよ。みな普通のパンフレットを送ってくれます。
グランデも以前請求した事ありますが、前はパンフレットをくれましたけど…
744: 匿名さん 
[2009-05-10 23:10:00]
↑それでどこかお買いになられましたか?
745: 匿名さん 
[2009-05-10 23:18:00]
買いましたが何か?
746: 匿名さん 
[2009-05-10 23:22:00]
良かったですね。
747: 匿名さん 
[2009-05-10 23:25:00]
買ったんならもうここは用事ないだろ
748: 匿名さん 
[2009-05-10 23:28:00]
用事があるんだろ。荒らすという(笑)

せっかくカラーコピーという新しいネタ拾ったんだから
もう少し頑張りたいんだろうさ(笑)
749: 匿名さん 
[2009-05-10 23:28:00]
カラーコピーだからって怒る人ってちょっと・・・

1冊いくらするか知ってるの?3000円~8000円するんだよ。
経費削減の為にやってるんだから、逆に評価するべきなんじゃないの?

契約者にはちゃんとしたのくれるだろうし
買うか買わないかわからないレベルの人にはお茶も出したくないってのが本音だろうよ。

どうしても欲しけりゃコピーじゃないの下さいって言えばいいだけじゃん。

物件のHPみりゃ大抵の情報も出てるし
そのうちペーパーやめてHPにパンフ載せて印刷して使ってくださいって時代になるかもよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる