札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「サーパス(穴吹工務店)ついに進出!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. サーパス(穴吹工務店)ついに進出!
 

広告を掲載

札幌在住 [更新日時] 2022-01-25 16:42:17
 削除依頼 投稿する

先日札幌ドームにファイターズの応援にいったら、ドーム内にでかでかと宣伝が掲げられていました。どこに建設考えているかどなたか聞いていますか?

[スレ作成日時]2005-05-19 23:35:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社穴吹工務店口コミ掲示板・評判

304: 匿名 
[2008-12-20 12:19:00]
別にいいじゃん
大京が危ないというのは間違いないということだろ?
305: 地元不動産業者さん 
[2008-12-20 13:09:00]
がははは。いよいよ有象無象の輩のオンパレードになってきたな。
がはは。予想通りの展開だぜよ。
306: 匿名さん 
[2008-12-20 13:15:00]
桃太郎 = 地元不動産業者さん = どこのデベの刺客?
307: わはは 
[2008-12-20 13:29:00]
わはは。大京だぜよ。
308: がはは 
[2008-12-20 13:35:00]
違う。グランデだぜよ。がはは。
309: 桃太郎 
[2008-12-20 15:38:00]
お主たち全くもって暇だのう。オレが本物の桃太郎だわ。おれはさ、穴吹のスレを汚すようなことはせんぞよ。それより、がはは。○京がつぶれたらス・レ・ダ・ニ君達もいなくなるんでないの?とにかくここは穴吹だから大京のスレに書き込みな。
310: 匿名さん 
[2008-12-20 22:46:00]
もう、実は桃太郎さんがいっぱいいるって、読んでる人は感じ始めているよ。
311: 匿名さん 
[2008-12-20 23:41:00]
がははこと桃太郎よ。真面目な情報交換が出来ないなら出てくるな。
312: わはは 
[2008-12-21 00:32:00]
お主頭固いのう。もっと気楽に考えないとだめぜよ。わはは。
313: 物件比較中さん 
[2008-12-21 01:13:00]
だからさ...
サーパス(穴吹工務店)ついに進出!って件名見て書いてるんですか?
くだらないけなしあいはやめましょうよ、ほんと。
頼むからがははとかわははとか桃太郎とか意味の無いコメント書く人は出てこないでよ。
話のベクトルが反れて何のスレかわかんなくなるし、本当に情報を必要としてる人に失礼と思わないですか?
314: 匿名さん 
[2008-12-21 02:11:00]
所詮穴吹なんて大京の足元にも及ばない三流デベだってーの!
315: 購入検討中さん 
[2008-12-21 09:49:00]
そうだね三流デベは納得。
澄川と言い、仙台の物件といい良くこんなの造るね。
購入者が何も知らないと思って。
316: 匿名さん 
[2008-12-23 10:21:00]
そう悪くは思わないんだけど
特定の人達の恨みをかいすぎちゃったかも。
317: 匿名さん 
[2008-12-23 12:17:00]
住んでいる人の評判は悪くないよ。
318: 匿名さん 
[2008-12-23 16:38:00]
評判良いのはどこの穴吹?眺望の良い、平岸ですか?
319: 匿名さん 
[2008-12-27 15:01:00]
こんな住民運動起こされる会社は危ないですよ。
供給戸数一位と言ってるようですが色々な面を考えると大京さんには遠く及ばないです。
320: 物件比較中さん 
[2008-12-27 15:14:00]
ここにも出てる、大京社員。
321: 賃貸住まいさん 
[2009-01-03 10:05:00]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45116/

こんな程度の造りです・・公共賃貸と同じ造りです。
322: 匿名 
[2009-01-04 22:13:00]
北海道仕様は二重床ではないので、そのようなことは無いようです。
323: 匿名さん 
[2009-01-05 13:25:00]
過去に反対運動起こされた事ないデベってあるのですか。
購入にあたって目を通したら、札幌だけでもあちこちで反対運動があった事を知りました。
デベというより、運動内容の方が心配です。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる