株式会社大京の札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ札幌クロスタウン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 中央区
  6. ライオンズ札幌クロスタウン
 

広告を掲載

ハナビ [更新日時] 2018-01-23 11:04:06
 

札幌市中央区北五条東3丁目に建設予定の大京
のマンションについてご意見をお願いします。

南側に市立中央中学校があり、と
眺望が確保された貴重な立地です。アクセスは札幌駅南口まで徒歩7分前後。北4東6
地区再開発でさらに発展しそうな地域です。

再開発関連情報
>>http://www.toshisaisei.go.jp/04toushi/hokkaido/oodori/02_3.html#06
>>http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/hokkaido/kikaku/025/156.htm

マピオン地図
>>http://www.mapion.co.jp/c/f?
uc=1&grp=all&nl=43/03/57.030&el=141/21/48.730&scl=10000&bid=Mlink&coco=43/03/57
.030,141/21/48.730&icon=home,,,,,

公式HP:http://lions-mansion.jp/MB071002/top.html
物件概要:http://www.daikyo.co.jp/KOBETSU/MB071002/gaiyo_chg.html

【管理担当です。正式物件名が決まりましたのでスレッドタイトルを変更しました。】

[スレ作成日時]2007-12-13 12:02:00

現在の物件
ライオンズ札幌クロスタウン
ライオンズ札幌クロスタウン
 
所在地:北海道札幌市中央区北五条東3丁目1番20他(地番)
交通:札幌市営地下鉄東豊線 「さっぽろ」駅 徒歩7分
総戸数: 121戸

ライオンズ札幌クロスタウン

608: 匿名さん 
[2010-02-13 23:13:57]
賃貸でかなり出回ってるのをみたのですが投資目的で買った人なんですかね。
609: 匿名さん 
[2010-02-13 23:56:50]
分譲マンションなのに、かなり賃貸に出されてるんですか!何か色んな人がいそうで不安なマンションだな…
610:   ☆住みたかった人☆ 
[2010-02-14 06:35:34]
不思議な縁。又友が最上階に住んでいます。

南向きで、日当たりも良く、最高! だって…。
611: 入居済み住民さん 
[2010-02-14 14:32:23]
入居者です。
売れ残り12戸ぐらいですね。
賃貸でだされてるのは3戸だと聞きました。
JRは私は、全く気になりませんよ。
徒歩圏内になんでもあるし、ごみごみしてなくて、快適です。
カフェをもう少し、しっかりした店にしていただきたいとおもいませんか?
612: 匿名さん 
[2010-02-14 15:30:49]
おーいコンクリマニア
ここも乾式壁だぞ
聞かなくていいのか?
613: 匿名 
[2010-02-14 15:45:37]
分譲賃貸で調べたら20近くありましたよ。
614: 匿名さん 
[2010-02-14 15:55:27]
122戸で20戸?まだ完成したばかりですよね?………
615: 匿名さん 
[2010-02-14 16:56:42]
そうなんですよ、多分投資目的で買ったんでしょうね。
616: 不動産購入勉強中さん 
[2010-02-14 20:56:55]
最近のマンションの天井高は2400から2700と
入り色です。ここはどの位ありますか。
617: 匿名 
[2010-02-14 22:02:03]
同じ物件が何個も複数して賃貸で紹介されてるようですね!
だから20個あるのではないのでしょうか?
618: 購入検討中さん 
[2010-02-16 14:25:14]
中央中学校が、荒れているだの先生が、やる気がないと書かれているのを見たのですが、もし現在この中学校に関係されているかた、正しい情報があれば宜しくお願い致します。マンションの向かいにある中学校、なかなか街中にあり学校も目の前なんて恵まれた環境はないので子供を通わせたいのですがどのようなものかと。。
619: 匿名さん 
[2010-02-16 14:39:56]
南向きの高層階って、まだ残ってるかな?
620: 購入検討中さん 
[2010-02-16 14:46:54]
12階、あったと思います。
621: 購入検討中さん 
[2010-02-16 15:03:09]
マンションの販売価格に対して、実際の建築コストは、、その4分の一くらい??100h位としても1000万もかかっていないでしょう?
それに営業コスト+利益を購入者がすべて負担し数千万以上~となるわけで。。一回払いの現金払いでなければ庶民はこのマンションを数十年かけてさらに金利で1000万以上??負担しながら毎月払っていくので、マンションを買うのなら、この実際の建築コストとの差を、利便性を買った。。と思えるほどの場所。をこれらのコストだと受け入れ出来れば買いだろうなと思います。
622: ご近所さん 
[2010-02-16 19:35:34]
月並みですが中学にこだわるなら、中央区なら円山、伏見、旭丘方面でしょう。そっちにも物件はあるので検討してみては?
623: 匿名 
[2010-02-17 00:36:39]
南側の12階は4千万代のが空いていたような…
3千万は
5階3階1階だったと思います
624: 入居済み住民さん 
[2010-03-15 11:36:18]
住んでみての感想(南向き棟居住)。
・リビングは日当たり良く、冬季の現在でも昼間は床暖のみで充分。
 (冬季間、北側の部屋も1日暖房をつけない状態であっても15℃以下にはならない)
・「静か」JR近くとの事で騒音気になるかと思ったが、窓を閉め切った状態であれば全く問題なし。
 (夏季、窓をあければ音はすると思います)
 又、東3丁目という事もあり、周りを人や車が走りまくってる感じじゃないので、思ったより
 閑静な感じ。(1丁隣の東2丁目となると車両通行量が多くなります)
・(部屋タイプに拠りますが)収納多く便利。
・大通・札駅・ファクトリー近く(それぞれ徒歩10分以内)通勤・通学・買い物に便利。
 ※当家はファクトリー利用が自然と多くなりました。
・駐車場ゲートにもリモコン式シャッターがあり、保安上安心。

修正点も細かい点では勿論ありますが、買って良かったと思える部分が多かったです。
625: 匿名さん 
[2010-03-15 18:08:11]
隣の立体駐車場の建築始まったね。
西側住戸住民は大変やね。
626: 624さんへ 
[2010-03-18 08:09:04]
おお!!住み心地いいのですね!うらやましいです。
もう迷わないほうがいいですね。オール電化が出るのを待っておりましたが、中古でもさほど価格が安くないのでクロスタウンにすればよかったなと。。もうないでしょうしね。。
627: 物件比較中さん 
[2010-03-18 12:16:10]
その辺り治安はどうですか?

夜がちょっと不安。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる