株式会社大京の札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ札幌クロスタウン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 中央区
  6. ライオンズ札幌クロスタウン
 

広告を掲載

ハナビ [更新日時] 2018-01-23 11:04:06
 

札幌市中央区北五条東3丁目に建設予定の大京
のマンションについてご意見をお願いします。

南側に市立中央中学校があり、と
眺望が確保された貴重な立地です。アクセスは札幌駅南口まで徒歩7分前後。北4東6
地区再開発でさらに発展しそうな地域です。

再開発関連情報
>>http://www.toshisaisei.go.jp/04toushi/hokkaido/oodori/02_3.html#06
>>http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/hokkaido/kikaku/025/156.htm

マピオン地図
>>http://www.mapion.co.jp/c/f?
uc=1&grp=all&nl=43/03/57.030&el=141/21/48.730&scl=10000&bid=Mlink&coco=43/03/57
.030,141/21/48.730&icon=home,,,,,

公式HP:http://lions-mansion.jp/MB071002/top.html
物件概要:http://www.daikyo.co.jp/KOBETSU/MB071002/gaiyo_chg.html

【管理担当です。正式物件名が決まりましたのでスレッドタイトルを変更しました。】

[スレ作成日時]2007-12-13 12:02:00

現在の物件
ライオンズ札幌クロスタウン
ライオンズ札幌クロスタウン
 
所在地:北海道札幌市中央区北五条東3丁目1番20他(地番)
交通:札幌市営地下鉄東豊線 「さっぽろ」駅 徒歩7分
総戸数: 121戸

ライオンズ札幌クロスタウン

588: 購入検討中さん 
[2010-01-03 11:30:41]
あまり関係ない事だよ!
どこかみたいに。
何時までも空き部屋多し!
だけは御免。
589: 入居済み住民さん 
[2010-01-26 23:56:18]
 竣工直後に入居した者です。当初、1階の玄関ホール・通路ではジャズのBGMが流れておりましたが、今は流れておりません。
 個人的に、BGMあったほうが好きだったのですが、どうなちゃったんでしょうか。。ご存知の方いましたら、どうなっちゃたかおしえてください。復活しないかなぁ~(*_*)
590: 匿名さん 
[2010-01-27 00:05:02]
入居された方、実際住んでみてどうなのか教えてほしいですね
591: ご近所さん 
[2010-01-27 19:24:41]
毎日通ってるけど、電気あんまり点いてないね。
592: 匿名さん 
[2010-02-02 23:16:47]
今日またDMきていました。

竣工後は全然売れないのでしょうか。
593: 匿名さん 
[2010-02-03 00:07:36]
完成後、売れないのはマンション自体がよくないんですか?
594: 入居済み住民さん 
[2010-02-04 13:32:31]
南向き上層階の3LDKに住んでます。

私はすごく快適に生活させてもらってますよ。


10年前に建て替えた一軒家(実家)からの引越しだから尚更思うのか、マンションライフっていいですね~。

みなさんが気にしてるJRの騒音も私の部屋は、ほとんど聞こえないに等しいです(全く気になりません)。

たまに換気口からJRのピーーって音が聞こえたりしますが。


難点と言う難点は・・・やはり乾燥が酷い事(新しい加湿器を買おうと思いました)。

と、日中(昼前後)は暖房つけなくても部屋がびっくりするほど暖かいです(南側、ほぼ全面ベランダなので)。

なので夏場が恐ろしいです。。
595: 匿名さん 
[2010-02-04 16:18:10]
これから南向きで同じくマンションライフする者ですが、
冬は太陽が低いので暖かく
夏になると太陽が高くなるので
直接日差しが入り込まないので
大丈夫ですよ。
むしろ窓を開けると風通しも良く
涼しいのではないでしょうか。
冬は暖かく、夏が涼しい。
これからお互いマンションライフをエンジョイしましょう。
596: 匿名さん 
[2010-02-04 20:16:34]
そのとおり、夏場は思ったほど暑くならないんだなこれが。
593さん、よくないのはマンションじゃなくて景気ですよ、格安マンション以外は
どこも売れてません。
597: 匿名さん 
[2010-02-04 21:51:53]
人気マンションオブニッポン2009のNO1マンションですから(北海道)
598: 匿名さん 
[2010-02-04 22:39:22]
(笑)
599: 匿名さん 
[2010-02-05 07:49:21]
>(_ _)。。ooOZZZ
600: 入居済み住民さん 
[2010-02-05 16:51:10]
そうなんですか!!

夏場は、あの強い日差しが差し込まないんですね!!

あ~良かった。。

安心しました。

ありがとうございます!
601: 匿名さん 
[2010-02-05 22:16:37]
エアコンの冷房入れれば夏場も快適ですよ。
必需品です冷房。
602: 比較検討中さん 
[2010-02-05 22:27:06]
えっ?エアコン無いと厳しいんですか?ここってエアコン付いてないですよね。
それじゃ考えちゃいますね〜
603: 匿名さん 
[2010-02-05 23:12:48]
ライオンズ入居者でエアコン無しで生活するのですか?

604: 匿名さん 
[2010-02-05 23:42:25]
何かやな感じですね。ココ
605: 匿名さん 
[2010-02-06 08:31:56]
ここは線路のそばだからエアコンは確かに必須。
606: 匿名さん 
[2010-02-06 09:29:40]
なら最初からエアコンあればいいのに
607: 物件比較中さん 
[2010-02-10 15:02:32]
賃貸じゃなくてもエアコンって普通付いてるもんなんですか?

私が見たマンション、モデルルーム以外は何処もついてなかったはず。。
シティタワーだけが天井にはめ込み式のがついてましたが。。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる