札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「グランファーレ平岸ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 豊平区
  6. グランファーレ平岸ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-05-03 22:09:56
 

道内で人気ナンバーワンと言われる日本グランデさんのマンションてどうですか?
屋上バーベキューとか酸素バーとかフィットネスとか多彩な共有区がついてとても魅力的で、個人的には平岸の物件を検討中です。
グランファーレのマンションにもう住んでいる方いらっしゃいましたら、住み心地など教えてもらえませんか?

[スレ作成日時]2008-09-23 22:40:00

現在の物件
グランファーレ平岸アクアウェルネス
グランファーレ平岸アクアウェルネス
 
所在地:北海道札幌市豊平区平岸1条9丁目35番1
交通:地下鉄南北線「平岸駅」2番出口徒歩6分

グランファーレ平岸ってどうですか?

957: 匿名さん 
[2009-09-15 19:06:01]
↑熱くなるなよ。

興味なくてもスレが上にあると見てしまうんだよ。
カラオケがあるマンション・・品が無いね。
958: 匿名さん 
[2009-09-16 17:44:20]
↑大丈夫です。
興味の無いスレにわざわざレス入れるあなたも大した品の持ち主ではないですから。あたりさわりのない賃貸もどきのマンション買って満足してて下さい。
959: 匿名さん 
[2009-09-16 17:48:08]
客寄せパンダ(付帯施設)の維持は大変だよ。
960: 匿名さん 
[2009-09-16 23:43:30]
そもそも

>道内で人気ナンバーワンと言われる日本グランデ

ってまだ言ってるやついるの?
確かに過去には短期間に売り切った物件もあったんだろうがな

新物件の予定も聞かないし大丈夫か?
この辺りの零細デベじゃ銀行が貸し渋り始めたら一巻の終わりだろ。
962: 匿名さん 
[2009-09-17 12:30:01]
たまーにグランデの社員さんにお会いする機会があるのですが…
毎度同じ台詞を耳にします。
あの人の言ってること、ほんとかなぁ。
数年前、まだバンバン建てて売っていたころは、真実味があったけど。
今となってはね…
963: 匿名さん 
[2009-09-17 12:46:46]
バンバンって言うほど建ててないだろさ。
建てりゃいいってもんでもないし、それこそ地場デベがただやみくもに住友みたいにバンバン建てたら、宮川や丸増の二の舞でしょ。
まだ若い会社だから体力が無いし、バンバン建てれるほど銀行からの融資も受けれないのだろうから建てすぎで破綻は無いんじゃないの?
964: 匿名さん 
[2009-09-17 13:11:29]
同じ時期に2棟以上売っていた記憶があるので、「バンバン」と書きました。
まぁそれは良いとして、1棟も建てる気配のない今、あの言い素振りはどうなんだろうとこの前思ったのです。
965: 匿名さん 
[2009-09-17 16:25:39]
建て続けて売り続けることが中小零細デベのビジネスモデルであり生命線。
新規物件が無いのは魚屋に魚が無いのと一緒。
この不動産不況下銀行もデベへの貸し付けに慎重なのは明らかだし相当厳しいんだと思うぜ。
966: 匿名さん 
[2009-09-17 16:51:54]
こんな時期こそ手抜き物件が増えるんだよ 気をつけろー
967: 匿名さん 
[2009-09-18 14:29:19]
姉歯事件以降、手抜きなんて出来るわけないと思われる。
増えるとするなら設備等のコストダウン。
デベどもは色々な口実で誤魔化してるつもりだろうが既にその傾向は表れてる。
それよりも、サウスウィングって結局のところ、まだ成約は一戸だけ?
完全にお荷物物件になりつつある気がするのは気のせいか。
968: 桃太郎 
[2009-09-18 15:29:04]
サウス棟は完全な企画ミスとグランデ幹部Sもはっきりと言明しているぜ。グランデの企画・設計はどこかKYなんだわな。1度試したら誰も使わないパットパットゴルフとか地下に浴室作ってこれじゃ急階段すぎて老後お風呂に入れんとかさ・・・いろいろ笑わせてくれるぜ。
970: 匿名さん 
[2009-09-18 18:27:36]
普通の建物に付帯施設造って他と差別化 
さびいしいね

971: 匿名さん 
[2009-09-19 00:55:33]
他のマンションは何の変哲もない、魅力のない、
ありきたりな普通の建物だから売れないんだね。

悲しいね。
972: 匿名さん 
[2009-09-19 05:57:20]
サウス棟って1フロアーに1住戸っていう贅沢さでしょう。
それが何で売れないの?不思議。
973: 匿名さん 
[2009-09-19 09:47:34]
色々ついても、値段下げても、売れ残りうるの大変、さびしいね。
974: 匿名さん 
[2009-09-19 10:44:17]

こんなところでグダまいてる売れないダメ営業マンのひがみにしか聞こえない。
侘しいね。

975: 匿名さん 
[2009-09-19 11:33:02]
最初に買われた方は、どう想ってるんでしょうね。?値下げしないんでなかったっけ?住民トラブルないのかな・・・。
976: 住民Aさん 
[2009-09-19 12:09:09]
いつまでも売れ残るより早いとこ全決してくれたほうが色々な面で良いと思ってますのでご心配や要らぬ詮索は無用です。
977: 匿名さん 
[2009-09-19 13:08:25]
それなら、おもいっきって、半値ぐらいにしたらすぐ、売れちゃうんでないですかね。思い切りが、肝心。
978: 物件比較中さん 
[2009-09-19 13:46:21]
子供達の学校の関係から、あと半年でマンションを決めなければなりません。
たまたまマンコミュ見つけて、業界の人と思われる人達ばかりのスレを
色々と読んでいるうちに、新築マンションに対する夢も希望もすっかり無くなってしまいました。

無理してでも戸建てに変更したいとおもいます。


[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる