デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「クリーンリバー「フィネス」シリーズって?[札幌]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. クリーンリバー「フィネス」シリーズって?[札幌]
 

広告を掲載

まる [更新日時] 2017-09-21 22:29:12
 削除依頼 投稿する

札幌のクリーンリバー「フィネス」シリーズってどうなんでしょう?

新築/中古で探していますが
入居者の方、購入検討中の方など、
フィネスはどこがいいか
どこが他のマンションより悪いか
よろしければ教えてください。

【タイトルと本文を修正しました 管理人2013.2.27】

[スレ作成日時]2006-10-07 09:41:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社クリーンリバー口コミ掲示板・評判

880: 購入検討中さん 
[2012-10-12 10:37:11]
清い川最高!!
881: 入居済み住民さん 
[2012-10-12 10:44:29]
何と言っても
フィネスが一番ッ!!!!!!!!!!!!!!!
882: 匿名さん 
[2012-10-12 11:21:28]
↑ ここの営業マンはしつこい書き込みばかりです。パソコンから離れなさい。
883: 匿名 
[2012-10-12 11:46:47]
↑そう言うあなたは、何処のデベ?
884: 匿名さん 
[2012-10-12 12:02:06]
自分も住不、三井、三菱にダイワと東急辺りのマンションなら、
信頼もおけますし恥ずかしくは無いですね。

クリーンリバーもたまにはコンセプトと名前を変えたマンションでも手掛けてみたら面白いと思いますよ。
これだけの実績のある地場デベの底力が見たいです。
同じようなチープなマンションばかりなら自分はパス。
885: 匿名さん 
[2012-10-12 12:53:44]

この方が、普通の考え方でしょうね。

デベ、入居者は偏った意見ばかりで、購入にあたっての検討スレには、邪魔者。
886: 匿名さん 
[2012-10-12 13:12:39]
信頼がおけるってのはわかるけど、恥ずかしいとか恥ずかしくないって感じること自体が
恥ずべきことだと思うの。

まー貧民でスイマセンね(笑
887: 匿名さん 
[2012-10-12 14:54:56]
虚栄心の強い中流以下ほどブランド志向が
強いのはお約束(笑)

888: 匿名さん 
[2012-10-12 15:37:36]
色々選べるにもかかわらず何の付加価値も無い零細デベのマンションを
買ってしまうような見識とセンスの持ち主と思われるのが恥ずかしいんですよ。
偽物と知ってて買うような恥ずかしさとでも言いましょうか。

それと信頼で選ぶ事とブランド志向とは違いますよ。
自分はいくら大手のライオンズブランドといえど大京のマンションは選びませんし、
大和ハウスのようなハウスメーカーのマンションでも好きですがね。

クリーンリバーのように同じようなチープなマンションをいくら乱立しても
貧乏人や庶民以外からの信頼は勝ち取れないと思いますよ。

889: 入居済み住民さん 
[2012-10-12 18:15:49]
888は何者?失礼にもほどがあるね。
大体CRをチープと決め付けてる根拠は何?
財閥系のMSも札幌じゃCRとさして変わりはないと思うけどね。
888のようなやつこそ、中身よりもブランド名だけで全て価値を決め付つける貧相なやつだと思うけどね。
そういう私は自称中流階級だがCRに住んでいる。
決して豪華ではないが、チープではないと思うけどね。
890: 匿名さん 
[2012-10-12 18:37:48]
財閥系に限らず大手とCRじゃ札幌であろうと差はありますよ。
世間知らずの住民がそう思わないのは勝手ですが、
現実に住不とCRじゃ資産価値ひとつとっても明らかに違いがありますし、
会社への信用度も歴然の差です。
そういうリスクすら考えない人なら違いは分からないんでしょうね。
何度か書いてますが自分は大手でも好き嫌いはありますしブランド名だけで決めてません。
日本語は大丈夫ですか?
やっぱりCRの住民の程度は低そうですね。

そういう現実を受け入れて好きで住んでるのなら構いませんが、
違いは明らかですし市場の判断は厳しいですよ。
CRがどんどん良い企業に成長すれば良いかも知れないですけどね。
891: 匿名さん 
[2012-10-12 19:35:40]
890さんがどのように考えてどのような選択をするのかはご自由ですけれども、
他人を蔑むような文章を書く必要はありませんよね。

あなた自身の程度が低く見られてしまいますよ。

あなたの書き込みを読んで全面的に同調するのはおそらく少数でしょう。
それもいい意味で少数ではなさそうですね。
893: 匿名さん 
[2012-10-13 10:17:12]
>>890
日本語は大丈夫ですか?
先に他人を蔑むような書き込みをした方に指摘された方がよろしいですよ。
ここの住民の質は良く理解出来ました。
世間知らずで程度の低い人間に同調されたくもありませんしね。
894: 匿名 
[2012-10-13 13:04:35]
なんで住みたくもないマンションの板なんか見るんだろ?しかも長々と長文書きこむし。色々書いてるが本当は大手のマンション買えない人なんじゃないの?そんな人はいいふりこいてないでクリーンリバー買うしかないんじゃないの?もしくはグランデ(笑)
895: 匿名さん 
[2012-10-13 14:43:02]
前にも書きましたが、
今のクリーンリバーのマンションには住みたくないですが、
これだけの供給量のある地場デベですから、
同じようなチープなマンションを乱立するより、
ダイワのグランゼや住不のシティータワーのように、
高級感のある別のシリーズでも作ってみたら良いのに…。
と思い意見を書きましたが、
ろくに日本語も理解出来ない上に世間知らずなクリーンリバーの
住民の程度の低さに心底ゲンナリした所です。
896: OLさん 
[2012-10-13 16:16:56]
清い川最高最高うううう!!!
897: 匿名さん 
[2012-10-13 16:37:36]
大和ハウスのようなハウスメーカーのマンションでも好きです***
だいわってJR桑園駅前確かに完売近いね!
JRは冬寒いし、団地みたいなチープなデザインだし
CRの方が好きですね。


898: 匿名さん 
[2012-10-13 16:44:22]
ダイワにせよ住不にせよ三井にせよ、
いくら好きでも全ての物件が好きな訳では無いですよ。
桑園なんて不便な場所なんて論外だし、そこはミサワと共同の物件ですよね。
好みでは無い大京ですら好きな物件はありますが、
クリーンリバーには好きな物件すら殆ど無いですけどね。
899: 匿名 
[2012-10-13 17:49:11]
↑この人、本当にしつこい。何処の営業?
900: 匿名さん 
[2012-10-13 18:04:28]
聞かれた事に答えただけで
本当にしつこいのは日本語が不自由でなければ分かりそうなものですがね。
まあクリーンリバーの住民の質が低いのは良く分かりましたよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる