デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「クリーンリバー「フィネス」シリーズって?[札幌]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. クリーンリバー「フィネス」シリーズって?[札幌]
 

広告を掲載

まる [更新日時] 2017-09-21 22:29:12
 削除依頼 投稿する

札幌のクリーンリバー「フィネス」シリーズってどうなんでしょう?

新築/中古で探していますが
入居者の方、購入検討中の方など、
フィネスはどこがいいか
どこが他のマンションより悪いか
よろしければ教えてください。

【タイトルと本文を修正しました 管理人2013.2.27】

[スレ作成日時]2006-10-07 09:41:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社クリーンリバー口コミ掲示板・評判

846: 匿名 
[2012-10-11 16:05:59]
反抗じゃないですよ。自分が良ければいいんです。名前のイメージなんてどうでもよろし。住みやすくて気に入っています。立地が良いので、売るとしてもすぐ売れるだろうし。
847: 賃貸暮らしさん 
[2012-10-11 16:18:05]
↑ すぐ売れる・・のは どこのCRリバーですか?
848: 匿名さん 
[2012-10-11 16:35:07]
名前がダサいというかクリーンリバーというブランド自体が恥ずかしいのに
マンション名にしてるから嫌なんですよ。
あからさまに庶民向け零細地元デベの何の取り柄も無いマンションってすぐ分かっちゃいますからね。

849: 匿名 
[2012-10-11 17:05:53]
はいはい。
そーですか。
850: 匿名さん 
[2012-10-11 17:06:29]
この掲示板って見栄を買おうとしてる人多いよね。
普通の人は○○さんはどこに住んでるとかは気にしても、
何て言うブランドのマンションに住んでるかなんて気にしないのに。
851: 匿名 
[2012-10-11 17:30:00]
そうですよね。
普通の人間なら、ブランドやマンション名で住まいなんて選ばないですよ。自分の希望地で、好みの間取りや階数を選びますよね。
新築なら間取り変更も出来ます。
852: 匿名さん 
[2012-10-11 18:24:34]
いや見栄ではなく「信頼、信用」も関係しますよ。
それなりの人間なら資産価値も望めない零細デベのマンションは選びませんしね。
853: 匿名さん 
[2012-10-11 18:41:12]
そう 住んでしまえば何々マンションなんてネームは関係ないと思うけどせめてクリーンリバーとカタカナでくっきり書かないでほしい。
間取りは改装できる!その手もありますね。
でもお金かかるー。
キッチンは簡単に異動できないし。
854: 匿名 
[2012-10-11 18:56:22]
貧乏だと何も出来なくて可愛そうね(涙)
最近のクリーンリバーは建物にローマ字でマンション名が書かれています。
間取り変更はある程度なら無料だからあなたにも可能かも(笑)
855: 匿名さん 
[2012-10-11 19:55:37]
本当!貧乏根性いやね。

キッチンの向きも変えれるのですかね?
856: 匿名さん 
[2012-10-11 19:58:03]
そうですね
クリーンリバーは、ちょっとダサくて悲しくなります
857: 匿名さん 
[2012-10-11 20:29:14]
いやクリーンリバーは、清潔で綺麗なイメージで
魅力的なマンションです。


863: 匿名さん 
[2012-10-11 21:45:30]
クリーンリバーは清潔安全安心です。
コストパフォーマンスに優れた 札幌では販売戸数NO1のデベです。
865: 匿名さん 
[2012-10-11 21:55:05]
住民の質は関係ありますよ。
ゴミにしろ敷地内の駐車だの管理費の滞納だの影響あります。
自分は単なる批判だけでなくこうしたら良いのにという意見も出しましたが、
いずれにせよ質が低いのは間違いなさそう。
やはりこういうみっともないマンションのままでは選びたくないですね。

ライオンズは外観が醜い物件が多いですね。
会社の内容も良くないし何かよほどの特徴でも無い限り
選びたくはないな。
ただライオンズはクリーンリバーと違って良い物件もありますけどね。
867: 匿名 
[2012-10-11 22:01:03]
好みで選べばいいんじゃないの〜。
価格も、他社とあまり変わらない気がする。変わっても数百万程度でしょ。お金がないからじゃなく、クリーンリバーが気に入って買ったよ。
クリーンリバーは一番売れてるんだから、なんだかんだ支持されてるんでしょ。
やっかみはほどほどにね。
868: 匿名さん 
[2012-10-11 22:09:30]
値段があまり変わらないなら余計にチープな零細デベの物件なんか買いたくないよね。
供給の関係もあるので売れている=支持されているというのも違うと思います。
やっかみではなく
「恥ずかしいマンションを乱立するより、もっと良いマンションも作ってみてくれないかな?」
という事ですかね。
871: 匿名さん 
[2012-10-11 22:40:00]
質はあるよねー
東区の清河なんかゴミ集積所の汚いこと。
872: 物件比較中さん 
[2012-10-11 22:50:18]
元々札幌出身ですが、今は東京に住んでます。札幌の皆さんは、ライオンズMSがかなりお好きなんですかね。三井、三菱、東急あたりじゃないと「とりあえず安心」って気持ちにはどうもなれないのは私だけ??
873: 匿名 
[2012-10-11 23:15:53]
マンションは、ネームバリューだけじゃ選ばないでしょ(笑)
立地も大切。
874: 匿名さん 
[2012-10-11 23:18:26]
そう貴方だけ!
わたしならスミフだよ!ゴミ置き場奇麗!違法駐車ないしね!

一生ひとりならcrですが!
私独りでも買えます!から。


[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる