札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「クリーンリバーフィネス白石グランパークスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 白石区
  6. クリーンリバーフィネス白石グランパークスってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-12-12 16:58:48
 削除依頼 投稿する

南郷13丁目駅より徒歩10分。
価格はリーズナブルな感じでちょっと気になってるのですが、いかがでしょう?
MR行かれた方とかいらっしゃいますか?

[スレ作成日時]2007-05-23 00:03:00

現在の物件
クリーンリバーフィネス白石グランパークス
クリーンリバーフィネス白石グランパークス
 
所在地:北海道札幌市白石区本通14丁目北17(地番)
交通:地下鉄南郷13丁目駅 徒歩10分
間取:3LDK・4LDK
専有面積:78.75m2-101.76m2
販売戸数/総戸数: / 139戸

クリーンリバーフィネス白石グランパークスってどうですか?

41: 契約済みさん 
[2009-08-15 22:51:00]
今年に入って、4LDKの物件を購入しました。
営業さんはとても感じの良い方で、手続きもとてもスムーズでした。
住民の方々も、すれ違うと必ず挨拶をしてくれて、とても良い人たちが
住んでいる印象なので、購入して良かったと思ってます。

設備に関しては、特に比較対象があったわけではないので何とも言えませんが、
今まで賃貸暮らしをしていた事を考えると、とても素晴らしい設備に感じてます。

まだ暮らして間もないですが、子供達も満足そうなので、購入して良かったです。
42: 購入検討中さん 
[2009-08-15 23:26:00]
入居済みで地下鉄通勤の方がいたら質問させて下さい。
「地下鉄まで10分」となっていますが、実際に10分で済みますか?
途中に信号もあるし、冬場はもっと時間がかかるのではないでしょうか。
ここはリーズナブルなので気になっているんですが、
あまりに遠いと通勤には無理だなとw
43: 匿名さん 
[2009-08-15 23:48:00]
こんな場所に買ってどうするの?
44: 匿名さん 
[2009-08-15 23:51:00]

何だか、愚かなだなぁ。
他人の言ったこと鵜呑みにするのかぁ?
購入しようと思っているなら、他人に頼ることなく、自分でリサーチすべし。
って言うか、私、この物件のこと初めて知りましたm(__)m
45: 購入検討中さん 
[2009-08-15 23:59:00]
No.42です。
頼ってしまってすみません。
つい先日、自分で歩いてみたところ9分弱でした。
しかし今は夏なので・・・。
真冬になったら、路面がどのくらい凍るのか、
除雪はちゃんと入るのか、その辺りを
入居者の方にお尋ねしてみたかったのでした。
46: 匿名さん 
[2009-08-16 00:23:00]
思考回路が北海道人じゃないみたい。
47: 購入検討中さん 
[2009-08-16 14:10:00]
NO.42です。
北海道人なのですが、この春、道南から来たばかりで、
札幌の積雪状況等をわかっておらない次第でした。
冷静に考えると、やはり徒歩10分は厳しいですよね。
他を探そうと思います。
48: 入居予定さん 
[2009-08-16 14:30:00]
冬の徒歩10分はつらいぞ。
環境的に悪い札幌では大問題だ。
49: 入居済み 
[2009-08-28 22:54:13]
買ってしまったのですが、失敗しました。
50: 匿名さん 
[2009-09-17 20:14:03]
なぜですか?
よろしければ理由を聞かせてください。
51: 契約済みさん 
[2009-09-18 22:04:12]
もうここは、完売したからいいでしょ~
10分が良いと判断した人で入居してるわけだから♪
52: 匿名さん 
[2009-12-01 15:28:21]
上げですか?
53: 検討済みさん 
[2009-12-05 16:03:06]
(笑)
54: 匿名さん 
[2009-12-06 20:29:45]
設備が良いマンションだけど.管理組合はしっかりした方がいいですよね。
55: 匿名さん 
[2009-12-06 21:44:18]
↑修繕積立金の使い込みのことですか?
56: 匿名さん 
[2009-12-07 21:02:03]
マンションは管理が重要なのです。
57: 匿名さん 
[2009-12-08 22:01:21]
管理に問題有りということですか?
58: 匿名さん 
[2009-12-09 01:27:10]
何か問題ありますか?
59: 匿名さん 
[2009-12-10 00:29:29]
管理に問題有りということですか?
60: 匿名さん 
[2009-12-12 16:58:48]
上げ・・・

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる