株式会社クリーンリバーの札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「フィネス元町グランスクエア(サウスコート&イーストコート)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 東区
  6. フィネス元町グランスクエア(サウスコート&イーストコート)
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
ハナビ [更新日時] 2011-02-22 08:42:05
 

東豊線 元町駅から徒歩約3分、エリア最大級プロジェクト(150戸)。

クリーンリバーで駅まで徒歩3分前後はある意味、とても稀少だと思います。
利便施設がすべて徒歩圏内の立地でプランも2LDK〜5LDKと多様です。CRならではなこれまでにない低価格も魅力的!

公式HP:http://www.117cr.com/main/motomachi/index.html

[スレ作成日時]2009-01-15 21:26:00

現在の物件
クリーンリバーフィネス元町グランスクエア
クリーンリバーフィネス元町グランスクエア
 
所在地:北海道札幌市東区北26条東16丁目1-19(ウエストコート)、札幌市東区北26条東16丁目1-18(サウスコート)、札幌市東区北26条東16丁目1-17(イーストコート)(地番)
交通:札幌市営地下鉄東豊線 「元町」駅 徒歩2分 (ウエストコート)、徒歩3分(サウスコート)、徒歩4分(イーストコート)
総戸数: 292戸

フィネス元町グランスクエア(サウスコート&イーストコート)

978: 匿名さん 
[2010-08-08 18:48:51]


ここってグランフファーレ伏見プルデンシャルイートのことですか?
http://suumo.jp/mansion/__JJ_JJ010FJ100_arz1010z2bsz1010z2ncz166430814...

南側の一番広いDタイプ検討しています。
バルコニーは冬でも自由に出入りできますか。
広くていいですね。



グランファーレのスレで書いたんだけど誰もみてないからこちらに転載しますね。
冬でもバルコニーの出入り容易なのかな?
結構この物件は気に入っているんですよ
979: 匿名さん 
[2010-08-08 19:27:51]
グランファーレ札幌伏見レジデンシャルスイート購入をお勧めします。
冬期のバルコニーの出入りは可能です。
980: 匿名 
[2010-08-08 20:48:33]
↑すくなくても、グランファーレのスレにかかなきゃ!
981: 匿名さん 
[2010-08-08 21:07:07]
>ここってグランフファーレ伏見プルデンシャルイートのことですか?

ブルデンシャルイートw
982: 匿名さん 
[2010-08-08 21:50:21]
↑ フランス語表記です。
983: 匿名さん 
[2010-08-08 21:51:27]
地場デベどうしです仲良くね!
984: 匿名さん 
[2010-08-08 23:01:37]
住んでて良いから
一番と書いて
何が悪いんだ!!
良かったよ。
ここを選んで
それとマンションをバナナでたとえるな。
985: 匿名さん 
[2010-08-09 04:47:47]
笑える〜、ぷぷぷ
986: 匿名さん 
[2010-08-09 05:27:27]
台湾産に住めてよかったね。
987: 匿名 
[2010-08-09 05:57:01]
低俗な人が、書き込んでいるようですね。
988: 匿名さん 
[2010-08-09 08:06:54]
何を根拠に低俗なんだ。
いちいち揚げ足をとるんじゃない。
台湾産とかそういうのはもういいから
やめにしよう。
それよりここから車で行けば近いが
牛たろうという食堂はおいしいのかな。
少し気になる。
989: 匿名さん 
[2010-08-09 11:54:36]
もう少しゴミステーションのあり方を考えた方がいい。デベは設備面から、入居者は使い方から。公営住宅だってもっとしっかりしてる。
990: 匿名 
[2010-08-09 16:13:26]
やっぱゴミがひどいことになっているのか。ちゃんとしろや!フィネス!
991: 匿名さん 
[2010-08-09 19:33:05]
ゴミの問題は、クリーンリバーと言うよりマナーを守らない住人に責任があると思います。
それより自分が気になるのは、郵便受けの出入り口の狭さです。
ここで指摘しているのは、住人用ではなく、外部(郵便、宅配人)用です。
痩せている人なら平気でしょうが、メタボ体型の人だと厳しいと思います。
カニ歩きをすれば通れるとしても、下の方の郵便受けには手が届かないでしょう。
今まで色んなマンションに住みましたが、こんなに狭いのは初めてです。
992: 匿名 
[2010-08-09 20:48:22]
ここは元町のマンションの良し悪しについて情報をとれる場所でないの?
CRは他のマンションとそんなに違うの?
ゴミの話の他に構造など住んでいる方の情報いただけますか?
993: 匿名さん 
[2010-08-09 20:56:14]
>住んでて良いから
>一番と書いて
>何が悪いんだ!!
>良かったよ。
>ここを選んで

ですから、具体的にどこがどう良いのか教えて下さい。
これだけでは購入の検討ができません。
994: 匿名 
[2010-08-09 21:12:38]
本当に検討しているなら、知りたいことを質問したらどうですか!きっと、答えてくれると思いますよ。
995: 初心者さん 
[2010-08-09 22:46:22]
ここはどうしてディスポーザーがないのでしょうか?
デベさん

生ゴミ処理のために
個人で買って取り付けてはいけないのでしょうか?
996: 匿名さん 
[2010-08-09 22:59:20]
排水管清掃が、難しくなるからかな?故障した時、自己負担になると思うけど、直さず生ゴミを棄てられると、排水管がつまるんじゃないかな?
997: 匿名さん 
[2010-08-09 23:43:03]
元町の住民にマナーを期待されても
困っちゃう。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる