株式会社クリーンリバーの札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「フィネス元町グランスクエア(サウスコート&イーストコート)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 東区
  6. フィネス元町グランスクエア(サウスコート&イーストコート)
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
ハナビ [更新日時] 2011-02-22 08:42:05
 

東豊線 元町駅から徒歩約3分、エリア最大級プロジェクト(150戸)。

クリーンリバーで駅まで徒歩3分前後はある意味、とても稀少だと思います。
利便施設がすべて徒歩圏内の立地でプランも2LDK〜5LDKと多様です。CRならではなこれまでにない低価格も魅力的!

公式HP:http://www.117cr.com/main/motomachi/index.html

[スレ作成日時]2009-01-15 21:26:00

現在の物件
クリーンリバーフィネス元町グランスクエア
クリーンリバーフィネス元町グランスクエア
 
所在地:北海道札幌市東区北26条東16丁目1-19(ウエストコート)、札幌市東区北26条東16丁目1-18(サウスコート)、札幌市東区北26条東16丁目1-17(イーストコート)(地番)
交通:札幌市営地下鉄東豊線 「元町」駅 徒歩2分 (ウエストコート)、徒歩3分(サウスコート)、徒歩4分(イーストコート)
総戸数: 292戸

フィネス元町グランスクエア(サウスコート&イーストコート)

897: 匿名さん 
[2010-07-25 07:51:02]
ここに住んでるけど
上にも人が住んでいますが
全然物音はせず
横も下も聞こえません。
ほんと静かで嬉しいです。
良かったフィネス!!
898: 匿名 
[2010-07-25 08:37:49]
今時フワフワ床なんて、ありえねぇ
899: 匿名 
[2010-07-25 13:17:52]
やっぱり床薄いのかなー?静音マットで対応できないかな?
900: 匿名さん 
[2010-07-25 17:50:38]
フィネス!は音がしないのにどうして防音マットが必要なの?
901: 匿名 
[2010-07-26 07:37:18]
フィネスは音がしないのにって、あなは、フィネス一番!さん?そんな書き込み、だれが、信じるの?そんなんじゃ、余計にフィネスから客が離れる。もうちょい上手い言い方ないのかなー!センスないわー。だから、所詮、中小企業止まりなんだって。ヘタクソ!
902: 購入検討中さん 
[2010-07-26 22:45:54]
フィネス、やっぱり床が薄いのかあ。
安いと何かあるもんだね。
903: 匿名さん 
[2010-07-26 23:07:30]
だから。
中は静かだよ。
904: 匿名さん 
[2010-07-26 23:14:06]
180ミリでも構わないけどパンフでごまかしてるのが痛いでフィネス!
905: 匿名さん 
[2010-07-27 06:24:53]
いちいち突っ込むなよ。
パンフにきちんと書かれていてごまかしてないだろう。
それに中は静かだよ。
やはりフィネスが一番!!
906: 匿名さん 
[2010-07-27 07:51:25]
購入して自分のマンションが一番といいたい、または、買って良かったといいたいのはわかるが、もっと客観的に評価すべき。
907: 匿名さん 
[2010-07-27 16:29:01]
床厚は最大235ミリで内訳はフローリング15ミリ、モルタル20ミリ、ウレタン20ミリ。 あとは引き算しないとスラブ厚がわからないように書いてあるじゃない。どこにも180って書いてないフィネス!

ただ音については本当に運ですね。

908: 匿名さん 
[2010-07-27 16:54:20]
=180mmですよ
うちも静かです、音がしなく寂しいです。
909: 匿名 
[2010-07-27 17:46:49]
せめて、二重床になっていればいいのに。天井は二重天井になっているらしいけど。子供がいるから、自分とこは騒音問題はかなら重要です。
910: 匿名さん 
[2010-07-27 18:57:34]
夜中や静かなときはちいさな足音が聞こえるくらい。日常生活では うちも静かですね。
911: 匿名 
[2010-07-27 19:35:30]
さすがに上でバタバタ走り回ればウルサイかなー。みなさんの上階に子供さんいるとこありますかね?うるさくされても我慢できるけど、迷惑かけるのはなんとしても避けたいですわ
912: 入居済み住民さん 
[2010-07-28 19:06:49]
今日のゴミ収集は、缶とビンとプラの日でしたが、ゴミステーションを開けてみると、
燃えるゴミ、燃えないゴミ、雑紙などが出されていました。
規約にある「ゴミ出しは24時間OK」というのは、
どんなゴミでも、いつでも出してOKという意味ではないですよね??
913: 匿名さん 
[2010-07-28 22:20:52]
ここは購入者が自分のかったマンションを守るために、がんばるとこだね 。ビンボーくさすぎる
914: 匿名さん 
[2010-07-28 22:34:29]
24時間OK"
は何時でもどの種類もゴミステーションに搬入可です。
でも臭いはすごくしますね。
915: 匿名 
[2010-07-29 00:07:57]
違うでしょ。
24時間オッケーは燃えるゴミだけですよ。
916: 購入検討中さん 
[2010-07-29 00:33:16]
ここも住民の質低そうだな。
新札幌みたいにならないか不安ですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる