札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「円山邸苑ってどうですか(三菱パークハウス)その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 中央区
  6. 円山邸苑ってどうですか(三菱パークハウス)その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-05-09 01:08:22
 削除依頼 投稿する

新しく立てました。

全スレはこちら:
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45625/

[スレ作成日時]2006-07-18 00:26:00

現在の物件
パークハウス円山邸苑
パークハウス円山邸苑
 
所在地:北海道札幌市 中央区南六条西20丁目347番1,347番8(地番)
交通:札幌市営地下鉄東西線「西18丁目」駅から徒歩9分
総戸数: 85戸

円山邸苑ってどうですか(三菱パークハウス)その2

2: 匿名さん 
[2006-07-18 00:32:00]
先週のチラシについて、分析結果を発表します。

202号が390万円引きのほか、1103号室が240万円、
703号が260万円、702号が50万円、それぞれ値引き
しています。

その他の、503号、303号、203号、903号、602号、
1302号、402号、502号は、1円も引いていません。
強気なんだか、弱気なんだか。

つまり、都合、12室余っているようですな。頑張れ、営業マン!
3: 匿名さん 
[2006-07-18 10:00:00]
モデルルーム以外で値引きされてる所と、されてない所の違いって何でしょうね?
4: 匿名さん 
[2006-07-18 16:08:00]
現在交渉中と思われ・・・
5: 匿名さん 
[2006-07-18 21:34:00]
かなり値引きがあるようで、私にも射程範囲になってきそう。
6: 匿名さん 
[2006-07-18 23:03:00]
がんばれ
でも、何かありそう
かな?
7: 匿名さん 
[2006-07-18 23:42:00]
値引き額は実際現地にいけば納得できるかも。
2Fの販売事務所のところは、はっきりいって円山は見えません!というか
山と云う山は見えないです。
でも、木の緑が・・・目の前です。植木の木の位置からいって。ベランダから手が届くかな?
どうしても窓から山が見えないと!という方は他の物件がいいかも・・ですね。
8: 匿名さん 
[2006-07-19 00:00:00]
ちなみに前身のスレッドです。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45625/
9: 匿名さん 
[2006-07-19 00:37:00]
この、300—400万円の差で、
「それなりの人」が入ってきちゃうんだろうなあ。

300−400万円くらい高くても、って感じで、
ふんばって三菱の円山モノを買ったのになあ。

「もう少し待てばよかった」という後悔より、
どんな人が入るのか、の方が心配。

なんか変な日本語。疲れてる
10: 匿名さん 
[2006-07-19 12:30:00]
>09
ご心配お察ししますよ
入居者の・・・は値段に応じてってとこ
実際ありますから
後日レポートよろしく
11: 匿名さん 
[2006-07-19 21:16:00]
>09さま
日本語大丈夫ですよ。ちゃんと言いたい事伝わってます。
それなりの人・・・どういう人をお考えですか?
作法ができていない方ということでしょうか?
私は、仮に1年の所得が1千万超えていたとしても、マナーは??
の方っていると思うんです(ここの住人にはいないと思ってますが)。
逆に、年収は1千万に届かずとも、きちんと作法をわきまえている方もいると思うんです。
値段が下がって購入できると思った方がすべて、マナーのなってない方とは思ってないんですよ。
でも、値段が下がったのは正直、正価で買った場合との差額が
「ちょっとした旅行にいける値段だな〜」とか「家具もうちょっといいのが手に入るかも」と
思うと寂しいですけど(^0^:)
と思うと
12: 11です 
[2006-07-19 21:20:00]
↑(^0^:)以降の「と思うと」は誤植です(汗)スミマセンm(_ _)m
13: 匿名さん 
[2006-07-20 15:31:00]
値段が下がっても、先に販売済みになっている物件より高い物件が多いですよね。
他の人に関する失礼な発言をする人の方が・・・。
住人同士、気まずくなるようなコメントは控えませんか。
14: 通行人 
[2006-07-20 22:41:00]
パチ・パチ・パチ・13の方の言う通りです。
15: 匿名さん 
[2006-07-22 15:08:00]
こんなに早く値下げ販売するなんて
売主の姿勢には納得できません
このマンションに住んでいる皆さん どう思いますか
16: 匿名さん 
[2006-07-22 19:04:00]
耐震偽装問題のことを考えれば、良いんじゃないですか。
17: 匿名さん 
[2006-07-22 19:12:00]
住み心地はいかがかと。
それが重要なのでは。
18: 匿名さん 
[2006-07-22 19:49:00]
住人の方々如何でしょう。
19: 匿名さん 
[2006-07-22 22:59:00]
>耐震偽装問題のことを考えれば、良いんじゃないですか。
大手デベの対応は、明快です。

「設計基準満たさず」札幌のマンション販売中止…三菱地所
http://www.yomiuri.co.jp/homeguide/news/20060421hg01.htm
20: 匿名さん 
[2006-07-22 23:33:00]
またまた削除連発されたNo1スレと同様の事の繰り返しのようですね。
21: 匿名さん 
[2006-07-23 20:46:00]
でも、3〜4百万値引きは魅力ですね。ウェストとイーストの違いですかね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる