永谷商事の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「築地永谷コーポラススってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 築地
  6. 築地永谷コーポラススってどうですか?
 

広告を掲載

管理担当 [更新日時] 2017-04-27 08:58:16
 削除依頼 投稿する

築地永谷コーポラススについての情報を募集しています。
こちらは住人の方専用の掲示板になります。
管理組合や生活一般の話など、何でも語りましょう。

所在地:東京都中央区築地7-18-28(住居表示)
交通:日比谷線 「築地」駅より徒歩7分
売主:永谷商事
施工:大林組
階高:14階
総戸数:478戸
竣工時期:1973年12月
分譲時坪単価:119万円

現在の物件
築地永谷コーポラスス
築地永谷コーポラスス
 
所在地:東京都中央区築地7-18-28
交通:日比谷線 築地駅より徒歩7分
販売戸数/総戸数: / 478戸

築地永谷コーポラススってどうですか?

1: 30代住民さん 
[2014-12-27 22:52:30]
今年の3月に引っ越してきました。3人家族です。
周辺環境が良く、管理もしっかりしていて気に入ってます。
ご高齢の方が多い気がしますが、皆さん優しくて暮らしやすいです。
今年からオープンしたという1階の商店も便利ですね。
今は下の方の階なので、上の広い部屋が空いたら購入を検討したいぐらいです。
2: 住民板ユーザーさん1 
[2017-04-27 08:58:16]
永谷コーポラスへ引っ越してから4ヶ月ほど経ちました。はじめは、おとなりさんの生活音や話し声が窓を閉めていても壁を伝って聞こえてくるなぁとは思っていたのですが、わたし自身はあまり気にならないタイプなので普通に生活していました。
しかし引っ越して2ヶ月ほどたってから、家族で会話したり家事をしたりしているときに隣から壁をドンドンと叩かれるようになりました。
最初は注意程度のものだったので、『あ、ここは壁が薄いんだ。静かにしなきゃいけない』と思い声をひそめて生活していたのですが、それでもたまにお客さんが来た時は普通の声のボリュームに戻ってしまい、そうするとまた『ドンドンドンドン!ドンドンドンドン!』っと怒りをあらわにした壁を叩く音が聞こえ、とても怖くなっています。
そしてつい先日部屋の換気をしながら午前10時に掃除機をかけていたら、ドアをドンドンっと叩く音が聞こえ《はい》と返事をしたら、隣人がドアを勝手にあけ、玄関に怒鳴り込みにきました。お前の家はいつもいつもうるさいんだよ!という内容でした。
とにかく怖かったのと急に来たので驚いてしまって『いま掃除機をかけていたので…すみません』としか返せませんでした。
本当に壁が薄すぎて普通の生活もビクビクしてしまいます。
このマンションには中には小さなお子様がいらっしゃるご家庭もあるのですが、みなさんどうされているのでしょう?
リフォーム済みの部屋は防音もしっかりしているのでしょうか?
将来子供も欲しいので、そう考えるとやはりこの部屋は引っ越すしかないんでしょう。。
立地も良く、窓からの景色もとっても気に入っているのでとても憂鬱です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる