マンションなんでも質問「フランスベッドってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. フランスベッドってどうですか
 

広告を掲載

坂一個 [更新日時] 2024-03-07 19:57:48
 削除依頼 投稿する

ベッドの購入を検討してるんですが、こちらの低反発ベッドパッドってどうなんですかね

[スレ作成日時]2007-02-10 11:13:00

 
注文住宅のオンライン相談

フランスベッドってどうですか

16: 販売関係者さん 
[2020-05-04 22:34:08]
低反発ベッドパッドはあまりどこの企業も大差ないので、そんなに悩まなくても良いかと。みなさんがおっしゃるように、ベッドパットなら消耗品ですし、ニトリでも良いと思います。

もしフランスベッドのスプリングとかのマットレスを探すときは、種類がたくさんあるので、一覧の記事とか見ておいたほうがいいです。
https://min-katsu.com/mattress/2406/
17: 匿名さん 
[2020-05-06 20:18:55]
販促は他でドーゾ
18: 匿名さん 
[2020-05-08 08:36:58]
値段もいいですが、良いものはやはり持つべきですね。
19: 通りがかりさん 
[2020-06-12 22:46:32]
丁寧な語り口調は安心してしまいがち
ですが、売上至上主義で調子のいいこと
いいますが商品購入後に不備があり交換
要求しましたが態度をかえられ購入後の
交換はできないの一点張りで対応は最悪
でした。2度とフランスベッドは使わない?
20: 職人さん 
[2020-06-14 06:45:18]
結局自分に合うかどうか。
21: 評判気になるさん 
[2020-06-17 10:21:59]
低反発ではありませんが、消臭の機能がついたマットレスのベッドを最近購入しました。本体に不具合があり、フランスベッドからの対応を待っていますが、電話の一本もありません。こんな業者ははじめてで、二度と購入はしたくないなと半分諦めています。
22: 通りがかりさん 
[2020-09-12 00:36:43]
けっこうな金額でマットレスを購入しましたが、寝れば寝るほど疲れがたまる。なんじゃこれ。大損しました。株価も下がる一方だし。大損しました。
23: 評判気になるさん 
[2020-12-14 08:17:15]
買う前に口コミ調べなかったことに後悔してます。買って最悪でした!毎朝身体痛いんです。
24: 匿名さん 
[2020-12-16 20:58:16]
>>5
キングスダウン、
大塚家具で買ったが、柔らか過ぎて、腰が沈む。→腰痛に。
体重がある人は、お薦めしません。
シーリーの固めか、シモンズの上級のが良いかな。
25: 匿名さん 
[2021-02-19 19:39:40]
フランスベッドで取り扱っている海外製のソファってどうですか?
サコモディとかお手頃で良いなあと思っています。
26: 匿名さん 
[2021-03-07 17:40:00]
フランスベッドは価格の安い普及品だけのメーカーで本当に良い製品はシーリー、サータ、日本ベッドなどのブランドだという先入観があったのですが、たまたま訪れた家具屋で最上級のTHE Franceベッド(TD-SLV)に寝たところ他ベッドメーカーとは次元の違う別格の寝心地に衝撃を受けました。宙に浮く感じで、本当に良い寝心地のベッドだと思います。現状だと、自分の中ではフランスベッドの最上位モデルが1位ですね。シーリーの100万円以上するブラックレーベルの寝心地とかは経験がないですが・・・
27: 匿名さん 
[2021-06-11 11:14:11]
フランスベッドを購入したんですが、何日か寝てみて、起きると肩や首が痛く、枕が合わないのか寝返りができないのか…枕を変えるかで迷っていました。今までずっと布団だったのも合わない原因かもしれません。おすすめの枕や何があれば教えてください!

28: 匿名さん 
[2021-06-11 22:48:29]
>>27 匿名さん

フランスベッドの上位ランクではないマットレスを使用しています。
マットレスの上にベッドパッドを敷いて使用するのが一般的のようですが、ベッドパッドでは自分には硬めだったのでトゥルースリーパーを敷いています。

自分は横向きで寝ていることが多いです。
2枚重ねの敷き布団で寝ていた時は枕を使用してもしなくも首や肩が度々痛くなっていましたが、
現在は肩がいい感じでトゥルースリーパーに食い込んでいるのか痛くなることがあまりなくなりました。

枕については、パートナーがニトリの高さを10か所調整できる枕(名称はちょっと違うかもしれません)を使っていて調子いいようです。

個人差や好みもあると思いますが、できるだけ手軽な形で首や肩の痛みが解消されるといいですね。
29: 匿名さん 
[2021-06-13 13:27:09]
>>28 匿名さん
ありがとうございます。枕を変えてみたら昨日は寝れました!私も横向きで良く寝るので…
トゥルースリーパーは枕もあるんですね。しばらくこのまま寝てみて、ダメならトゥルースリーパーに検討してみます。
30: 匿名さん 
[2024-01-21 09:40:37]
営業マンが最悪
納入先の個人情報は外部に漏らす
どんな仕事をしていて、タワマンの何階で価格は幾らだとか
皆さんもお気をつけて
32: 通りがかりさん 
[2024-02-06 11:33:02]
フランスベッドにはがっかりです!お値段もしっかり高かったし フランスベッドだから 安心と思って医療ベッドを購入しました が…購入後 2年程で電源が入らなくなり…修理の依頼の電話しても 窓口の対応が遅く… 修理の引取に来るのが 2週間後とのこと… 高いお金だして 買わなきゃよかった! ニトリで十分です
33: 口コミ知りたいさん 
[2024-03-07 05:21:04]
31万円の電動ベットを購入しました。静かに寝ていると弦を短く弾く様な音が鳴り出します。体を動かすとしばらく音は止まります。呼吸時の僅かな胸の動きに合わせて音はなります。マットレスの交換か返品を希望する事を伝えましたが、交換すると言いながら交換しても同じことだからどうしますか?と言われてしまいます。然るべき所に相談するしかなさそうです。
34: 口コミ知りたいさん 
[2024-03-07 05:58:52]
>>15 匿名さん

なるほどねー
35: An English Man 
[2024-03-07 06:32:11]
Hello there !
Why don't you use an electro-psychological French bed ?
I strongly recommend you all to use one, which will change your night life lol
Takecare ! ~ がんばって
36: 匿名さん 
[2024-03-07 19:57:48]
>>35 An English Manさん

コピペくらいまともにできないの?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる