東京23区の新築分譲マンション掲示板「リジェ御殿山」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 北品川
  6. リジェ御殿山
 

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2012-11-16 17:31:10
 削除依頼 投稿する

リジェ御殿山のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て下さい!

リジェ御殿山でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。

[スレ作成日時]2006-03-01 21:17:00

現在の物件
リジェ御殿山サウスレジデンス
リジェ御殿山サウスレジデンス
 
所在地:東京都品川区北品川4丁目
交通:山手線 大崎駅 徒歩11分

リジェ御殿山

2: 匿名さん 
[2006-03-23 09:22:00]
こんな高級億ションに住める人が羨ましいです。
240平米3億超のお部屋が複数あったみたいだし。
他のLIGEシリーズ、たとえばLIGE岡本には松田聖子、美空ひばりの息子、
LIGE白金長者丸には長嶋カズシゲが住んでると噂で聞いたことがあります。
LIGE御殿山にも有名人がすんでるんでしょうか?
御殿山にはこれからも億ションの供給があるらしいですね。(日本たばこ跡とか)
大崎のタワー群と御殿山の低層億ション、どちらも今後が楽しみ♪
3: 匿名さん 
[2006-03-24 22:18:00]
一部屋だけ賃貸に出てるものがありますね。
110平米で48万円だそうです。
サウスレジデンスは100平米以下のお部屋は無いし、
全てが億をはるかに超えていて手が出ません。
うちはノースレジデンスの95平米というお部屋を見に行ったのですが、
仕様はやはり億ションで素晴らしかったです。1億ちょっとでした。
う〜〜ん・・・
4: 匿名さん 
[2006-04-04 21:39:00]
このマンションの前の公園、都会的で雰囲気がいい。
桜の時期は最高に綺麗でした。
5: 匿名さん 
[2006-04-22 12:12:00]
うちも見に行きました。
場所はいいし落ち着いていますが、共用廊下のセンスの無さが致命的です。
安っぽい手すりはまるで老人ホームのようでした。
最近は豪華でおしゃれなマンションが増えているのに1億出してあれは嫌だな・・・という感想です。やっぱり大京では限界がありますね。
既に築何年か経っているし。なんでここまで売れ残り物件ひっぱっているんでしょう?さっさと賃貸に出せばよいのに。
6: 匿名さん 
[2006-04-23 05:48:00]
売れ残りではなくて、大京がバルクで処分したものの再販と違いますか。
そういう意味では中古ですけと、大幅に値下げしてますからお買い得な
のでは。
ただ大崎というブランドはもともと工場地帯ですから低層の億ションを
売るには多少無理があるような気がします。大幅値引きしてもいまだに
売れないのは、やはりなにか消費者のニーズとのミスマッチがあるから
ではないですか。
7: 匿名さん 
[2006-10-25 13:41:00]
もう全て完売しましたね。
一番狭い部屋が(それでも億してますが)中古で売りに出ていたのですが、
新築時よりも値上がりしてましたよ。
近くの高級?賃貸「御殿山ヒルズ」よりもグレードは上ですね。
05さんが言っている廊下部分も広くて明るいので良い感じに思えました。
三階の広い部屋を一度見に行ったのですが、高すぎて買えませんでしたね。
8: 匿名さん 
[2006-10-31 01:50:00]
大崎は確かに元は工場地帯ですが、今は様変わりしている様子です。
御殿山は大崎というよりも品川が最寄のイメージ。
池田山、高輪、からつづいて御殿山、ですね。
9: 匿名さん 
[2006-12-13 21:48:00]
リジェの中古情報を載せておきます。
一階の100㎡のお部屋が1億2千万弱
同じく一階の150㎡のお部屋が1億7千万弱
三階のお部屋130㎡が1億8千万といったところ。
緑が多いし、これから御殿山に建つ低層マンションよりもこちらの方が広いお部屋なので注目です。
10: 匿名 
[2011-04-16 01:47:58]
東日本大震災を経験して、やはり地盤の良い高台の低層マンションは最高だと思いました。
もう今は入れませんけど、中古で空けばここらへんの高級マンションは人気出そうですね。
御殿山は桜も本当に綺麗ですし、住んでみたい物件です。
11: 匿名さん 
[2011-04-19 20:33:03]
>>10さん
御殿山は確かに隠れた桜の名所です。御殿山にある権現山公園はお花見の
穴場ですよ。
金網の下に電車が通っているのがみえるので電車好きの人にはたまらないスポットかも。
12: 匿名さん 
[2011-04-19 20:46:02]
御殿山ですが、三月十一日の地震も大地震と思いませんでした。あとからテレビを見てあぜんとしました。
14: ご近所さん 
[2012-11-16 12:12:10]
権現山公園は権現山。
あの線路を越えてしまったらもう御殿山ではないです。

確かに震災の時は何も倒れず、
体感で震度3くらいだったと思います。
15: 匿名さん 
[2012-11-16 12:26:22]
江戸時代の御殿山は庶民の行楽地、明治以降の御殿山は高級住宅地。江戸末期に山は御殿山下台場の埋め立てのた切り崩され、鉄道が通って分断された。
16: 匿名さん 
[2012-11-16 15:49:37]
リジェの中古はコンスタントに出てるけど、広いのしかないからなあ。。。
17: 匿名さん 
[2012-11-16 16:37:18]
あれ半分にしてくれるとちょうどいいしむしろ安い
18: 匿名さん 
[2012-11-16 17:31:10]
まあ高級マンションはあんまり小さいのちまちま作らないよね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:リジェ御殿山

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる