住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ワールドシティータワーズって、どうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. ワールドシティータワーズって、どうでしょう?
 

広告を掲載

K [更新日時] 2006-04-25 01:12:00
 

住友が、品川でやっている、
ワールドシティータワーズは、
A棟はかなりの売れ行きで、
B棟も好調、高めの値付けで強気らしいですが、
買った方、買おうとしている方、やめた方、
詳しい方、意見をお聞かせください。

購入検討中です。

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2006-01-21 22:45:00

現在の物件
ワールド シティ タワーズ
ワールド シティ タワーズ  [ブリーズタワー【最終期】]
ワールド
 
所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩13分
総戸数: 2090戸

ワールドシティータワーズって、どうでしょう?

264: 匿名さん 
[2006-04-23 21:26:00]
もう奥様方が色めきたっちゃって。
ローンでマンション買ってやって、
こんな扱いの旦那連はいい面の皮。

むしろよそで遊んでくれたほうが楽って御仁も居るんだろうけど。
265: 匿名さん 
[2006-04-23 22:44:00]
>264
そんな怒らんかって...
堪忍してな。
266: 匿名さん 
[2006-04-23 22:53:00]
267: 匿名さん 
[2006-04-23 23:06:00]
268: 匿名さん 
[2006-04-23 23:29:00]
>266
整体マッサージはいいんじゃない。
269: 匿名さん 
[2006-04-23 23:56:00]
260は単なる煽りだと思う。

「宣伝カキコ」って、このサロンの業者が
宣伝してるってこと?そんな**な、
って、266も煽りか。
270: 匿名さん 
[2006-04-24 01:30:00]
だから、居住エリアに関係者以外の人間が出入りすることに問題があるわけだろ。
何か論点が違うぞ…。
271: 匿名さん 
[2006-04-24 01:57:00]
WCTでもベイクレでもこれが事実であれば大問題です。
270さんが言われるように居住エリアに関係者以外の人間が
出入りすることは事実で(特に集客を目的とした商売なので
人の出入りは多くなる)治安面でリスクの高いマンションに
なります。また、上記サロンの隣人にとっては迷惑千万な
話です。 268さん。あなたの隣にこのサロンが来たら歓迎
されますか?
272: 匿名さん 
[2006-04-24 02:15:00]
とりあえず総会の議題がひとつできましたね。
本当に営業しているとしたら、停止させる必要があるでしょう。
273: 匿名さん 
[2006-04-24 09:36:00]
管理規約において、居住目的での専有部分の使用、
と規程されているため、上記話題は規約違反により、
排除する。
それだけの話。
274: 匿名さん 
[2006-04-24 10:08:00]
275: 匿名さん 
[2006-04-24 11:01:00]
この業者が本当にWCTにいるのか、電話して確かめた人っている?
276: 匿名さん 
[2006-04-24 11:08:00]
カタカナと英語と2タイトルでスレが平行してますが
違う物件なのですか?
277: 匿名さん 
[2006-04-24 14:31:00]
同じです。どっちかに統一すると良いのにね。
278: 匿名さん 
[2006-04-24 18:35:00]
隣の公園今日から再開放しましたね。結局原因は不明、しかしながら10日以上
鳩の不審死が発生していないので開放との掲示がありました。
279: 匿名さん 
[2006-04-24 21:42:00]
>271さん
勿論歓迎されます。但し、保険適用可、65歳以上の
男女限定ってどう?
280: 匿名さん 
[2006-04-24 22:20:00]
>>276

地区別にスレッドが分割した際にこのカタカナのスレッドができてしまいました。
連続性を考えると、英字の方が正当っぽいのですが、、、。
関東のスレッドが埋まれば一本化すると想っていたのですが、まさか、関東の方が
満杯になったときに新規にたてるとは想わなかった。

どっちでもいいから一本化すべきですね。(@前スレ主)
281: 匿名さん 
[2006-04-24 22:28:00]
>>279

管理規約の第12条に、専ら住宅として使用し、他の用途に使用してはならないと
はっきり書いてあるので、歓迎してもだめ。
規約違反なので、即刻営業を中止しなければなりません。

なお、ベイクレの規約は知らないので、そっちだったら、いいかも?
(そんな訳は無いと想うけど。)
282: 匿名さん 
[2006-04-24 22:33:00]
>>280
WCT別スレ、洗濯機以外の話無し。残念!!
283: 管理人 
[2006-04-25 01:12:00]
こちらのマンションは既にスレッドがありますので、こちらをご利用下さいますようお願いします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44981/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる