東京23区の新築分譲マンション掲示板「ガレリアグランデどうおもいます?(その5)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. ガレリアグランデどうおもいます?(その5)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-05-08 17:15:00
 削除依頼 投稿する

450レス超えましたので新スレで有意義な情報交換を!!
過去スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38975/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39012/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44963/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44983/


[スムログ 関連記事]
ガレリアグランデのタワマン&エスカレーターという発明/LEVEL3
https://www.sumu-log.com/archives/374
湾岸マンションコロナ禍での値上がり率ランキングトップ5【後編】
https://www.sumu-log.com/archives/41533/

[スレ作成日時]2006-04-23 22:42:00

現在の物件
ガレリアグランデ
ガレリアグランデ
 
所在地:東京都江東区有明1丁目6番9(地番)
交通:ゆりかもめ「有明テニスの森」駅から徒歩7分
総戸数: 413戸

ガレリアグランデどうおもいます?(その5)

262: 匿名さん 
[2006-05-04 09:42:00]
いやいや、小学生の女の子でも嬌声だよ、十分。
男の子意識した叫び声出してる。自分が小学校の時、クラスの子見てて思ったよ。
263: 匿名さん 
[2006-05-04 09:50:00]
258さん
ありがとうございました
264: 匿名さん 
[2006-05-04 11:14:00]
>262
いいよ、もう。
教養が無いことをごまかさなくても。
265: 匿名さん 
[2006-05-04 11:16:00]
221さんに激しく同意。

独身さんの幻想?と逆に、子供とプールで遊ぶためにこのマンションに
決めました。DINKS&独身専用とは書いてませんでしたので。あと白人さんもちょくちょく
見ますが、海外では内のようなマンションにたくさんファミリー住んでますよ。80や
90がこんなに多くて、ファミリー向けじゃないというのは言いすぎでしょう。売れませんよ、
それじゃ。<210さん

ほかの誰かが書いてるように、都心に近くて子供と共有できる時間が多く、スーパーも
車で直ぐなので、便利です。価値観それぞれだよ。
266: 匿名さん 
[2006-05-04 11:32:00]
価値観それぞれでも構わない。
きちんと常識と節度を守ってくれさえすれば。

ところでフロントに70Cの方に注意してくれと伝えました。ずいぶん前ですが。
でも今日も4階の方、洗濯物干してますね。
267: 匿名さん 
[2006-05-04 11:32:00]
>261、262
うちもDINKSで子供がいないと思って買ったクチですが、
こうあからさまに子供、および子供のいる家庭を毛嫌い、侮辱するような
発言は控えた方がいいと思います。

我々も度を過ぎた子供のいたずらや、しつけのなってない親御さんには
ものをいいたくなることもありますが、十把一絡げに子供を否定するようでは
ここに限らず、どこに行っても共同生活が成り立たないと思うのですがいかがでしょう?
268: 匿名さん 
[2006-05-04 11:53:00]
侮辱はしてないとおもうが。。。
なんでそんなに敏感に?
269: 匿名さん 
[2006-05-04 11:56:00]
まあ皆さん、公衆の場では人に迷惑かけないよう、ちゃんと自分の子供は躾けて下さい。
親が、「子供なんだから少しくらい迷惑かけてもOK」という価値判断では、
子供はさらに傍若無人になります。
(そういう価値観の親には何を言っても無駄かもしれないけど・・・・。)
270: 匿名さん 
[2006-05-04 13:07:00]
まあ皆さん、公衆の場では人の迷惑かけないよう、ちゃんと自分自身は躾けて下さい。
「自分一人くらい少しくらい迷惑かけてもOK」という価値判断では、
みんなが傍若無人になります。
(そういう価値観の人には何を言っても無駄かもしれないけど・・・・。)
271: 匿名さん 
[2006-05-04 17:57:00]
>268

いやいや、小学生の女の子でも嬌声だよ、十分。
男の子意識した叫び声出してる。(262)

これは小学生の女の子に対する侮辱だと思うけど。
別に敏感でもなんでもなく、10歳前後の女の子の声を聞いて
嬌声だなんて言うのを見て何も思わないほうが鈍感だと思いますが。
272: 匿名さん 
[2006-05-04 18:05:00]
すみません。発言したのは私ですが、幼稚園からエスカレーター式女子校で、職場も女の世界。
女の本音を骨の髄までわかってるからこそ言っただけです・・・
小学校でも女の子は十分女ですよ。性分は。
273: 匿名さん 
[2006-05-04 18:09:00]
そろそろ皆様移動を・・・

http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=174&disp=1
274: 匿名さん 
[2006-05-04 18:13:00]
>271

あんた、それくらいで侮辱って…
軽く肩を触ったくらいで「セクハラだ!セクハラだ!!」と騒ぎだすオバサンと同じメンタリティですね。
こんなことを書くとまた侮辱だとか言い出すのかな?
275: 匿名さん 
[2006-05-04 18:15:00]
女性の発言だったとは・・・_|‾|○
同じ女性としては、たとえそうだとしても
そんないい方してほしくないなぁ。
276: 匿名さん 
[2006-05-04 18:16:00]
ぶじょく 0 【侮辱】


(名)スル
相手を見下し、言語や動作などによってはずかしい思いをさせること。
「他人を—する」「—を加える」「—を受ける」


三省堂提供「大辞林 第二版」より
277: 匿名さん 
[2006-05-04 18:30:00]
>274
それ言い出すと洗濯物も布団干しもパラボラアンテナも、
って話題を転化されかねないからやめた方がいいよ。
278: 匿名さん 
[2006-05-04 22:31:00]
ここ、ろくな住民住んでなさそ〜!
279: 匿名さん 
[2006-05-04 22:35:00]
278もろくな住民でないことでせう。おしまい。
280: 匿名さん 
[2006-05-04 22:45:00]
話を元に戻すけど、全面禁煙の事も早く整理して欲しいです。
27階の完全禁煙については、徹底してほしい。後進国ならまだしも、
完全禁煙を強く望みます。私は生理的に無理です。同居する事が!!
281: 匿名さん 
[2006-05-04 22:46:00]
そうですね臭いが部屋に付いて来ていますね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる