住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「港区・港南のWORLD CITY TOWERS その7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 港区・港南のWORLD CITY TOWERS その7
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-05-16 22:34:00
 

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39182/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38897/



所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2006-04-11 10:42:00

現在の物件
ワールド シティ タワーズ
ワールド シティ タワーズ  [ブリーズタワー【最終期】]
ワールド
 
所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩13分
総戸数: 2090戸

港区・港南のWORLD CITY TOWERS その7

498: 匿名さん 
[2006-05-13 01:15:00]
入居者になると、資産価値とかが気になりだして、
ネガティブな情報を封殺して美化したくなるんですよね。
そんなに躍起にならずとも、掲示板くらいで資産価値なんか変らないから、
自由に発言して大丈夫ですよ。
499: 匿名さん 
[2006-05-13 01:19:00]
さっきから他人のレスに「非建設的」「こんなことは書くな」「うっとうしい」と批判する人へ
あなたが他人の意見に文句言ってるだけで「建設的」なことは何一つ書いてません。
文句言うのは自分が建設的だと思うことを書いてからにしませんか?
500: 匿名さん 
[2006-05-13 01:23:00]
だってもう入居者の人の意見ってでつくして参考にならないも〜ん。
501: 匿名さん 
[2006-05-13 01:24:00]
>>498
入居者ですが、こんなところでいくらウソ書いて美化しても意味がないと思います。
資産価値は掲示板の書き込みだけで形成されるものではなく、日頃の積み重ねこそ重要だと思います。
ここで書くのは気楽にマンションのことを話せるからです。
実際ここを通して初めてわかったこともありますので、うっとうしというだけで排除しないで欲しい。
502: 匿名さん 
[2006-05-13 01:28:00]
>>499
誰に対してのご質問?
503: 匿名さん 
[2006-05-13 01:28:00]
>500
ではあなたが参考になる意見を書いてください。
504: 匿名さん 
[2006-05-13 01:30:00]
>>498
湾岸で資産価値など考えてません。
505: 匿名さん 
[2006-05-13 01:35:00]
>>497
仕切るの好きです。
506: 匿名さん 
[2006-05-13 01:37:00]
>505
仕切るの慣れてます。
の間違い。
507: 匿名さん 
[2006-05-13 01:42:00]
>誰に対してのご質問?
常駐してる粘着荒らしにじゃない?
508: 匿名さん 
[2006-05-13 01:50:00]
管理組合の理事になる人ってホント大変そ。
皆で協力しましょうね。
509: 匿名さん 
[2006-05-13 02:10:00]
>>501
そうです。
気軽に何でも話せることが大事です。
苦情が悪いってまずはどんな問題があるのか知りたいし。
検討者にとっては絶対知りたいことです。
510: 匿名さん 
[2006-05-13 02:18:00]
そういえがここすごく乾燥してるね。
朝起きるとのどが痛い。
511: 匿名さん 
[2006-05-13 02:53:00]
>>498
資産価値など全く気にしてないです。
それより売れ残りが心配で検討者にマイナスにならない様な
書き込みをしました。大きなお世話でしたね。
512: 匿名さん 
[2006-05-13 06:47:00]
このスレッドは規定の450件以上の投稿があったため次のスレッドに移りました。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44939/

513: 匿名さん 
[2006-05-13 14:22:00]
防災センターにいる人間の給料は誰が払っているわけ。
514: 匿名さん 
[2006-05-13 16:48:00]
当たり前の話しながら管理費からでしょう。
515: 匿名さん 
[2006-05-13 20:56:00]
今日、この物件に気がつき、明日モデルルームに行く予定のものです。

駅からはかなり遠いけど、シャトルバスと24間営業のスーパーが魅力。
また、年をとったりもしも病気で動けなくなってもケアしてくれるシステムが
あるというのが魅力ですが、みなさんの決め手はどんなところだったですか?

又、HPでは〜5300までのお部屋も残っているようですが
本当にあれだけ残ってるのでしょうか?
明日、行けばはハッキリすることなのでしょうが情報知りたいです。
後、既に住んでいる方の意見も聞かせてもらいたいです。

ちなみに当方約40歳の夫婦二人家庭です。
旦那、会社員・妻、パートをしています。
似た家族構成の方がいるとうれしいです。
宜しくお願いします。
516: 匿名さん 
[2006-05-16 22:32:00]
駅からは今は14分となっていますが、近い将来再開発をして道路がまっすぐになるので、もう少し近くなるかもしれないそうですよ。でも、歩ける距離とは言え、結局私はバスに乗ってしまっています。

うちの決め手は、眺望と立地とスーパーと病院がメインでした。あとは、そのうち賃貸に出したいので、価値が下がりにくい物件というところです。広さ重視の方は、もっと都心から外れた場所に行かれるから、殆どいないのではないでしょうか。
517: 匿名さん 
[2006-05-16 22:34:00]
このスレッドは規定の450件以上の投稿があったため次のスレッドに移りました。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44939/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる