東京23区の新築分譲マンション掲示板「芝浦アイランド グローヴタワー7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 芝浦
  6. 4丁目
  7. 芝浦アイランド グローヴタワー7
 

広告を掲載

三井不動産販売担当者 [更新日時] 2006-05-22 18:23:00
 

港区のランドマークへ。(グローヴタワーのパンフレットより引用)
「できればここに住みたい」という地図が、変わりはじめます。
都心に本物の豊かさを。 東京の価値観をガラッと変えます。
緑豊かで教育をはじめ、あらゆる住環境が整えられた理想の街。 芝浦アイランド。
高層タワーマンションのあり方が変わる。 グローヴタワーいよいよ誕生。

JR田町駅から、徒歩8分。 しかも駅から3駅5路線のマルチアクセス。

JR山手線京浜東北線 「田町駅」徒歩8分
都営三田線浅草線   「三田駅」徒歩10分
新交通ゆりかもめ    「芝浦ふ頭」徒歩9分
(&ちぃばす &水上バス)
品川へ3分、東京へ6分、銀座へ6分、汐留へ6分、お台場海浜公園へ6分、六本木へ8分

地上49階建て 高さ約169m 総個数833戸

公式サイト
http://www.shibaura-island.com/

過去スレ
6. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39034/
5. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40539/
4. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38484/
3. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38968/
2. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39525/
1. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41249/


購入者限定スレ グローヴタワー
http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=59&disp=1

グローヴタワーの魅力を語り合いましょう。


[スムログ 関連記事]
【芝浦界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.15】
https://www.sumu-log.com/archives/3104/
マンション共用部BBQ(2):芝浦アイランド グローヴタワーで逢いましょう
https://www.sumu-log.com/archives/6701/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/

[スレ作成日時]2006-03-05 21:56:00

現在の物件
芝浦アイランド グローヴタワー
芝浦アイランド グローヴタワー
 
所在地:東京都港区芝浦4丁目31番1他10筆(地番)
交通:山手線田町駅から徒歩8分
総戸数: 833戸

芝浦アイランド グローヴタワー7

62: 匿名さん 
[2006-03-22 20:16:00]
>61
前半部分はともかく、後半は何を言いたいのか今一つ....。
63: 匿名さん 
[2006-03-23 12:51:00]
文面から察するに、欲しくてしょうがないけど、
グローヴもケープもCMTも
手が届かない方たちなんでしょうかね?
64: 匿名さん 
[2006-03-23 20:57:00]
角部屋の売れ行きが芳しくないですね。
85-Fタイプなんかは6000万超えるけど全部売れちゃってるのかな。
65: 匿名さん 
[2006-03-23 22:02:00]
新宿西口のエルタワーから、グローヴがよーく見えました
66: 匿名さん 
[2006-03-23 22:19:00]
>>64
85−Fタイプは会員優先販売で全部売り切れたようです。
67: 匿名さん 
[2006-03-24 00:01:00]
物件概要更新されていて、2期販売開始時期が4月下旬に変わりましたね。
いよいよですかね。
モデルームも4/1〜4/3はお休みみたいだし...。
ケープの2期は5月上旬のままでしたが。
68: 匿名さん 
[2006-03-25 08:29:00]
公示価格上昇ネタでNEWS23などの番組で芝浦アイランドが話題になってました
新規客が押し寄せてCTの2期は1期以上の倍率でしょうね
GTのスレは静かですが、どうでしょうか?
69: 匿名さん 
[2006-03-25 09:51:00]
服が多いから90-Aが欲しい!
空いてますか? >>66さん
70: 匿名さん 
[2006-03-25 14:40:00]
71: 匿名さん 
[2006-03-25 18:39:00]
ご家族の方にお悔やみ申しあげます
25や70がいったい何をしたいのかはどうでもいいですが、
その心無いクリックの行為について、ご自身で背負うわけです
話題をもとにもどしましょう
72: 匿名さん 
[2006-03-25 19:28:00]
ケープのスレでは迷惑駐車に対して釘でタイヤを刺したりキズ付けると宣言している輩が多い。
なんか芝浦アイランドの品位が落ちるなぁ。
グローブとケープで住民の質が段違いで後でもめそう。
73: 匿名さん 
[2006-03-25 21:53:00]
>72
グローヴとケープってそんなに購入層違うと思っているんですか?
こちらももう少し人気物件になったら、それなりにスレ荒れますよ。
74: 匿名さん 
[2006-03-25 22:15:00]
>72
そうそう、グローブしろケープにしろ、大型物件にはいろんな人いますよ、
品位って個人の資質によるところが大きいからね。
比べても仕方ないよ。
75: 匿名さん 
[2006-03-25 23:47:00]
多少のことは大目に見る謙虚さというかアバウトな心がないと団地暮らしはしてられないよ、実際。
76: 匿名さん 
[2006-03-25 23:56:00]
A2ってグローヴなんですよね、やはり・・
営業に電話して確認しましたが、やはり事故はあったのは事実みたいです。
しかし、ネットで詳細が流れるのが信じられないですよね・・だって現場の誰かが言いふらしてるわ
けでしょう?
亡くなった方のお悔やみはもちろんですが、こんな形で知りたくなかったです。
なんだか神妙に感じません。
77: 匿名さん 
[2006-03-25 23:57:00]
そうそう、グローヴは団地暮らしが長い人ばかりだからアバウトだよー。
違法駐輪、ペットの糞の不始末なんてどうぞどうぞの心の余裕だもの。
78: 匿名さん 
[2006-03-26 00:11:00]
ケープに違法駐車・駐輪、ペットマナー関連の話題が多いのは、マンション暮らしをしたことない
田舎者が多い証拠。ワタシも港区に住める。そういう気負いが感じられてウザイ。
その点ここはマターリしてていいね。
79: 匿名さん 
[2006-03-26 00:20:00]
ウザくてごめんなさい(涙
80: 匿名さん 
[2006-03-26 13:09:00]
>78
この程度の優越感に浸れる人種が多いのがここの特徴
81: 匿名さん 
[2006-03-26 15:32:00]
ケープスレもグローブスレも、まじめに検討している人もいれば、
マンションを買う気が無いただの嫌がらせをする心無い人もいる
匿名掲示板だからしょうがない落書きとしてスルーが一番
まじめに反応しても疲れるだけだし、ましてはそんなもので住民の品位を判断したくないね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる