東京23区の新築分譲マンション掲示板「芝浦アイランド グローヴタワー7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 芝浦
  6. 4丁目
  7. 芝浦アイランド グローヴタワー7
 

広告を掲載

三井不動産販売担当者 [更新日時] 2006-05-22 18:23:00
 

港区のランドマークへ。(グローヴタワーのパンフレットより引用)
「できればここに住みたい」という地図が、変わりはじめます。
都心に本物の豊かさを。 東京の価値観をガラッと変えます。
緑豊かで教育をはじめ、あらゆる住環境が整えられた理想の街。 芝浦アイランド。
高層タワーマンションのあり方が変わる。 グローヴタワーいよいよ誕生。

JR田町駅から、徒歩8分。 しかも駅から3駅5路線のマルチアクセス。

JR山手線京浜東北線 「田町駅」徒歩8分
都営三田線浅草線   「三田駅」徒歩10分
新交通ゆりかもめ    「芝浦ふ頭」徒歩9分
(&ちぃばす &水上バス)
品川へ3分、東京へ6分、銀座へ6分、汐留へ6分、お台場海浜公園へ6分、六本木へ8分

地上49階建て 高さ約169m 総個数833戸

公式サイト
http://www.shibaura-island.com/

過去スレ
6. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39034/
5. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40539/
4. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38484/
3. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38968/
2. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39525/
1. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41249/


購入者限定スレ グローヴタワー
http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=59&disp=1

グローヴタワーの魅力を語り合いましょう。


[スムログ 関連記事]
【芝浦界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.15】
https://www.sumu-log.com/archives/3104/
マンション共用部BBQ(2):芝浦アイランド グローヴタワーで逢いましょう
https://www.sumu-log.com/archives/6701/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/

[スレ作成日時]2006-03-05 21:56:00

現在の物件
芝浦アイランド グローヴタワー
芝浦アイランド グローヴタワー
 
所在地:東京都港区芝浦4丁目31番1他10筆(地番)
交通:山手線田町駅から徒歩8分
総戸数: 833戸

芝浦アイランド グローヴタワー7

426: 匿名さん 
[2006-05-21 09:37:00]
運河ルネッサンスの計画が進めば、お台場以外の航路がつながる可能性も無くはない
豊洲とかつながればいいですね
芝浦—お台場航路発表はケープ1期寸前のサプライズでしたが、三井さん
グローブ2期の前にも何か用意していそうな予感がします
427: 匿名さん 
[2006-05-21 10:53:00]
>>426
>お台場以外の航路がつながる可能性も無くはない
そうですね。羽田の国際化やルネッサンス(水辺活性化施策)の方向性からも
可能性は高いと思われます。
羽田⇔ディズニーランド(台場)はほぼ就航の模様ですし、湾岸部の開発進捗に
伴う居住者の増加と観光、買い物客の吸収などで「豊洲⇔台場(船の科学館)⇔芝浦」の
可能性は高そうな感じです。
台場・青海(有明)地区は大半が東京都の所有地ですので、有効活用(誘引努力)の
方向はテーブルに上がるのではないでしょうか。
428: 匿名さん 
[2006-05-21 12:36:00]
サプライズを喜んでいる皆さんには失礼ですが、
東京都のルネッサンス(水辺活性化施策)で、GT1期発売前から、
豊洲、芝浦、台場、港南地区のコミューター船の話はございましたので、
A1の大丸ピーコックの先に船乗り場ができるか、橋を渡った先に船乗り場が
できるか程度の違いで、あまり、驚く内容ではないと思います。
東京五輪は別としても、湾岸部の東京都所有地の活用具合で、コミュータ船の航路が
増減するぐらいでしょう。一部の方は、本当に検討者だったんですか?
429: 匿名さん 
[2006-05-21 12:41:00]
交通インフラだから「大した内容ではない」は
無いんじゃないの。
430: 匿名さん 
[2006-05-21 14:04:00]
419以降は、今更、水上バスをサプライズだと考えているわけではない。
入居後の楽しみの一つとして水上バスの話をまったりとしたかっただけ。
428がどれ程東京都の計画に詳しいのか知らないが、検討者や購入者なら
その程度の知識は全員、知った上で話してるわけだから、おとなしくしているように。
431: 匿名さん 
[2006-05-21 14:37:00]
羽田⇔ディズニーランドは知りませんでした(個人的にサプライズ!) 勉強不足でした
実現すれば水上バスによる観光という話題性がありますね
芝浦アイランド⇔お台場の水上バスは1月に日経の片隅に掲載されただけですので
湾岸マンション検討者以外はまだまだ認知度が低いと思いますよ
来年島開きと共に開通すれば、新しいお台場への行き方としてマスコミで扱われ、
話題になるかもしれませんね まったり。。。
432: 匿名さん 
[2006-05-21 14:38:00]
そう、そう!みんなわかってるって!でも話してると楽しいから話してるんですよね。
433: 匿名さん 
[2006-05-21 15:12:00]
羽田⇔ディズニーランドは就航しませんよ。
434: 匿名さん 
[2006-05-21 15:27:00]
431のように、話してると楽しいから話してるんですよねも結構ですが、こちらは、購入者検討用のレスです。ただ面白がられても
435: 匿名さん 
[2006-05-21 15:38:00]
秋の2期販売以降の価格について、皆さん同思われます?
値下がりの必要性は、ゼネは本気で考えていないようですけど、
東雲方面の様子から、2〜5%の値上げや、1期と同じ価格、
また、CPの仕様にあわせて、浄水器等を標準にするとか、プレミアム仕様を加えるとか、
どう思いますか?
436: 匿名さん 
[2006-05-21 15:52:00]
434 ごもっともです。
435 値下げはしないでしょ。市場が過熱するのをひたすら待ってると思います。
    まさに他力本願商法ですな。
437: 匿名さん 
[2006-05-21 19:06:00]
436さんて検討者じゃないでしょ。なにしに来てるの?暇だから?
438: 匿名さん 
[2006-05-21 20:08:00]
暇だから。
439: 匿名さん 
[2006-05-22 00:41:00]
CMT、本日完売したいみたいですね
440: 匿名さん 
[2006-05-22 01:48:00]
へえ〜あそこって竣工かなり遅いんですよね。すごいなあ
441: 匿名さん 
[2006-05-22 08:47:00]
竣工はかなり先ですが、芝浦アイランドの販売スケジュールに合わせた戦略でしたよね。
GT検討中にチラシもらってあちらに流れた人も結構いるかもしれないし、
私みたくCMTを見に行ってから、GTを検討という人もいるでしょうね。
CMTも良い物件だったので素直に完売おめでとうです。
442: 匿名さん 
[2006-05-22 11:05:00]
芝浦もどんどんいい町になるといいですよね。
443: 匿名さん 
[2006-05-22 18:23:00]
ここも、秋の販売まで時間があるのでのんびりしてますね。
444: 匿名さん 
[2006-05-22 20:45:00]
445: 匿名さん 
[2006-05-22 20:46:00]
次スレはこちらです。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43732/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる