東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか? Part27」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 2丁目
  7. パークシティ豊洲はどうですか? Part27
 

広告を掲載

芳名さん [更新日時] 2006-05-23 07:35:00
 

アーバンドック パークシティ豊洲に関して冷静に語り合いましょう。
遂にPart27です! 会員期限定販売登録受付が締切られました。
引き続き、役立つ情報の交換を期待いたします。



前スレ
Part01-07 URL はPart08の頭をご覧ください。
=== MR公開後 ===
Part08-16 の住所は Part 17 の頭をご覧ください。
=== MR一般公開後 ===
Part17
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44987/
Part18
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44986/
Part19
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43791/
Part20
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44976/
Part21
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44973/
Part22
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44970/
Part23
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43816/
Part24
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44959/
=== 会員期限定販売登録受付開始後 ===
Part25
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44291/
Part26
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43801/

[スレ作成日時]2006-05-21 22:14:00

現在の物件
パークシティ豊洲
パークシティ豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲2-5
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅徒歩8分

パークシティ豊洲はどうですか? Part27

No.2  
by 匿名さん 2006-05-21 22:22:00
あれ、もう作られてる。
当確報告よろしく!
No.3  
by 匿名さん 2006-05-21 22:24:00
皆さん、明日は抽選に行かれますか?
私ははずれたらショックなので、自宅待機です。
でも、ずっと電話待つのも辛いな〜(>_<)
No.4  
by 匿名さん 2006-05-21 22:25:00
仕事なんでいけません。デジタルってどんな抽選ですかね?
No.5  
by 匿名さん 2006-05-21 22:27:00
B棟西当選したいな〜!
No.6  
by 匿名さん 2006-05-21 22:27:00
1倍の人の当確報告ないようですが、営業の人たちも集計やら明日の準備やらで急がしいでしょうから、1倍だったけど倍率つきましたという電話まではなかなか手が回らないんじゃないかな。
大規模マンションだと抽選当たったという報告ですら、すごく時間がかかって夜中近く電話ということもあるようですから(結果確認の電話とかもたくさんかかってさばききれないようです。電話して聞きたくなっちゃう気持ちは私もよくわかりますが)。
もんもんと待つのも嫌なので明日都合をつけて抽選会場行きます。
皆さんよい結果が出るといいですね(といっても全員当たるわけじゃないから、偽善的ですかねー)。
No.7  
by 402 2006-05-21 22:28:00
電話きました。
ひと安心です。
前頁より誠にお騒がせしました。
No.8  
by 匿名さん 2006-05-21 22:29:00
>>07
何時頃きたか教えていただけますか?
No.9  
by 匿名さん 2006-05-21 22:30:00
やっと連絡ありましたか。うちも1倍だと思うので連絡待ちます。
No.10  
by 匿名さん 2006-05-21 22:30:00
あ、ごめんなさい。
前レスに書いてありましたね。22時20分ですか。
予想以上に遅いですね。(^^;
No.11  
by 402 2006-05-21 22:31:00
本日22時25分です。
No.12  
by 匿名さん 2006-05-21 22:32:00
A棟80ANの201号室(内廊下)って結局何倍になったのか知ってる人いますか?
No.13  
by 匿名さん 2006-05-21 22:32:00
402さん当確おめでとうございます。
あやかりたいです。
No.14  
by 匿名さん 2006-05-21 22:34:00
>>12
それってすごく倍率高いやつでしょ。今日聞いたけどなんかすごい数字だったよな。
No.15  
by 匿名さん 2006-05-21 22:35:00
昼頃は24倍だったんです。。。
No.16  
by 匿名さん 2006-05-21 22:37:00
まだこない。こんなことなら夕方までMRにいて確認すればよかったよ。
No.17  
by 匿名さん 2006-05-21 22:41:00
>>16
ですよね。
営業さんも連絡先が多くて大変なのはわかりますけど、
やっぱり買っていただくって気持ちを少しぐらいは持ってほしいなぁ。
No.18  
by 匿名さん 2006-05-21 22:48:00
402さんおめでとうございます。
いよいよ抽選日は明日。
行かれる方の速報を楽しみにしています
No.19  
by 匿名さん 2006-05-21 22:50:00
402さんおめでとうございます!
No.20  
by 匿名さん 2006-05-21 22:56:00
前パートに倍率あったけど無抽選で当選したという、わけわかんないレスありました。
No.21  
by 匿名さん 2006-05-21 23:01:00
無抽選でも当選って言うんだよ(w
No.22  
by 匿名さん 2006-05-21 23:01:00
みなさん、最終倍率どれぐらいになりましたか?
No.23  
by 匿名さん 2006-05-21 23:02:00
いや、倍率ついてんのに無抽選というところがひっかかった。
No.24  
by 匿名さん 2006-05-21 23:03:00
ただいま当選の連絡が入りました!!
まだざわついていたので、可能性が高い人は、皆さん待つ価値ありですよ。
No.25  
by 匿名さん 2006-05-21 23:04:00
A棟北西は何倍ついたのだろうか?
No.26  
by 匿名さん 2006-05-21 23:05:00
お!いよいよか。早くしてくれ。
No.27  
by 匿名さん 2006-05-21 23:09:00
倍率1倍の部屋って7千万円以上の部屋かな?
No.28  
by 匿名さん 2006-05-21 23:10:00
こんな時間に当確の連絡がくるんですか?!電話連絡なら非常識な時間だわ。
No.29  
by 匿名さん 2006-05-21 23:11:00
連絡入り、お決まりの方おめでとうございます!
せめて、AかBくらい教えていただけませんか?

No.30  
by 匿名さん 2006-05-21 23:11:00
>>27
うちは人気がなかったようで心配もありますが、
6千万円台ですよ。
ちなみにさんざん叩かれているA棟です。
No.31  
by 匿名さん 2006-05-21 23:11:00
いや、これは非常識とかいう問題ではない。そんなこと書いて連絡
こないようにしないでくれ。
No.32  
by 匿名さん 2006-05-21 23:13:00
>>28
今日連絡すると言って、明日連絡されるほうがよほど非常識ですね。
精神衛生上、悪いですし。
三井の方も大変な中、こんな夜中に時間してくれてるわけですから、
もう少し寛大に見てあげてはどうですか。
No.33  
by 匿名さん 2006-05-21 23:13:00
まあまだ今日はあと40分もあります。
気長に待ちましょうや。
No.34  
by 匿名さん 2006-05-21 23:14:00
>>32
だな。
No.35  
by 匿名さん 2006-05-21 23:14:00
しかし、混乱は当初から予想できたはずで
手際が悪すぎるとは思いますけれども。
No.36  
by 匿名さん 2006-05-21 23:14:00
無理に今日連絡くれなくても、もう明日でよいでしょう。
営業さんだってかあいそうですよ。
No.37  
by 匿名さん 2006-05-21 23:15:00
風呂入りたいんだけど・・・。
入っている間に電話ありそう。
No.38  
by 匿名さん 2006-05-21 23:18:00
いや、今日という約束だ。倍率ついてないはずなのに連絡ないとは...
No.39  
by 匿名さん 2006-05-21 23:20:00
37さん、脱衣所に子機置いて、Let's風呂!
No.40  
by 匿名さん 2006-05-21 23:22:00
担当営業、なんか変な客に電話でつかまってるのかな?
No.41  
by 匿名さん 2006-05-21 23:23:00
>>445
445さん、可能であれば、ここまで来られて辞退された理由を教えていただけますか?
真剣に購入を検討しているので、何か参考になることがあれば知りたいです。
No.42  
by 匿名さん 2006-05-21 23:27:00
知らないうちに新スレになってたよ。
No.43  
by 匿名さん 2006-05-21 23:33:00
連絡の最遅記録は何時になるんだろうね。
もうすぐ”今日中”じゃなくなってしまうけれども。w
No.44  
by 402 2006-05-21 23:36:00
13さん18さん19さんコメントありがとうございました。
人気の部屋に応募したお目が高い皆様、明日の抽選当たりますように!!
No.45  
by 匿名さん 2006-05-21 23:40:00
我が家はB東で登録ですが、夕方時点で5倍ついていると
言われましたよ。
明日の抽選、ガラポン式で抽選会するって言ってたけど会社休んで
行って見たいな..。(休めればの話だけど)

ところで、MRをよくよく見て思ったのですが、B棟のモデルルームって
バルコニーの段差激しくないですか?
家に帰って、資料の写真見たらリビングからバルコニーのウッドデッキの
段差はそんなに無く、一体感をなしているように見えるのに、
実際のモデルルームではウッドデッキしてるのにドンっと足が落ちる感覚が
するほど段差ありでした。
バルコニー手すりのコンクリート立ち上げ部分も浅いのでウッドデッキで
段差コントロールすることが不可能なように感じたのですが..
この件について営業とお話したり、情報を知っている人いますか?
実際のところどうなのか、今頃になって気になってきてしまって。
明日、当選すればそのとき確認することもできるんだけど何せ気になって..。
No.46  
by 匿名さん 2006-05-21 23:42:00
南高層倍率ギリで一桁。
あしたが楽しみだわっ
No.47  
by 匿名さん 2006-05-21 23:43:00
>>45
あまり細かいことは忘れてしまいましたが、B棟の段差は実際あの段差になると聞きました。
そのときに聞いた説明ではB棟の構造上の問題と、ビューバスの部屋を作るために床をあげる必要があり、
そのために段差が特に高くなってしまうとの説明でした。
ほんとかいな・・とは思いましたが、MRのパートさんみたいな人に質問したら、
答えられず、責任者のような人がでてきてそう回答していましたので、
あまり間違いではないかもしれません。

その説明者の人もウッドデッキで高さをあげないと、
この段差は確かに厳しいと思います、といっていました。
No.48  
by 匿名さん 2006-05-21 23:53:00
まだ気長にまったいる人います?
No.49  
by 匿名さん 2006-05-21 23:53:00
失礼しました。
気長に待っている人いますか?
でした。
No.50  
by 匿名さん 2006-05-21 23:53:00
>47さん、有難うございます。

あの段差って、通常なら設計ミスですよね。(マンションであんな段差見たこと無い)
前に、設計に詳しい人から蹴上げ?の高さは25センチ以内と
聞いたことがありました。(あくまでうろ覚えで、階段の蹴上げですが)
バルコニーなのに、あの段差は生活し難いですよねー。
せめてウッドデッキで高さ修正ができるように(フラットに近い段差まで修正できるよう)
施工管理者にお願いできないモンでしょうか?
我が家も今頃気づいて気になっている次第ですが、B棟検討の方々いかが思います?
せっかくお部屋は気に入っているのに。
No.51  
by 匿名さん 2006-05-21 23:53:00
いますよ。
No.52  
by 匿名さん 2006-05-21 23:54:00
MRみたいにウッドデッキとバルコニー手すりのコンクリート立ち上げ部分が同じ高さになっているのは大丈夫なの?物が転げ落ちて危なくない?
No.53  
by 匿名さん 2006-05-21 23:56:00
>>50さん
47です。
実は私も”何のミスですか?”と質問してしまいました・・。
マンションを数だけはかなりみていると思うのですが(知識はありませんが)、
今までで、バルコニーとの段差が気になったのはここだけです。

ウッドデッキを利用する・・といった方法でも、
何か気にならずに生活できるようになるといいですね。
No.54  
by 匿名さん 2006-05-21 23:57:00
>>52
同じく47です。
私もそれも気になりました。
なので同じ高さにはできないし・・と。
No.55  
by 匿名さん 2006-05-21 23:58:00
>>51
よかった。執念深くまってみています。
でももう今日が終わりますね。w
No.56  
by 匿名さん 2006-05-22 00:00:00
バルコニーの高さも気になるし、足立ナンバーも気になる。
でも一番気になるのはやっぱり「江東区」。
固定資産税いい金額取るくせに行政悪いね。
とはいいつつもどうしても欲しかった佃のRC21が買えなかったので登録。
夕食時に営業から当選の連絡がきました。

これでようやくマンション探しも終了です。
今は目黒区在住ですが、腹をくくって江東区民になります。
もちろん足立ナンバーも覚悟。
入居される皆様、よろしくおねがいします。
No.57  
by 匿名さん 2006-05-22 00:01:00
まだまってますよ。というか明日になりました。
もう、無理ですかね。倍率ついたということで
抽選結果を待ちましょう。
No.58  
by 匿名さん 2006-05-22 00:01:00
A棟の吹き抜け、飛び降りる人いないといいな。
たまに自宅から飛び降りる人いるらしいし。
そういうのは本当にご勘弁です。
No.59  
by 匿名さん 2006-05-22 00:03:00
37です。
風呂入ってきました。結局電話はナシでした。。。
そろそろ寝ようかなー。
ビールでも飲んでもうちょっと待ってみるかなー。
No.60  
by 匿名さん 2006-05-22 00:04:00
たとえ当選の連絡が今日でも明日でも入居すれば足立ナンバー。
都内を暴走しながら駆け抜けます。
そんなおいらはすでに足立ナンバーのBMW。
カッコ悪いと友達に言われつつも「駆け抜ける歓び」。
新3シリーズなかなかいいよ。
PCTの駐車場取れるといいなー。
No.61  
by 匿名さん 2006-05-22 00:05:00
>47さん52さん、50です。

そうですよね。かなり矛盾のあるバルコニーつくりになっていますよね。
私も、専門家ではありませんが家探しを始めて物件はいくつも見ていますが
体感でこんなに段差が気になってしまったのはここだけでした。
52さんの意見も合わせ、危険な部分として三井さんに改善願い出せないもので
しょうか?
我が家はもうここに住む気でいるので改善策是非お願いしたいと思っているのですが..
No.62  
by 匿名さん 2006-05-22 00:05:00
>>59
連絡なしとはひどいですね。
家を買うという一大イベントを馬鹿にしてますね。
担当の携帯にでも連絡を入れられた方がいいと思います。
向こうにとってはたくさんの客の一人なので、自分が思っているほど丁寧に対応してくれません。
No.63  
by 匿名さん 2006-05-22 00:06:00
46さん、私も南高層に登録してます。
46さんは何階ぐらいですか?
もう寝ちゃったかな。
No.64  
by 匿名さん 2006-05-22 00:07:00
落選の連絡ありました。
すごく楽しみであったため、残念です。
TTT、ケープ、CMT、PCTすべて落選です。
こんなについていないと自己嫌悪に陥ってしまいます。
足立ナンバーが気になるなんて小さい悩みですよ。
No.65  
by 匿名さん 2006-05-22 00:09:00
>>55
今日はあきらめて寝ます。
昨日は一倍だったのに、残念です。
明日の朝に連絡いれてみます。
No.66  
by 匿名さん 2006-05-22 00:09:00
抽選は明日だけど・・ダサすぎる
No.67  
by 匿名さん 2006-05-22 00:10:00
>>64さん
なぜ落選なのですか?抽選は今日の13時では?
No.68  
by 匿名さん 2006-05-22 00:10:00
>>64
何で落選の連絡が?
明日抽選なのに、気が早いなぁ。
No.69  
by 匿名さん 2006-05-22 00:10:00
前スレの今日モデルルームに来ていたヤンキー、私も見ました。
習志野ナンバーのY32シーマ(車高短)シャコタンで帰っていった人ですよね?
当選していたら足立ナンバーか。
まっ管理費きちんと払ってくれればうちは気にしません。
No.70  
by 匿名さん 2006-05-22 00:12:00
ローンの審査がダメな人には先行して連絡しているそうです。
恥ずかしながら補足を。
No.71  
by 匿名さん 2006-05-22 00:12:00
>>69
それってタンクトップ?
No.72  
by 匿名さん 2006-05-22 00:13:00
>>65
55です。
こちらも倍率がついたってことだったみたいですね。
明日倍率を電話して聞いてみます。

待ちつづけたみなさま、本当にお疲れ様でした。
#まだ待たれる方もいらっしゃるかもしれませんが。
No.73  
by 匿名さん 2006-05-22 00:13:00
江東区のマンションはやっぱり外廊下じゃなきゃ。
No.74  
by 匿名さん 2006-05-22 00:13:00
>>70さん
解説、ありがとうございます。
そうすると、お気の毒ですが「ついていない」わけでは
ないような…。
No.75  
by 匿名さん 2006-05-22 00:14:00
>>71
そうそう、いくら休日とはいえモデルルームにくる格好ではないよね。
髪の色は仕方ないけれど。
No.76  
by 匿名さん 2006-05-22 00:14:00
事前がダメだったということですね。審査数が多いだけで銀行はNG
出すんじゃないですか?
No.77  
by 匿名さん 2006-05-22 00:15:00
59,62,65さん
それが三井ですよ
No.78  
by 匿名さん 2006-05-22 00:17:00
なぜか同じ年収・検討している部屋の値段がほぼ同じでも審査が通る場合とそうでない場合が
ありました。理由はよくわかりません。
今までは抽選までして落選でしたが、今回は審査でアウト。
もう疲れました。
No.79  
by 匿名さん 2006-05-22 00:19:00
ん〜、基本的に借入れ額が多いのではないですか?
銀行によっても審査の基準は結構違いますし。
No.80  
by 匿名さん 2006-05-22 00:19:00
>>69
私はクルマ好きなためMRの駐車場見渡した時に目にとまりました。
マフラーまで変えていて本格派のヤンキーですね。
タンクトップかどうかは本人を見ていないのでわかりませんが、あのクルマはありえない。
正直PCTに入居してほしくないです。
No.81  
by 匿名さん 2006-05-22 00:19:00
>>78
最終的には人が決めていることですしね、どうしても運もあると思いますよ。
きっとまた良い物件(&銀行審査)に出会うことがありますよ。
頑張ってくださいね。
No.82  
by 匿名さん 2006-05-22 00:19:00
それは狙ってる部屋が高望みなだけですよ
No.83  
by 匿名さん 2006-05-22 00:20:00
銀行がダメなら公庫は?もうすぐ申し込みできなくなっちゃうから今がチャンスでは??
ま、銀行みたいにいっぱい借り入れできないから、それなりの資金が必要だけど。
No.84  
by 匿名さん 2006-05-22 00:20:00
>>78さん
元気出してください。
今日は早く寝て、また明日から頑張りましょう。
マンションは星の数ほどありますよ!!
No.85  
by 匿名さん 2006-05-22 00:20:00
家探しって心底疲れます。
こういうことをやっている時に身内に不幸が起きやすいというけれどなぜなのでしょう。
うちは先月一緒に新生活を夢見ていた愛犬が7歳の若さで死にました。
No.86  
by 匿名さん 2006-05-22 00:22:00
ヤンキーでPCT買える人、すごく羨ましい。
真面目?サラリーマンでもダメな時はだめです。
そういううちもツキがありませんけれど、明るく物件探ししています。
悩まずやりましょうよ。
No.87  
by 匿名さん 2006-05-22 00:23:00
>>64さん
ローンが理由でしたら落選というのとはまた違うかもしれませんが、いずれにせよ残念でしたね。
また違うマンションでよいご縁がありますようにお祈りしています。
No.88  
by 匿名さん 2006-05-22 00:23:00
ある期間内に複数銀行で審査がある場合、銀行も不振に思うという
ことですね。都銀でりそながダメならろうきんあたりで審査かけて
みると通るという話はよく聞きますね。
No.89  
by 匿名さん 2006-05-22 00:26:00
>78,79
いろいろな物件で何度も(事前)審査してると銀行側の印象が悪くなると聞いたことがあります。
そんなの困りますよね。重要な決定を下すのに、年収等紙で示された事実よりも印象で決めるなんて。でもそれが日本の銀行のやり方。
No.90  
by 匿名さん 2006-05-22 00:28:00
昔、営業経由で学歴や資格を聞かれたことがありますよ。
銀行の審査に関係ないと思うけど、営業いわく印象がよく
なるものはすべて伝えますといってました。
No.91  
by 匿名さん 2006-05-22 00:33:00
去年マンション買ったんでこの物件を購入する気はさらさら無いんだけど
モデルルームだけ見に行きたい。そういうのってダメですかね?
No.92  
by 匿名さん 2006-05-22 00:34:00
金利が上がって条件が厳しくなっただけじゃないの?
それか担保としての資産価値が違うか
No.93  
by 匿名さん 2006-05-22 00:34:00
いいんじゃない。でもしばらくはクローズすると思うよ。
No.94  
by 匿名さん 2006-05-22 00:34:00
我が家は、見に行ってから登録までの日数が少なかったものだから
事前審査なしで登録に望んでいます。
営業の方は、当選が決まってからで書類はいいですよと(忙しいので)
いってくれたけどいいのかな?
とりあえず、頭金はある程度用意してることと、勤め先や勤続年数という
部分は営業さんにお話していますがどうなんでしょう?
それとも、事前審査が日数的に間に合っていない人は落とすつもりなのでしょうか?
不安になってきました。
No.95  
by 匿名さん 2006-05-22 00:44:00
>94
問題ないですよ、事前審査が通っていなくても頭金と源泉である程度借りれる額がわかりますから。
私も違う物件で5倍当選したのですが(同じ三井)94さんと同じ状況で当選しましたから。
当選後も事前審査はせず、フラットと公庫だけ申し込んでいます。(公庫OK、フラットはまだ結果出てない)
抽選は適正に行われていると思います。
あとは、倍率の高くないことを祈るのみです。
No.96  
by 匿名さん 2006-05-22 00:45:00
買えそうな客には締切直前まで登録させる、買えそうにない客には出来るだけ登録させないように仕向ける(倍率が高いとかいってあきらめさせようとする→それでもどうしても「ここがいい」と粘られた場合、やむを得ず登録させるしかない)という話もあります。
アンケートに書いた情報を見て、営業が「これは堅い」と判断したのでしょう。大丈夫ですよ!
No.97  
by 匿名さん 2006-05-22 00:47:00
>95さん、

そうですか。よかった〜。
これで安心して眠れます。ありがとう^^
ではおやすみなさい。
No.98  
by 匿名さん 2006-05-22 00:48:00
>96さんもありがとうございました。
では、おやすみなさい。
No.99  
by 匿名さん 2006-05-22 00:51:00
銀行に審査して心配してもらう前に自分の支払い能力くらいわかるでしょうに
No.100  
by 匿名さん 2006-05-22 08:00:00
抽選に行かれる方いますか?
No.101  
by 匿名さん 2006-05-22 08:32:00
仕事なのでいけません。電話を待つことにしているのですが、落選した場合にも電話での連絡はあるのでしょうか?当選した場合のみですか?
No.102  
by 匿名さん 2006-05-22 08:36:00
当選した場合のみ連絡があるとかかれています。
No.103  
by 匿名さん 2006-05-22 08:40:00
ありがとうございます。電話が来るのを待ちます。
No.104  
by 匿名さん 2006-05-22 09:16:00
朝からそわそわしてい方、他にもいらっしゃいませんか〜?
家事をすませてから抽選に向かう予定なのですが、パソコンの前でそわそわです。。。
No.105  
by 匿名さん 2006-05-22 09:36:00
>104
朝からどころか昨日からそわそわしてまーす。
でも、行って落選だとダメージ大きいので、会社に来ちゃいました。
夜までドキドキしながら連絡来るのをひたすら祈るばかりです。
お互い当選するといいですね♪
No.106  
by 匿名さん 2006-05-22 09:39:00
104です。
105さん、仕事が終わって家帰ったら、朗報!!をお祈りしています。
No.107  
by 匿名さん 2006-05-22 09:55:00
抽選は午後1時までにMRに到着すればよいのでしょうか?
受付時間とかないですよね?
2倍の物件から抽選すると聞いたような記憶があるんですけど
1回当たりどれくらいの時間がかかるものなのでしょうか。
No.108  
by 匿名さん 2006-05-22 10:15:00
次点とかまで各々倍率別に決めるので、倍率が高めになるとそれ相応の時間は
かかりますけれども、部屋数だけ繰り返すわけではないので、どのみちあっさりと
終わるはずですよ。 多分1時直前着で(人で溢れかえって頭しか見えないってんでない限りは)
大丈夫なんでは。 もうしばらくしたら、うちもでかけます。
No.109  
by 匿名さん 2006-05-22 10:15:00
後から登録したので、”1番”がでたらうちはアウトです。
No.110  
by 匿名さん 2006-05-22 10:59:00
>109
うちは逆に「1番」だったので、それ以外が出たらショックです。
金曜日までは2倍でしたが、昨日の最終では聞いていないのでわかりません。
今日は営業さんも忙しいでしょうから、電話するのも悪いし。。。
夜まで祈りながら連絡まちます。
No.111  
by 匿名 2006-05-22 11:17:00
抽選にいらっしゃる方、よろしかったら当選番号を教えていただけないでしょうか。
2倍から10倍くらいだけでも。
ちなみに、うちは3倍です。
結果が分かれば、夜遅くまでやきもきしないで済みますので。
よろしくお願いします。
No.112  
by 匿名さん 2006-05-22 11:26:00
3倍は間違いないのですか?
No.113  
by 匿名さん 2006-05-22 11:35:00
最終倍率を聞いていないのですが、営業担当者に電話しないでも、部屋番号を言うと教えてくれますかね?
No.114  
by 匿名さん 2006-05-22 11:51:00
>113
レッツトラ〜イ!
何事もやってみなくちゃわかんないっしょ。
No.115  
by 匿名さん 2006-05-22 11:52:00
教えてくれると思いますよ。
でも、営業担当者も抽選直前に何かやることがあるとも思えませんし、
ここは遠慮なく聞いても良いのでは。
抽選後に問い合わせはマナー違反でしょうが、抽選前に最終倍率を聞いておくのは、
当然の権利かと思います。
No.116  
by 匿名さん 2006-05-22 11:56:00
113です。
聞いてしまって、ここでの書き込み見るのドキドキですが、今、電話して来ます!!
No.117  
by 匿名さん 2006-05-22 12:00:00
再び113です。
早速聞いてきました。4倍になってました。^^;
これで、電話を待つまでもなく、ここでわかっちゃうのですね。
なんかすごくドキドキしてきちゃいました。
No.118  
by 匿名さん 2006-05-22 12:02:00
114です。
聞けてよかった!後は当選連絡を待つのみですね。
No.119  
by 匿名さん 2006-05-22 12:11:00
>114さん
113です。ハイ!ありがとうございます。
これからの数時間そわそわしそうですが、お互いに当選することを祈りましょう♪
No.120  
by 匿名さん 2006-05-22 12:21:00
書き込みが少なくなって来ましたね。皆さん、会場に向かっているのかな?
15時くらいにはここで結果がわかりそうですね。
No.121  
by 匿名さん 2006-05-22 12:28:00
もうすぐ抽選…。
すごく悩んで悩んで結論出して申し込んだけど、いざこれで当たれば購入になると本当にこれでいいのか?と怖くなってきてしまいました…。
でもハズレたらすごいショックなんだろうな…。
No.122  
by 匿名さん 2006-05-22 12:32:00
ハズレる人の方が多いんだから、仕方ないですよ。
No.123  
by 匿名さん 2006-05-22 12:41:00
>121
ほんとですよねぇ。今日の夜、嬉しさのあまり興奮して寝付けないか、ショックで寝付けないか。。天国と地獄です。
私の場合第一希望のキャンセルが回ってくればいいのだけど、第二希望〜第四希望を違う部屋にしているので、そっちが来たらどうしようかと思います。
No.124  
by 匿名さん 2006-05-22 12:41:00
誰かモバイルで速報を!!
 ・・・なんちて
No.125  
by 匿名さん 2006-05-22 12:48:00
すごい行列で中に入れません!
No.126  
by 匿名さん 2006-05-22 12:50:00
くれぐれも今日だけは嘘情報を流さないようにお願いします。
ホントニ...
No.127  
by 匿名さん 2006-05-22 13:09:00
1倍で当確がつきました。でもなんで昨日連絡くれなかったんでしょう。三井さん、ここへきてなんかいろいろそそうがありますよ。連絡くらい確実にしてくださいね。
No.128  
by ????? 2006-05-22 13:09:00
抽選は、1時からでしたっけ?2時からでしたっけ?
No.129  
by 匿名さん 2006-05-22 13:10:00
ネットに依存しすぎないほうがいいですよ。
嘘情報なんて誰でも簡単に流せるのだから、参考程度かでまかせ程度にとどめておいて
大事なことは信じられる自分の目と耳でちゃんと確認したほうが良いです。
No.130  
by 匿名さん 2006-05-22 13:15:00
同意です。
別件の三井スレで抽選当日、間違った当選番号を書き込んだ人間がいて
参加者は混乱に陥りました。当選しているのに落選したと思ってしまう人、
ぬか喜びするひと・・・。翌日真実が判明しましたが悲惨な状況でした。
中にはあきらめて寝てしまい、連絡を受けられなかった家庭もあるようです。
→夜中の2時くらいに次の権利者に電話が行った模様です。
No.131  
by 匿名さん 2006-05-22 13:18:00
うわぁ、それもなんとも言えない位悲惨な状況ですな。
特にネット情報を信じて連絡受けられず、夜中の2時に次の権利者へってところとか・・・
No.132  
by 匿名さん 2006-05-22 13:20:00
抽選、もう始まってますね。落ち着きません・・・
No.133  
by 匿名さん 2006-05-22 13:20:00
それだって、本当かどうかわかりませんよ?
No.134  
by 匿名さん 2006-05-22 13:21:00
抽選結果って何時くらいからかかって来るんでしたっけ?
No.135  
by 匿名さん 2006-05-22 13:22:00
どんな状況なんでしょうね?
当たった人はやっぱりヤッターとかって声をあげたりするんでしょうかね。
No.136  
by 匿名さん 2006-05-22 13:23:00
>>133
131でございます。
そっか、そういう姿勢が大切なんだねぇ・・・
まだまだ甘かったですね。
しみじみ。
No.137  
by 匿名さん 2006-05-22 13:23:00
私もドキドキ・・・
くじ運ないから・・・・
No.138  
by 匿名さん 2006-05-22 13:24:00
どなたか会場から実況してくださる方いませんか。
No.139  
by ????? 2006-05-22 13:25:00
うーん、早く結果知りたい。無理してでも抽選見にいけばよかったかな、、、。
No.140  
by 匿名さん 2006-05-22 13:27:00
今後大規模マンションは間違いなく値下がり傾向にありますよ。
緩やかな人口減少、供給過剰は進行は刻々と進んでいます。
売れないといってもまったく売れないわけではありません。
いろいろ工夫してくるでしょうね、設備、耐震、防音。
ほしいと思わせるマンションを次々と開発するでしょう、
現在の携帯電話のように、2世代前のマンションは賞味期限切れ。
現在の最新設備はダサイといわれるでしょう。
既存マンションの価格回復どころではないですね、
見向きもされませんよ。
No.141  
by 匿名さん 2006-05-22 13:30:00
どれくらい将来のことを語ってます?
No.142  
by 匿名さん 2006-05-22 13:32:00
30年後とかじゃぁないでしょうか?
どちらにしても抽選中の今のこのタイミングでの話題ではない気がします。
No.143  
by 匿名さん 2006-05-22 13:34:00
短期では、あきらかに、上昇傾向と思いますが。
No.144  
by 匿名さん 2006-05-22 13:34:00
誰かに自分の話を聞いて欲しいんじゃないでしょうか。
No.145  
by 匿名さん 2006-05-22 13:41:00
諸事情で登録できなかったか、審査NGの人の
自分を説得する呪文じゃない?
ここは買わないほうがいいんだー、自分の選択はただしかったんだー
No.146  
by 匿名さん 2006-05-22 13:48:00
ふぅ、どうなったんでしょうね。
掲示板だから意味のない書き込みはやめようと思ってるんですが、やはり気になります。
No.147  
by 匿名さん 2006-05-22 13:50:00
いいんじゃないですか
こうしてるほうが気がまぎれて
No.148  
by 匿名さん 2006-05-22 13:53:00
はぁほんとに・・・いてもたってもいられない気持ちです。
No.149  
by 匿名さん 2006-05-22 13:57:00
晴海のオフィスビル高層階で仕事してますが、マンションギャラリーが良く見えます。
駐車場は満車に近い状態にみえますよ〜
No.150  
by 匿名さん 2006-05-22 13:58:00
中の様子は見えないでしょうか?(笑)
No.151  
by 匿名さん 2006-05-22 13:58:00
おお、ご近所さんレポだ。サンクス!
No.152  
by 匿名さん 2006-05-22 13:59:00
今、ランチから戻りました。もしかして結果が出てるかな。。と思いながら、開きましたがまだのようですね。行った人が家に戻って書き込みして下さるのは、やはり15時くらいになっちゃいますかね。
No.153  
by 匿名さん 2006-05-22 14:00:00
700戸のうち抽選は何百戸くらいでしょうね。
500戸とか600戸だったら時間かかるでしょうね。
No.154  
by 匿名さん 2006-05-22 14:04:00
同倍率一括抽選なので始まってしまえばそれほどでもないと思います。
No.155  
by 匿名さん 2006-05-22 14:07:00
今、家に帰ってきました。はずれました。
2倍と3倍からは抽選が別だったので、2倍しかわかりませんが、2倍は1番が当選です。

応募総数2600で、最高30倍と言っていました。
A80ANの2階が30倍、24階A70NNは22倍でしたよ。
No.156  
by 匿名さん 2006-05-22 14:11:00
・・・ショック・・・
No.157  
by 匿名さん 2006-05-22 14:12:00
まぁ、ハズレの方が多いから仕方ないですよ。
落ち込んでいる間に、次のターゲットなり作戦を考えたほうがいいですよ。
No.158  
by 匿名さん 2006-05-22 14:15:00
まだキャンセルの振り分けあるし、二次もありますからね。
前向きに行きましょう!
No.159  
by 匿名さん 2006-05-22 14:15:00
次の作戦って?
No.160  
by 匿名さん 2006-05-22 14:17:00
>155
マジですか?
No.161  
by 匿名さん 2006-05-22 14:17:00
キャンセルは結構あるんじゃない?
すぐではなくても、竣工までに2年もあるからその間に。
No.162  
by 匿名さん 2006-05-22 14:18:00
>>155
抽選のやりかたはガラガラだったのでしょうか?
No.163  
by 匿名さん 2006-05-22 14:18:00
そういえば、夫の両親がこっちだから、と言っていた主婦はどうなったのでしょう?
ハズレちゃったか?
No.164  
by 匿名さん 2006-05-22 14:19:00
156です。
157さん158さんありがとうございます。
そうですね。前向きになって次の手を考えることにします。
No.165  
by 匿名さん 2006-05-22 14:19:00
>>155
嘘情報ですか?
No.166  
by 匿名さん 2006-05-22 14:20:00
>>160
155です。本当ですよ。
豊洲に住んでいるので、歩いて行ってきたので、もう帰ってきました。
No.167  
by 匿名さん 2006-05-22 14:20:00
自分が申込者が何人いたか知らないので当選番号を聞いても分からない

なのにそわそわです。すみません、申込者がいました。そうですか仕方ないです。では明日を待ちま

すで電話切ったのですが、ドジだった。
No.168  
by 匿名さん 2006-05-22 14:21:00
むしろ嘘情報だった方が救われる人もいるのでは?
No.169  
by 匿名さん 2006-05-22 14:23:00
ご自分の目で見て、耳で聞いて、ですね。最終的に
No.170  
by 匿名さん 2006-05-22 14:23:00
>>162
155です。
ガラガラでした。
くじの当選チェックを誰もしたがらず、眼鏡をかけた女の人が、
営業にお願いされ、イヤイヤお受けしていました。
(もう、パソコンから離れます)
No.171  
by 匿名さん 2006-05-22 14:26:00
>163さん
はい、私のことだと思いますが、今日は会社に来てまーす。
なので、ここでの抽選結果待ってるとこです。
No.172  
by 匿名さん 2006-05-22 14:52:00
電話は来ないし、スレッドは止まるし、だれか当選した方、いらっしゃいますか?
No.173  
by 匿名さん 2006-05-22 14:54:00
>172
当選の電話が来るのは17時〜21時の間だそうですよ。
No.174  
by 匿名さん 2006-05-22 14:54:00
娘が申込みましたが電話連絡は何時からだったでしょうか。教えていただければありがたいです。
No.175  
by 匿名さん 2006-05-22 14:56:00
まだ2時間以上も先ですかー?
落ち着かない
No.176  
by 匿名さん 2006-05-22 14:57:00
テレビでも見て待っててね。
No.177  
by 匿名さん 2006-05-22 14:58:00
>172より
ではこちらから担当営業に電話してみようかな?
No.178  
by 匿名さん 2006-05-22 15:00:00
ネットに依存しすぎないほうがいいのは絶対。
No.179  
by 匿名さん 2006-05-22 15:01:00
噂話です。コネでどうしても断れない場合は当選させたい人の番号だけをいれ他は申込者がいないにもかかわらず申込者を水増しするそうです。当選者は会場の一般人に確認させますが玉(?)を入れる時
確認させたのでしょうか。ここはそんなことないとは思いますが、コネの部屋って最初から
価格表に載せない限りありえないこと。コネ当選てあるのでしょうか?
No.180  
by 匿名さん 2006-05-22 15:02:00
抽選が全部終わって、当選した人の確認等で営業の人もバタバタじゃないですかねぇ。
No.181  
by 162 2006-05-22 15:04:00
>>170さん
やっぱりガラガラですか。
デジタル抽選と誰か書いていたので気になったんですが。
No.182  
by 匿名さん 2006-05-22 15:08:00
やはりネットのウソ情報に振り回されないにこしたことないですね。
No.183  
by 匿名さん 2006-05-22 15:18:00
MRに電話してきいたときは電話に出た男性がガラガラといわれました。それは透き通っていますかそれとも中が見えないようになっているものですかと聞きましたら中は見えないと言われました。
会場に行って見せてくれと確認しにその時は行こうと思っていましたが
後で担当者から他に申込者がいましたと連絡があったとき抽選はどうするんですかと聞いたら
レジたるでしますといったのでレジたるだったら早いし更正に出来ると勝手に思い行きませんでした。いまおもえばがらがらで葉内のですかと聞けばよかったと反省しています。
今後もあるので誤解ないように、デジタル抽選を要望しましょう。
No.184  
by 匿名さん 2006-05-22 15:20:00
デジタルの方が操作しやすいけど・・・
No.185  
by 匿名さん 2006-05-22 15:21:00
デジタルだとどうして公正なの。
デジタルの方がプログラム次第でどうにでもできるように
思うけど。
No.186  
by 匿名さん 2006-05-22 15:22:00
倍率5倍!奇跡がおきました。
駄目もとで申し込んでよかった
No.187  
by 匿名さん 2006-05-22 15:23:00
うそ情報?
No.188  
by 匿名さん 2006-05-22 15:24:00
>186さん
当選したのですねー!おめでとうございます♪
No.189  
by 匿名さん 2006-05-22 15:24:00
No.190  
by 匿名さん 2006-05-22 15:25:00
>186
残念でしたね。
No.191  
by 匿名さん 2006-05-22 15:26:00
未だにガラポンなの?昔から変わらないねぇ。。
No.192  
by 匿名さん 2006-05-22 15:27:00
>190
何言ってるの?僻みかい?
No.193  
by 匿名さん 2006-05-22 15:27:00
5倍だから一人当選すると、四人の落選が決定か。
はしゃぎすぎると恨みを買うよ。
No.194  
by 匿名さん 2006-05-22 15:27:00
>190
こんなとこ買えちゃってって事?
だったら大きなお世話。
違うならボーダー?
No.195  
by 匿名さん 2006-05-22 15:28:00
No.196  
by 匿名さん 2006-05-22 15:28:00
191さん、昔っていつですか?
なんとなく参考に聞いてみたいです。
No.197  
by 匿名さん 2006-05-22 15:29:00
何を言っても当たった人が勝ち組。
外れた人は今の南行徳賃貸更新組。


No.198  
by 匿名さん 2006-05-22 15:30:00
>186
 
  ガ セ
No.199  
by 匿名さん 2006-05-22 15:31:00
やりましたー!
同じく当選した方、
2年後はよろしくお願いします。
カート使いまくるぞー!
No.200  
by 匿名さん 2006-05-22 15:31:00
>>193
古典的な日本人だね。陰湿さしっかりあわせもってるところが。
現実で人目をはばからず大騒ぎでなく、ネット上ですよ。
素直に喜ぶ。いいですね〜!
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる