東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOWERS DAIBAを購入予定の皆さん その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 台場
  6. THE TOWERS DAIBAを購入予定の皆さん その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-05-27 03:41:00
 

全スレ:
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38800/

[スレ作成日時]2006-05-11 22:59:00

現在の物件
THE TOWERS DAIBA
THE TOWERS DAIBA
 
所在地:東京都港区台場2-2-2
交通:りんかい線 「東京テレポート」駅より徒歩5分

THE TOWERS DAIBAを購入予定の皆さん その2

449: 匿名さん 
[2006-05-26 16:54:00]
450: 匿名さん 
[2006-05-26 17:15:00]
451: 匿名さん 
[2006-05-26 17:29:00]
452: 匿名さん 
[2006-05-26 17:47:00]
434さん駐車場付で46平米SOHO23万考えているのですがどうでしょうか?
453: 匿名さん 
[2006-05-26 17:49:00]
452です。管理費込み、駐車場代込みで23万です。
454: 匿名さん 
[2006-05-26 18:11:00]
事務所としても表札もいいいし住居としてもいいとおもいますが
455: 匿名さん 
[2006-05-26 18:53:00]
456: 匿名さん 
[2006-05-26 19:07:00]
やっぱりやめます。もう少し高く貸せそうだから。
457: 匿名さん 
[2006-05-26 19:19:00]

折角すばらしいマンションなのに、レスが荒れているのが残念です。
今日だけも二つのマンションのスレで、タワーズ台場が話のネタになっています。

今さら、遅いかもしれませんが、
○ ぐっとこらえて、あまり自慢しない
○ 他のマンションや地域を、不必要に引き合いに出さない。
を守ると、他のマンションのスレで取り上げられる事も少なくなり、
ここも落ち着いてくると思います。
(と書いても、無理な人は いるでしょうが)


458: 匿名さん 
[2006-05-26 20:00:00]
とりあげられたから、何なの?
気にする方がどうかしてる。

ネタになるだけ、人気のマンションってことでしょ。

取り上げられないマンションもあるんだから。
459: 匿名さん 
[2006-05-26 20:10:00]
そろそろ次のスレよろしく
460: 匿名さん 
[2006-05-26 20:19:00]
案外住んでみた気にならないんじゃないですか?住めば都って言うし。
みんな同じマンションに住むんだから仲良くしましょうよ。
461: 匿名さん 
[2006-05-26 21:16:00]
462: 匿名さん 
[2006-05-26 21:26:00]
>>457
自分は両方のスレッドを眺めてたから思い切って言うけど
タワーズ台場を引き合いに出してあれこれ言い出したのはカテリーナのスレッドが先だよ
眺めてると、カテリーナさんのスレ住人の一部がしょっちゅう他の物件を気にしてる印象。
それがこっちに飛び火してきた感じがするなぁ。

463: 匿名さん 
[2006-05-26 21:29:00]
事務処理用のホームページ http://www.sdl.co.jp/top.html も有ります。
高層階の様です。
464: 匿名さん 
[2006-05-26 21:33:00]
匿名のマンション板で文句つけたところで物件価値が大きく崩れることはないし、
言いたい人には言わせておけば良いんじゃない?
購入できた人は今頃内覧会と入居に向けて大忙しなんだろうなぁ。いいなぁ。

賃貸でここに住みたいと思ってウォッチしてる人は、大手の仲介会社に早めに希望だしといたほうがいいかも。
自分が問い合わせた所は既に数名希望者がいて、確保できないかもと言われたよ。
465: 匿名さん 
[2006-05-26 21:35:00]
>>463
そこのJOB DATABASEみればわかる。暗黙の了解なんだよそこのアトリエ。
果たしてチクれる勇気のある人はいるかな・・・・
466: 匿名さん 
[2006-05-26 22:04:00]
THE TOWERS DAIBAを購入予定の皆さん その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44938/
467: 匿名さん 
[2006-05-26 23:22:00]
>458
人気だから取り上げられているのではなく、
スーパーが誘致できなかったとんこつラーメンマンションとして
話題にのぼるのです。
468: 匿名さん 
[2006-05-27 03:41:00]
>>452さん
SOHO 46平米の部屋。。もっと高く貸せそうなんですか?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる