オークラヤの北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シャンボール札幌ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 北区
  6. シャンボール札幌ってどうですか?
 

広告を掲載

管理担当 [更新日時] 2024-02-26 22:31:26
 削除依頼 投稿する

シャンボール札幌についての情報を募集しています。
こちらは住人の方専用の掲示板になります。
管理組合や生活一般の話など、何でも語りましょう。

所在地:北海道札幌市北区北八条西6丁目2-6(住居表示)
交通:JR函館本線 「札幌」駅より徒歩7分
売主:オークラヤ
施工:大末建設
階高:11階
総戸数:210戸
竣工時期:1974年06月

現在の物件
シャンボール札幌
シャンボール札幌
 
所在地:北海道札幌市北区北八条西6丁目2-6
交通:JR函館本線 「札幌」駅より徒歩7分
販売戸数/総戸数: / 210戸

シャンボール札幌ってどうですか?

334: 入居済みさん [男性] 
[2015-12-18 21:55:22]
理事会の執着が異常。

よしよし、頑張りたかったんだもんね 笑

解任はさぞかしショックなんでしょうに。

自分なりに頑張ってましたもんね。内容証明の内容みると。
335: 住民さんD 
[2015-12-18 21:59:54]
仕事柄、破産業務に携わってますが、あの方の目及び言動、行動をみると時間の問題ですね。
336: おばさん 
[2015-12-18 22:08:11]
335
ご心配いただき感謝します。
おばさんも 破産の仕事をしておりました補助者として 

仕事柄、破産業務に携わってますが、あの方の目及びらんし言動、行動をみると時間の問題ですね。 ここまで
言い切っていただき 感謝します。

そのような目つきになっていたのですね。
 老眼・乱視が

 はははは 色目の遣いすぎでしょうか・・・ 大笑い

解任・辞任どちらでも  今現在管理組合の一員ではありますが 
役員ではありません。このことに大変感謝します。 
337: おばさん 
[2015-12-18 22:17:17]
そうね・・・・・ 弁護士さんも仕事がなく大変と聞いてます。

だから この内容証明20万円の値でしたね。
総会の決算書・・・・・・・・ すごいですね。

おばさんは 破産者だから20万円はすごいと感どいてます。じますよ 
このように記載すればよいのかなーーー

どうしてもこうしても 何かをしたいのはわかりますが・・・・・・・・
どうもこうもできないのでは
おばさんも出来ない代わりに あなたも できない
この 現実を受け止めてください


あたたかいカレーと言葉はたくさんとどいてます。ここに書き切れないほど激励の・・・
すみませんね。。。
書き込みされるほど おばさんのところには応援団おおしです。
ぎゃーうれしぃ

338: 住民さんA [男性 20代] 
[2015-12-18 22:21:12]
おばさんもう、大人なんだから話のすり替えは要らないですよ。









この質問だけ答えてください。
内容証明の内容の迷惑行為は今後も止めるつもりはないのですね?
339: おばさん 
[2015-12-18 22:46:23]
338番さん
内容証明の内容の迷惑行為は今後も止めるつもりはないのですね・・・・・・・・・・・・

この 迷惑行為とは  なに

あなたは この発信者ですか・・ やはり
どこが迷惑なのかなにが・・・・現在もーーーと
大笑い あなたは何者  おばさんは変身できません老人ですから
目も見えなくなり聞こえなくなり判断能力も衰え・ ご存じですよね

だからこそ 管理組合理事では無いので しがみつく何者も無く
お酒もいらないし お米もいりません まして賃貸借の入居者から菓子折なんて全く必要ありません。
めめ名いい曰く行為

ははは どこに吹く風ですか 迷惑 ここに張られている事は
すべて迷惑行為では無いのですか 変です。

ここまで実名入り 見事な仕業です。 これぞあなたが為さる 行為はだれかにとって
とんでもない 迷惑行為以上の犯罪では・・・・・・・・・・なんちゃって大笑い

見事ですね 大人通り越して老人ですよ いつの間にか還暦にされてますし大笑い
しかし 人間色々作られて ある意味 しあわせです。

これまた 感謝します。  相手ありがとう
342: おばさん 
[2015-12-18 23:21:13]
このときを待ってました・・・・・・

感謝感激ありがとうございます。
過去反省すればこれからは良いのテすか  大笑い

老人は買われないのですよ 記載ありましたよね
あなたに 許しを受けなければなりませんか・・・・・・

ここのマンションは 水漏れをしても謝らない方多いしそれを擁護する
管理組合管理会社ですから 当たり前普通のことは通りませんよね・・・・・・・・・
誰が住んでいようが 誰が工事していようが くさくても 寒くても
これが当たり前普通 シャンボール札幌本日の状況です

反省とは誰がするの  今まで区分所有者さん全員 それとも住んでいた方々
役員

全員

340番さんはしなくても良いのですね その言い分では わわわわ
すごいですね
343: 住民さんA [男性] 
[2015-12-18 23:28:31]
もがくがよい。 文章の長さは不安の表れ。

競売請求をすればしくしくと進む話。



344: 入居済みさん 
[2015-12-18 23:37:08]
あの方が、留学生への誹謗中傷、人権侵害ですか。
それもわざわざ大学を訪問して。
留学生がお気の毒です。本当にかわいそうに。。。
345: おばさん 
[2015-12-18 23:49:59]
344あの方が、留学生への誹謗中傷、人権侵害ですか。
それもわざわざ大学を訪問して。
留学生がお気の毒です。本当にかわいそうに。。。

再度 北大へお問い合わせください

競売をしくしく・・・・・・・・・・・・ふあん 何にもないけど
じかんがあるだけ・・・
346: おばさん 
[2015-12-18 23:52:31]
北大国際交流課より管理組合へ文章が提出されていますよ
閲覧させていただくと良いですよ・
いやいや またまた 添付で貼り付けると 事実が告知されますねどうぞプリーズ
かまいませんよ こちらは 
347: おばさん 
[2015-12-18 23:55:09]
そうそう 訪問日時 内容まで 録音されていて
文章かされていますので どうぞ 希望され 添付して
貼り付けていただいて かまいません。

すべて 貼り付けの写真でも 音声でも・・・・・・・・その方が
真実が公に なります。 助かります。
348: おばさん 
[2015-12-18 23:57:21]
人権侵害とは・・・・・・・・・

ここの 貼り付け内容と
記載内容は どんだけ人権を守るためのものなのか 本当に感謝します。

いよいよ そのときがきたーーーです。
349: おばさん 
[2015-12-19 00:07:12]
ふあん   ないない  
今日は会議もないし 騒ぎもないし・・・・・・・・・

静かなだけ 

あえて 短く役員さん最近売られたそうですよ・・・
もちろん競売とか 破産とか 云われているおばさんには買えませんけどね

不安ないない 感じない 大笑いなんで不安なの・・・・・ 太るのは不安だけど
食欲大生  心配事 ボイラー停止の暖房停止以外 なく 

楽しい新年 待っているのに・・・・・・・・・・・ すみませんね。
350: おばさん 
[2015-12-19 00:08:54]
深夜巡回 現在来ています。

明日朝 出勤時 今朝のように雪かき後回し・  これでは・・・・・・・・・・・・
ゴミ先 これは8時半でしょ なんかなーーー
352: おばさん 
[2015-12-19 00:17:38]
あの方が、留学生への誹謗中傷、人権侵害ですか。
それもわざわざ大学を訪問して。
留学生がお気の毒です。本当にかわいそうに。。。


その件で 水漏れ事故等の報告書の間違いは どのように訂正するチャンスあるのでしょうね
担当者がやめた・で終わるのか・・・
それらもすべて 添付すると良いですよね 被害者被害部屋の方皆さんで
訂正出来ますから
是非お願いします。
管理会社・管理組合様  留学生さんを気の毒と
思われている方へも 信実を知っていただく良い機会 是非とも現実を伝えてください。
添付されれば 皆さん 思うところあるでしょう・・・・・・
353: おばさん 
[2015-12-19 00:20:45]
解任・辞任 どうでも良いです。

今 理事では無いです。 間違いないですよ。 あはははは うれしいですよ。
最高に今 楽しいことありますので。。。

355: 住民さん 
[2015-12-19 07:50:35]
>>342
この言い分は迷惑行為を辞めるつもりは無いと言うことですね?
356: 住民さん [男性] 
[2015-12-19 08:43:23]
迷惑行為の留学生の件は頑張って反論してますが、それ以外は反論の余地なしですね。
だって今も拍車をかけて頑張ってますもんね。
357: 入居済みさん 
[2015-12-19 10:26:19]
おばさん、お逃げにならず、内容証明をお受け取りになり、
ここで書かれている通りに、弁護士さん、あるいは法廷で
管理組合さんのご主張に逐一反論されたらどうでしょうか。
おばさんが正しいというなら、そのほうがよいはずです。
今のままでは残念ながら、ご自分にご都合のよいご主張、
反論だけをしていると感じます。皆の共感は得られません。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる