東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOKYO TOWERS〔11〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. THE TOKYO TOWERS〔11〕
 

広告を掲載

TTT58 [更新日時] 2006-07-27 22:55:00
 

完売目前、THE TOKYO TOWERS のスレッド11です。

銀座1.8km圏、中央区勝どき。地上58階建て東京最高層ツインタワー

過去スレ
1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40808/
2.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40896/
3.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40895/
4.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38901/
5.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39252/
6.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39023/
7.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43515/
8.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44124/
9.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43781/
10.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44909/

購入者過去スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40637/

[スレ作成日時]2006-07-16 11:34:00

現在の物件
THE TOKYO TOWERS
THE
 
所在地:東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番)
交通:都営大江戸線勝どき駅から徒歩5分
総戸数: 1981戸

THE TOKYO TOWERS〔11〕

282: 匿名さん 
[2006-07-24 22:47:00]
言い方はきついかもしれないけど、
高架のようなものが出来ても、やっと適正価格なんじゃないでしょうか。
高架がなかったら、ものすごいお買い得物件だったわけだけど、
さすがにそれは読みが甘くて、普通のお買い物になったのでは。
283: 匿名さん 
[2006-07-24 22:52:00]
南西は安くないですっ。
284: 匿名さん 
[2006-07-24 23:03:00]
TTTの購入者ではありませんが勝どきの住民です。
TTTが建っていくのを毎日見ています。
あの土地は長い間放置されていたので、早く整備されてきれいになって、お店や緑が植えられるのを
ずっと待っていました。
今20階ぐらいまで建っていますね。

高架化には反対です。
最初は地下道路ということで住民に説明しておきながら、
地上→高架化では、住民をあまりに**にしていると思います。

購入者の方も反対の方が大勢おられるようなので心強いのですが
月島川に高架化の道路を通せばいいのにという意見にはショックを受けます。
位置が少しずれただけで、高架化のイメージ、治安、日照の心配は変わりないと思います。

月島の交差点をまだ見ていない方はぜひ見てください。
高架化することによっての、住民のメリットはなにもないと思います。
TTTのグランドエントランス(というのでしょうか?)が
新島橋から圧巻な風景で見れることを期待しています。
285: 匿名さん 
[2006-07-24 23:10:00]
やっぱり直接影響のある部屋の人達は必死ですよね。
でもその分とても安かったですよね。
286: 匿名さん 
[2006-07-24 23:13:00]
購入者ではないですがTTTは東京のシンボルになります。
自身もて!
287: 匿名さん 
[2006-07-24 23:14:00]
自身→自信 力強くやってしまいました。
288: 匿名さん 
[2006-07-24 23:15:00]
そうなんですよね。あまりヒステリックな投稿は正直温度差感じます。
自分の権益守るために、マンションや地元を煽動して動員しようとしている。
だからプロ市民って言われるんじゃない。
それに資産価値が下がるだの、最悪だのと言うのは、
ある意味侮辱だし恫喝に近いものがあります。
よしんば高架になったって、コストパフォーマンス的には問題ないですよ。
289: 匿名さん 
[2006-07-24 23:20:00]
と、住民間の争いを起こそうという意図的な煽りおつかれさまです。

使われる単語も特徴的ですよ。ばれないように気をつけてください。
290: 匿名さん 
[2006-07-24 23:20:00]
>288さん
わたしも同じ意見です

291: 匿名さん 
[2006-07-24 23:20:00]
>285

もういいじゃないですか。
いい加減やめませんか?!
高い安いだけの問題じゃないですよ、この問題は。
292: 匿名さん 
[2006-07-24 23:25:00]
このスレの書き込みに、それほどヒステリックさを感じないのですが。。
みなさんわりと冷静に書いてるんじゃないですか?
感情的に感じるのは、ほんの一部の方でしょ?
293: 匿名さん 
[2006-07-24 23:25:00]
>>289
君がねw
294: 匿名さん 
[2006-07-24 23:28:00]
高架に反対しないと、調和を乱す不届きもののような雰囲気、やめてください。
個人個人の判断で行動すればいいのですから。
295: 匿名さん 
[2006-07-24 23:30:00]
>>294 確かにそうですが、高架に賛成する理由がわかりません。
北東購入者だけが反対しているわけではないでしょう?
私自身もそうですが、勝どき全体の環境・マンションの資産価値を考えたとき、
賛成する理由がひとつも見当たらないのは事実です。
296: 匿名さん 
[2006-07-24 23:32:00]
高架に賛成な人ってどういう理由で賛成なんですか?
もしかして東京都の中の人?
297: 匿名さん 
[2006-07-24 23:32:00]
はじめからTTTは道路ができるから安いと思っていましたが。
298: 匿名さん 
[2006-07-24 23:39:00]
だから反対、賛成の前になんで資産価値の話が出て来るんだよw
高架出来たくらいじゃ資産価値なんて変わんないでしょ・・・
月島駅周辺だって現在どんどん地価および中古マンションの価格は上昇してるしね
299: 匿名さん 
[2006-07-24 23:41:00]
>>294

おっしゃる通り、個人の判断で良いと思います。
「高架に反対しないと、調和を乱す不届きもののような雰囲気、やめてください。
」は、ちょっと大げさになってますよ。
賛成の方まで無理に反対に賛同させようなんて思ってないです。
ここは、住民の振りした煽りの方もいますので、混乱してしまうのは分りますが・・。
ただ、高架に賛成な方に「ではなぜ?」と尋ねても、とたんにレスが無くなるのはなぜですか?
賛成も大いに結構ですが、なぜ賛成なのかもお聞かせいただければと思います。
300: 匿名さん 
[2006-07-24 23:42:00]
やっぱり必死なのは北東の低層階の人だけですか
そうだと思いました
301: 匿名さん 
[2006-07-24 23:44:00]
>>295さん
反対でも賛成でもなく、どちらでも良い人と思っている人も多いかと。
一部の方がヒートアップしているとしか思えません。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる