東京23区の新築分譲マンション掲示板「都内湾岸マンション☆比較スレ(6)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 都内湾岸マンション☆比較スレ(6)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-08-10 18:10:00
 
【地域スレ】東京都区内の湾岸地域| 全画像 関連スレ RSS

(初代)「湾岸戦争」
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39303/
(2代目)「【東京湾岸】天王洲.港南.芝浦.勝どき.豊洲【比較スレ】」
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39466/
(3代目)「東京湾岸比較スレ 3」
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38955/
都内湾岸マンション☆比較スレ
(1)http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43806/
(2)http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44978/
(3)http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44943/
(4)http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44797/
(5)http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44696/

[スレ作成日時]2006-08-05 21:11:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

都内湾岸マンション☆比較スレ(6)

322: 匿名さん 
[2006-08-09 00:20:00]
310を機に仲直りしてほしいですね。
323: 匿名さん 
[2006-08-09 00:23:00]
>なぜなら、PCTが華だから。
>なぜなら、PCTが華だから。
>なぜなら、PCTが華だから。
>なぜなら、PCTが華だから。
>なぜなら、PCTが華だから。

アタマダイジョブデースカ?
324: 匿名さん 
[2006-08-09 00:27:00]
夢をみるのはいいことです。
325: 匿名さん 
[2006-08-09 00:28:00]
書き込んでる人(信者とアンチ)の程度の低さを見てると
310のような捨て台詞を吐きたくなるのも少しはわかる。
326: 匿名さん 
[2006-08-09 00:29:00]

このスレを読んでとりあえず豊洲と港南を

買わないで正解だったと言うことだけは解った・・・
327: 匿名さん 
[2006-08-09 00:32:00]
足の引っ張り合いで地底まで堕ちていってください。
328: 匿名さん 
[2006-08-09 00:36:00]
俺も豊洲かったけど、まじで赤坂にすればよかったと感じている。

人口が集まるので面白そうなものも湾岸に集まると思ったが、湾岸に未来はないな?
レベル低すぎ。
329: 匿名さん 
[2006-08-09 00:41:00]
結論を出すのは待ちましょう
豊洲の擁護をしているからといって豊洲住民とは限りません
私が場を荒らそうと思ったらあえてひどい豊洲擁護をし、他をけなし始めます
こうするだけで芝浦港南他湾岸地域の人間の反感を買い
そのまま演じるだけで場は荒れていきます
逆に言えば芝浦港南地域の購入者住人を豊洲の人間が演じる事も可能です

所詮全ては匿名掲示板です
掲示板ごときで全てを決めるのではなく
本物の情報を読み取る力と取捨選択は匿名掲示板において必須です
330: 匿名さん 
[2006-08-09 00:41:00]
>>328
安心してください。
豊洲VS港南の住民のように見えますが、実際の書き込みは
どちらも買えない都外の賃貸住宅住民と思われ。

331: 匿名さん 
[2006-08-09 00:43:00]
何も無ければ争う必要も、けなす必要もナイ
332: 匿名さん 
[2006-08-09 00:43:00]
ここって豊洲について語るスレですか?
ここは「都内湾岸マンション☆比較スレ」ですよね??
なんで豊洲の話題ばかりなんですか?
豊洲に興味あるならそういうスレを他で立てて欲しい。
都内湾岸についての情報が欲しくてこのスレ見ても、豊洲の事ばかり。。
豊洲絶賛は大いに結構ですが、PCTの掲示板とかスターコート豊洲の方で盛り上がって下さい。
それともタイトル「港南vs豊洲」とでも変えたらどうですか?
333: 匿名さん 
[2006-08-09 00:44:00]
ああ、晴海が待ち遠しい・・
334: 匿名さん 
[2006-08-09 00:46:00]
そのうち晴海も荒らされるって。
豊洲が一緒のエリアにしたら一番に文句言いそう。
335: 匿名さん 
[2006-08-09 00:47:00]
>>330
そーやってスグ、他人のせいにする体質が良くないと思う。
336: 匿名さん 
[2006-08-09 00:48:00]
豊洲で盛り上がってるのは、安くよい買い物をしたと信じている身上の住民だろ。H工はSCすら作ってないのに。

豊洲は終わったな。PCTもつられてるな。
337: 匿名さん 
[2006-08-09 00:50:00]
そのうち豊洲対晴海が始まる。
338: 匿名さん 
[2006-08-09 01:32:00]
ここ1年の豊洲の印象動向
何もない町→豊洲信者が鼻につく町→他の町をけなす低レベルな町→絶対住みたくない町
だそうです。
339: 匿名さん 
[2006-08-09 01:33:00]
チョット真面目に書き込むけど結局、湾岸物件の特徴は

立地面
① 都心に近い
② 再開発地域で綺麗に変貌し今までの価値観では計れない可能性がある
③ ①、②の条件で割安観が非常にある
④ 水上バスなどウォーターフロントしか出来ない価値が港南、芝浦、豊洲などで
  連携して作っている。
住居面
①タワー特有の共有施設の充実。
②高層階で得られる眺望
③低層階だと3000万円台で購入出来る物件が多くこの価格で共有施設が利用出来る。

このくらいが全体的に言い切れる湾岸の特長ですよね。
次スレではもう少し私も含めて大人の対応で盛り上げて行きましょう。
文句の言い合いも嫌いじゃないんですけどね。
340: 匿名さん 
[2006-08-09 01:33:00]
と痛恨のベイクレ購入者が言っているようです。
341: 匿名さん 
[2006-08-09 01:37:00]
>>336
そういう意味では、勝どきのTTTも部屋によってはお買い得だったと思いますが
とても静かですよね?殆ど参加してる様にも見えないし。。
PCTと比較するなら、眺望、グレード含め充分対抗できると思うけど
浮かれた感じがしないですね。
ここは、ほんと一部の方達で盛り上がってるのかな?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる