東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか Part43」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 2丁目
  7. パークシティ豊洲はどうですか Part43
 

広告を掲載

テンプレさん [更新日時] 2006-10-09 22:10:00
 

パークシティ豊洲も会員期、第一期販売ともに好調に販売数を重ね
9/16から始まった第二期販売も好調のようです
周囲への気遣いの持てる大人の集う、冷静で建設的な意見の場としましょう


【過去スレッド】
Part01 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/
Part02-36 のスレッドは http://www.geocities.jp/p_c_toyosu/kako.html を参照にしてください
Part37 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43796/
Part38 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44886/
Part39 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44824/
Part40 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44823/
Part41 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44822/
Part42 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44853/


スレッドで質問前にFAQ http://www.geocities.jp/p_c_toyosu/FAQ.html もご参照下さい

[スレ作成日時]2006-09-28 23:18:00

現在の物件
パークシティ豊洲
パークシティ豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲2-5
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅徒歩8分

パークシティ豊洲はどうですか Part43

882: 匿名 
[2006-10-07 20:53:00]
何だかずいぶんららぽをけなす書き込みが多いですね。購入者以外の方の書き込みが多いのでしょうか?一年半後に入居したことを想像し、隣にあんなに大きなショッピングセンターがあって、しかも地下でPCTとつながっていて、ベイウオークもあって、素敵なスーパーもあって、考えたら嬉しくなりませんか?フードサーカスが不味いとかナントカ、あまりいやらしい書き込みはしないで欲しいと思います。
883: 匿名さん 
[2006-10-07 20:54:00]
>>882
ネガキャンですよ。
20日から最終募集始まるから。
884: 匿名さん 
[2006-10-07 20:56:00]
私も今日ららぽーと行ってきましたが、がっかりです。
生活していく上では中途半端な感じ。
885: 匿名さん 
[2006-10-07 21:00:00]
883さん、いくらネガキャンしても、最終期は第2期の6倍どころでは済まないのではないでしょうか?
886: 匿名さん 
[2006-10-07 21:02:00]
TOTは、坪単価がPCTより高いので、平民の私は、今回の3次でけりをつけたい。
もう宣伝しないで欲しい。
2次までで、落選している人を優遇する処置をしてもらいたい。
でないと、やってられない。
887: 匿名さん 
[2006-10-07 21:02:00]
>ネガキャンてなあに?
888: 匿名さん 
[2006-10-07 21:02:00]
>>882
PCTの契約者ですが、PCTのような大型商業施設に隣接したマンションに住んでいます。
今のマンションに住む直前はわくわくしてましたが、入居後は意外に利用しませんね。
理由は見飽きたからです。でも、スーパーが近くにあると便利ですよ。
889: 匿名さん 
[2006-10-07 21:07:00]
>>885
〜4000万円台の部屋はすごいことになりそうですね。
ここでネガキャン張っている人たちからの登録で・・・
890: 匿名さん 
[2006-10-07 21:08:00]
888のいうとおりそんなもんだよ。
食べ物屋もそんな上手いものがららぽにはいるわけない。
期待しすぎでしょ。
891: 匿名さん 
[2006-10-07 21:09:00]
>>>888さん
では、なぜPCTを選んだのですか?
892: 匿名さん 
[2006-10-07 21:13:00]
>>891
だからネガキャンだって!
893: 匿名さん 
[2006-10-07 21:14:00]
>>891
選んだことを後悔してるのです。
894: 匿名さん 
[2006-10-07 21:17:00]
>>893さん
同じ失敗を二度も???
895: 匿名 
[2006-10-07 21:18:00]
今日始めてベイウォークを歩きました。入居後、夏の暑い日、夕方お風呂に入り(それもミスティを使い)、風呂上りに夕暮れのベイウォークで涼んだら気持ちがいいでしょうね。そんな生活がもうすぐできると思うと嬉しくなりますね。ところで私はららぽでは、オーシャンズバーガーが気に入りました。混んでいて入れませんでしたが、ショップの場所と雰囲気がいいですね。 
896: 匿名さん 
[2006-10-07 21:21:00]
まー青田刈りとはそー言うモノです。
897: 匿名さん 
[2006-10-07 21:30:00]
>>891
今住んでいるマンション(分譲賃貸)もいいのですが、PCTは実家が近いことや通勤が便利であることを理由に契約に至りました。
別にららぽーとに魅力を感じて契約したのではありません。(そんな人いるの?)
月替りでいいからテナントが入れ替わってくれればいいと思うほど、今のマンションに隣接しているモールなんて見飽きるほど見たよ。スーパー以外を利用することなんてないね。
PCTに住んでみれば分かるよ。
898: 匿名 
[2006-10-07 21:45:00]
897さん、そんなことわかっています。しばらく住めば飽きてきて、そんなに行かなくなるでしょう。しかしPCTの魅力は、東京ベイに面したあの立地、駅からも10分以内、銀座にもお台場にも近い、東京駅からもタクシーで帰ってこれる範囲、月島のマンション群も眺望の一つ、そして隣接して大規模商業施設…ららぽのことで盛り上がっている皆さんだって、897さんの言っていることぐらい十分にわかっていながら盛り上がってるんですよ。総合的な魅力の一つの中のららぽーとが今開店し、素直にその喜びを表現し合っているんです。冷めた発言は、ちょっとさびしいですね。
899: 匿名さん 
[2006-10-07 21:48:00]
まあ日本人ってああゆーショッピングモール大好きだから、トリトンみたいなことにはならんでしょ。
客層が正直、富裕層が少なさそうだったからショップの入れ替わりはあるだろうけどね。
なんか?なカップルとエレベーターで一緒したら中国人だった(台場のおのぼりとは別種)

自分的には紀ノ国屋とハンズだけしか興味をもてないけどね。
小さい趣味系の店の集合体とか出来ないかな。
900: 匿名さん 
[2006-10-07 21:59:00]
>>898
ある意味、生の声が聞けていいじゃないですか。
たぶんそんなもんですよ。
901: 匿名さん 
[2006-10-07 22:04:00]
近所にあって週末利用したりするには良いが、直結である意味は無いな・・・。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる