東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか Part44」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 2丁目
  7. パークシティ豊洲はどうですか Part44
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-11-30 13:03:27
 

早くもPart44になりました。1000レス制になっても勢いは止まりません。
周囲への気遣いの持てる大人の集う、冷静で建設的な意見の場としましょう

【過去スレッド】
Part01 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/
Part02-37 のスレッドは http://www.geocities.jp/p_c_toyosu/kako.html を参照にしてください
Part38 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44886/
Part39 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44824/
Part40 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44823/
Part41 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44822/
Part42 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44853/
Part43 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44848/
【PCT入居者専用板 mikle e-mansion】
http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=853&disp=1

スレッドで質問前にFAQhttp://www.geocities.jp/p_c_toyosu/FAQ.htmlもご参照下さい

[スレ作成日時]2006-10-08 10:48:00

現在の物件
パークシティ豊洲
パークシティ豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲2-5
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅徒歩8分

パークシティ豊洲はどうですか Part44

2: 匿名さん 
[2006-10-08 11:16:00]
昨日の夕焼け、とても綺麗でしたよね。
台風(?)が去った後で雲ひとつ無い空に沈む夕日。
その後には見事な満月の大きなお月様。

こういった景色を自室やバスから見られると思うと、とても楽しみです!
3: 匿名さん 
[2006-10-08 11:52:00]
キッチンのガスコンロの仕様の低さに驚いたものです。
イマドキ温度センサーもないコンロとはいかがなものか。
物入れも観音開きの一昔前のものだし、ここのマンションは仕様の低さが目立ちます。
4: 匿名さん 
[2006-10-08 12:02:00]
相変わらず悪意のスレ主だな。
削除依頼が必要かな。
5: 匿名さん 
[2006-10-08 12:22:00]
豊洲タワーとTOTとか言ってる人と同じ人間なんじゃない?
ここのスレ主は。
6: 匿名さん 
[2006-10-08 12:37:00]
IHI造船所で使っていた船底塗料は問題ないですか?昔は鉛が入っていたそうですが・・・
7: 匿名さん 
[2006-10-08 12:51:00]
FAQへのリンク先を変更しただけでなく、管理人さんに閉鎖されたPart43まで載せてますね。
なぜここまで悪意丸出しで粘着するのか分かりません。
8: 匿名さん 
[2006-10-08 13:03:00]
>>07さん
FAQのリンクですが、上手くアクセスできますよ。
アドレス自体は正しいですよね。(前スレと同じですから)
もしかしてブラウザによって大文字小文字を判定している??
9: 匿名さん 
[2006-10-08 13:05:00]
>06さん
鉛などの有害物質に関しては問題はありません。
厳しい規程に沿った土地洗浄を行ってありますので大丈夫です。

それでも不安であれば、違う土地を探したらどうでしょうか?
10: 匿名さん 
[2006-10-08 13:07:00]
私もアクセスできません。
わざわざ小文字にする必要も感じない。
どんな意図があるの?
11: 匿名さん 
[2006-10-08 13:08:00]
>>06

確か土壌汚染が確認されたんだったよね。
パンフに入ってなかった?
12: 匿名さん 
[2006-10-08 13:10:00]
13: 匿名さん 
[2006-10-08 13:14:00]
>その後には見事な満月の大きなお月様。
そう。昨日の夜は素晴らしかった。
サンセットが話題になっていたが、やっぱり夜景が楽しみです。
街のネオンをみるのも良いですが、月を見ながらのバスタイムはオツなものです。
14: 匿名さん 
[2006-10-08 13:45:00]
前スレを閉鎖された恨みです。
15: 匿名さん 
[2006-10-08 13:54:00]
>>14
前スレは建てるのが早すぎたんですよね。
1000レスまで対応可能だとアナウンスしているのに、450レスで次スレを建ててしまった。
それで2重スレになってしまい閉鎖、と。
16: 匿名さん 
[2006-10-08 14:04:00]
リンク先の修正です。騙されませんように。

FAQへのリンク
正:http://www.geocities.jp/p_c_toyosu/FAQ.html
誤:http://www.geocities.jp/p_c_toyosu/faq.html

Part42へのリンク
正:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44853/
誤:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44870/
17: 匿名さん 
[2006-10-08 14:10:00]
16さん
修正ありがとうございます。

しかし、FAQの方はなぜ大文字だとエラーになるのでしょうね。
普通は大文字小文字関係ないですし、実際に他の文字は大文字でも小文字でもOKです。
geocityの方のバグっぽいですね。
18: 匿名さん 
[2006-10-08 14:14:00]
19: 匿名さん 
[2006-10-08 14:20:00]
>>17さん
16です。バグではなくて、UNIXの仕様だと思います。
Windowsと異なり、UNIXでは、ファイル名の大文字、小文字を区別しますので。
http://www2.wbs.ne.jp/~akiyama/html/hp_making.html
http://www2d.biglobe.ne.jp/~htakashi/fgalnet/faq/0027.htm

>>18さん(テンプレさん)
いつもお世話になります。
私も同意します。削除依頼されてよいと思います。
20: 匿名さん 
[2006-10-08 14:28:00]
だからテンプレが気に入らないって言ってるじゃない。
21: テンプレさん 
[2006-10-08 14:43:00]
なんだ私個人が気に入らないからってただの粘着ですか
アホくさ
匿名での批判はもうスルーします
もし何かあるようでしたら
FAQに掲載しているアドレスへメール頂ければ聞く耳持ちます
フリーメールでの批判は匿名となんら変わらないので
気が向いた時のみ返事出しますね
22: 匿名さん 
[2006-10-08 15:11:00]
>>20-21
「テンプレ」≠「テンプレさん」
べつに個人の好き嫌いでやってるわけではないでしょう。

あまり無用に熱くならずに、落ち着いて大人な対応をしていきましょう!

>>21さん
20さんに思いっきり煽られて釣られてますよ!!
23: 匿名さん 
[2006-10-08 15:38:00]
なぜここまで仕切られなきゃならんの??????????????
一連の流れは見ていて不愉快です。

24: 匿名さん 
[2006-10-08 15:38:00]
子供っぽい
気に入らないのはわかるけど、大半の人にはどーでもいいことなので、あんまり不快にさせないでよ
25: 匿名さん 
[2006-10-08 15:53:00]
>>23>>24は芳名。
26: 匿名さん 
[2006-10-08 16:00:00]
常軌を逸している状態に見えます。
別に誰がスレッドを作っても良いじゃないですか。
ここが管理人さんによって削除されるようであれば公平ではないですよね。
27: 匿名さん 
[2006-10-08 16:04:00]
なんか例のコテハン事件の時と似てるね。
同じ人なんでしょうか?

28: 匿名さん 
[2006-10-08 16:13:00]
>>26
誰がスレッド作っても良いんです。誰でなきゃいけないなんて議論していないんですから。

ただ、同じ話題がループしてスレが荒れないようにするために作ってきたテンプレへのリンクを
外したり、同じ経緯で閉鎖されたスレへのリンクをくっつけたりと常軌を逸した悪意ある行為が
スレ立てという好意を装って行われていることに対して不快感を感じているだけですよ。
29: 匿名さん 
[2006-10-08 16:21:00]
さらっと訂正すればいいだけなのでは?
悪意が〜という反応は、ちょっと思い込み激しい?みたいな違和感を感じます
30: 匿名さん 
[2006-10-08 16:24:00]
でもその問題って個人の問題でしょう。
なぜ無関係の我々にあなたの価値観を押し付けられなきゃいけないのですか?
あなた個人がテンプレへのリンクを作ろうが勝手ですが個人の範疇でやって頂きたく思います。

そう思いませんか?
テンプレのリンクはここの運営者の指示で作った訳ではなくあなたの判断でやったのですよね。
少なくとも私には何の問題もありませんよ。
31: 30 
[2006-10-08 16:27:00]
書き忘れましたが、私はあなたが仕切っている事に対してかなりの違和感を持っています。
32: 匿名さん 
[2006-10-08 16:33:00]
テンプレさんは我々の為に、随分働いてくれていると思います。
ありがたいと思っています。
匿名さんは、他スレでもあまり評判の良くない方のようですので(実際今回とpart43のスレでも問題が起きました)、私もテンプレさんのテンプレとスレッドを支持します。
33: 匿名さん 
[2006-10-08 16:35:00]
<<32です
3行目 匿名さん→匿名さん の間違いです。
34: 匿名さん 
[2006-10-08 16:41:00]
でも>>32さん=テンプレさんなんでしょ。
35: 匿名さん 
[2006-10-08 16:42:00]
<<32です
はずかしい。。
3行目 匿名→芳名 の間違いです。
重ねての誤字、すみません。
36: 匿名さん 
[2006-10-08 16:42:00]
いいかげん言い合いキモイよ。
リンク張りたきゃ張ればいいじゃん。
掲示板は誰のもんでもないんだから、あんまりわがままいうのよそうよ。
37: 匿名さん 
[2006-10-08 16:42:00]
いやそれ言ってる相手テンプレさんじゃないし(笑)

と言うかスレ住人の為に随分前から働いてくれてる人と
ただ単純にスレ立てするだけの人のどちらを支持するかは
住人が決めれば良いのでは?
だからと言ってレスが多い方が支持ってのも自作自演できますので意味がなく
30で我々に押し付けるなといわれてもそんな事言ってるの一人だけかもしれないし
わかんないよね
多分どの程度自作自演があるかなんて管理人さんにしか分からない

いずれにしてもここは管理人さんの範疇でやってるので
管理人さんに判断ゆだねれば良いじゃないですか
ここは削除依頼出てるんで2〜3日しても削除されないなら
管理人さんが匿名さんを支持したってことだから
それならそれでいいと思うし
ここがスレッドとして機能してない事は確か
38: 匿名さん 
[2006-10-08 16:44:00]
>>34さん
違いますよ。
と言っても、証明する方法がありませんが。
テンプレさんは、重ねての誤字という間違いを犯すほど
頭が弱くないと言えば、納得してもらえるかな。
39: 匿名さん 
[2006-10-08 16:50:00]
だって、37と38も同一人物でしょ。
40: 匿名さん 
[2006-10-08 16:51:00]
>>37さんの後半部分に賛成です。

もともとここは自由にマンション検討について情報交換する場ですよね。
誰がどういう形でスレを建てても、マンション検討というテーマに合致していれば
それは大きな問題ではないわけです。
(他のスレなんて前スレアドレスさえも無いスレ建てもされていますよ)

自分にこだわりのあるルールで運営したければ、それこそ自分のサイトを立てればよいし、
それだけのことが出来るスキルがある方も今まで登場していますよね。

いずれにせよ、すべてが自作自演であったら管理人さんも何らかの処理をすると思うので、
とりあえず過剰に熱くならずに2,3日間は様子を見たら良いかと。
一番スマートなのは、管理人さんがレス0番のテンプレを大文字に修正することだと
思うのですが。

とにかく、普通のスレに戻りましょう!
テンプレさん含めてマンション検討という根本のテーマに反した書き込みばかりですよ。
41: 匿名さん 
[2006-10-08 16:53:00]
>一番スマートなのは、管理人さんがレス0番のテンプレを大文字に修正することだと
>思うのですが。

ナイス!
それが一番いいですね♪
42: 匿名さん 
[2006-10-08 16:59:00]
>>40さん
それ+過去ログPart43へのリンクも修正頂ければ特に問題はないですね
全文確かにその通りだと思います
少し熱くなった自分を反省します
43: 匿名さん 
[2006-10-08 20:44:00]
意味わからない。読む気がしないのですが、本当の44はどこですか?素人なのですから、荒らさないでください。私は普通に情報が欲しいだけですから。
44: 匿名さん 
[2006-10-08 20:51:00]
>>43さん
ここで合っていますよ。
43さんも余計なやり取りは終わりにして、普通に情報交換をしましょう。

じゃあ、ひとつ話題を。
みなさん、購入した方も検討している方も新しい居室のデザインなどに思いを馳せていると
思いますが、どんな部屋にしようとしていますか?
シンプルモダンだとか、オリエンタルだとか・・・
あの夕焼け、夜景に一番似合うのはどんなスタイルでしょうね?
45: 匿名さん 
[2006-10-08 20:54:00]
やはりHawaiianかと。
46: 匿名さん 
[2006-10-08 21:29:00]
私はちょっとアジア系にしようかと思っています。
夕日が見えるリビングはバリのようなイメージで。
熱帯系の植物を窓際に飾って・・・

夢が膨らみます〜
47: 匿名さん 
[2006-10-08 21:31:00]
>>45さん
Hawaiianってどんな感じでしょうか?
家具を買うにしてもなかなか無いんじゃないですか?
もしよろしければ、いいお店を教えてください。
48: 匿名さん 
[2006-10-08 22:00:00]
モデルルームにあるような大きい鉢の植物は、バルコニーに置いても良いのかな?
重いと台風の時とか風の強い日に、室内に運び込めないからNGですかね?
49: 匿名さん 
[2006-10-08 22:05:00]
バルコニーに置くときには注意が必要ですよね。

ウチもガーデンテーブルをおく予定ですが、
お店に行ってみると、とても重い金属で出来たものが沢山あったんです。
店員さんに聞いてみると、風で飛ばないように、とのことで、なるほどと思いました。

植物でも背の高いものは倒れないように工夫する必要があるかもしれませんね。
(見えにくいような紐で結んでおくとか)
50: 匿名さん 
[2006-10-08 22:10:00]
第一期購入者です。
オプション契約の締結を9月中に行うと案内されていましたが、
まだ連絡がありません。当方はA棟中高層です。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる