マンション雑談「マンションが欲しい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. マンションが欲しい!
 

広告を掲載

BM [更新日時] 2012-10-12 08:44:13
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】マンションが欲しい| 全画像 関連スレ RSS

私、都内にマンションを取得したいと考えています。場合によっては、都内でなくとも已むなしと考えています。
ただ、絶対条件として、私の所有する更地の下取り(JR当別駅から徒歩8分程度の更地)が必要です。
どなたか、可能なデベ様をご存知でしたら、御紹介ください。>>BM

[スレ作成日時]2006-01-12 15:31:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

マンションが欲しい!

6: 匿名さん 
[2006-05-21 17:42:00]
欲しいかも
7: 匿名さん 
[2006-07-02 23:24:00]
ってか自分でやってる仕事に誇りすらもてないようじゃねぇ…。きっと仕事がうまくいかなくなってんでしょ。んで仕事に誇りをもってやっていない=金ない=ローン組めない=家かえない=賃貸ってとこでしょ?
8: 匿名さん 
[2006-07-02 23:29:00]
>デパートに50mmの間仕切り立てただけの、しょぼいものなんだけど。

デパートに間仕切りってスゴイんだかしょぼいんだか。
9: 匿名さん 
[2006-07-02 23:35:00]
>>04
そのような低俗な書き込みをしているヒマがあったらもっと色々学んだらよいと思います。
無知すぎです。文章の書き方もなってないし、そんな人にあれこれ言われてもねぇ・・・。
人に意見する前に自分のことを見つめなおした方が良いのではないですか?
10: 匿名さん 
[2006-07-02 23:40:00]
不思議なスレですねえ。

・石狩当別駅
北海道石狩郡当別町白樺町 北海道旅客鉄道(JR北海道)札沼線(学園都市線)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E7%8B%A9%E5%BD%93%E5%88%A5%E9%A...

・渡島当別駅
北海道北斗市当別 北海道旅客鉄道(JR北海道)江差線
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%A1%E5%B3%B6%E5%BD%93%E5%88%A5%E9%A...

どちらでしょう?
11: 匿名さん 
[2006-07-03 00:05:00]
すごいね。当別駅。
「所有する更地の下取り」をしても、数十万円くらいにしかならないでしょうから、
あまりそれは考えないほうがよいのでは。
12: 匿名さん 
[2006-07-10 21:46:00]
sage
13: 芳 名さん 
[2006-07-10 21:46:00]
sageるよ。
14: 匿名さん 
[2006-11-26 12:46:00]
欲しいです
15: 匿名さん 
[2006-11-26 17:14:00]
>>まだ間に合いますよ〜!運さえあれば

No.511 by 匿名さん 06/11/26(日) 16:47
ケープタワーは80倍の部屋もあるとのこと。すごいですね。
16: 匿名さん 
[2006-12-01 19:25:00]
ケープ、ここにもわいていたか。
この蛆虫め!
18: サラリーマンさん 
[2012-09-23 18:00:28]
更地をお持ちなだけでも羨ましい、売れればマンション購入資金の足しになりますもんね。
いい下取り先が見つかることをお祈りしています。

タイトルに便乗して・・自分もマンションが欲しいです。最近の趣味は家具を見たり。でも今の住まいに置くにはレベルが高い家具ばかり・・置いても見劣りしない分譲マンションが早く欲しいです。
19: いつか買いたいさん 
[2012-09-25 16:38:44]
私マンションが欲しいです。
20: いつか買いたいさん 
[2012-09-25 16:39:47]
21: いつか買いたいさん 
[2012-09-25 16:41:24]
あたしも欲しいです。
22: 匿名さん 
[2012-09-26 18:31:40]
自分も都内か神奈川に欲しいです。
相場を見て回ってるんですけど主さんみたいに売って資金にできるものがあるのはホントいいなあ。
うちも売るものあるかなと探したんですけど資産たるものは何にもございません、涙。
新築じゃなくてもいいから広くて多少便利なマンションなら頑張りたいです。
休みもずっと家に居たいみたいな居心地のいいマンションを見つけたいですねえ。
23: 匿名さん 
[2012-09-27 01:12:41]
JR当別駅から徒歩8分程度の更地って、いくらになるのかなぁ?
24: 匿名さん 
[2012-10-10 16:05:36]
スレ主さんの土地は北海道ですか!?
北海道でそういう業者さんを探すしかないでしょうね。。。

うちも売るものがあればラクなのですが
普通にローン組んで買います(苦笑)
25: 匿名さん 
[2012-10-12 05:36:06]
私もこのところマンション購入熱が高まっております。
将来的に実家に戻らなければいけない身ですが、あと10年はこの土地で
がんばっていく事を思うと、中古でよいのでマンションを所有したいんですよね。
賃貸は残るものがなにもないところにも不安を感じています。
26: 匿名さん 
[2012-10-12 08:44:13]
>主さんみたいに売って資金にできるものがあるのはホントいいなあ。

そうか?
買い手がつかない不良資産を、「マンション買うから引き取ってくれ!」って言ってるだけにしかみえないけど。

住み替えなら、今住んでる住居の下取りが絶対条件ってのも分かるが、更地だぞ更地。
マンション購入とリンクさせる必然性なし。
使ってないなら、さっさと売ってしまえばよい。

そうしないということは、つまりそういう立ち位置の土地ってこと。

しかし、騙されたのか相続したのか知らんけど、
都内マンション購入と当別更地販売との抱き合わせ商談って一体(苦笑)。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:マンションが欲しい!

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる