東京23区の新築分譲マンション掲示板「WCT、ケープ、グローブ、TTTのそれぞれいい所、悪いところ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. WCT、ケープ、グローブ、TTTのそれぞれいい所、悪いところ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-12-07 16:50:00
 
【一般スレ】WCT、ケープ、グローブ、TTT いいところ・悪いところ| 全画像 関連スレ RSS

WCT、ケープ、グローブ、TTT、どれかを購入した方はそれぞれ比較検討をされたと思います。ご自分の選んだ決定打はなんなのか?また候補からはずした理由は何なのかを語るスレ

[スレ作成日時]2006-11-29 23:03:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

WCT、ケープ、グローブ、TTTのそれぞれいい所、悪いところ

480: 匿名さん 
[2006-12-07 12:52:00]
某駅は鶯谷や田端あたりだっけ?と間違えられるようなマイナー駅だしね。
いくら屁理屈こねても傍から見てて滑稽なだけだね。
481: 匿名さん 
[2006-12-07 12:54:00]
>>478
粘着質ですね。
断熱フィルムも書いてるじゃん。
人によって対策も異なるし、
気に入ったマンションと部屋のタイプにFIX窓があるんなら、
うまく付き合っていくしかないでしょ?
要はどこを優先してどこを妥協するかの問題。
100満点はありません。
WCTを褒め称えてあげてください。

WCTの購入者のみなさん、異論あったらどうぞ。
482: 匿名さん 
[2006-12-07 12:54:00]
想像でいろいろ書き込んでるけど住んでみて初めてわかるって。
モデルルームやwebの情報で判断できるのは半分くらいかな?
あとの半分は、当たればラッキー、外れたら買い替えかな?
483: 匿名さん 
[2006-12-07 13:02:00]
じゃあ実際に住んだ人の感想を

このマンションなんか入り口しょぼいわね、天王洲のWさんの家に遊びに言ったときすごい
豪華で感動したんだけど・・・でもシンプルでこの方がいいわね(汗)
484: 匿名さん 
[2006-12-07 13:07:00]
住んだ人って?
WCT以外は書けないでしょ。
485: 匿名さん 
[2006-12-07 13:36:00]
あのさ、このスレってコロセウムに板移動した方がいいんじゃない?
それも前からでてることけど。
他のマンションからしたら迷惑です。
486: 匿名さん 
[2006-12-07 13:45:00]
487: 匿名さん 
[2006-12-07 13:49:00]
WCTは、いまさら販売済みの物件と比較しても仕方がないのでは。
現在、販売中もしくは、近々に販売するであろうベイクレストタワー、クレストシティレジデンス、THE TOYOSU TOWERなどとの比較を検討すべきです。
488: 匿名さん 
[2006-12-07 13:53:00]
>>487
じゃあ、そういうことにしてコロセウムにでも新しい板にして移ってください。
もういいかげんこのスレの他のマンションは対象にしないでください。
489: 匿名さん 
[2006-12-07 14:30:00]
いえいえ、一度スレ立てたが最後、パート30ぐらいまでその他大勢の
マンションがWCTを褒め称えて宣伝してくれるスレとなるのです。
そこのあなたも自分では気づいていないかもしれませんが、就寝中に
『ああっ!僕もお金があればWCT買ったのにチキショー』と寝言を言っている
のです。皆様WCTが気になって仕方がないのです。そういうことなのです。
490: 匿名さん 
[2006-12-07 14:33:00]
>>489
それでは、パート30まで在庫の数を必死にカウントダウンしてください。
WCTに縁がなかったものにはまったく関係も興味もないことです。
なんなら私の方でコロセウムに新スレを立ててあげましょうか?
491: 匿名さん 
[2006-12-07 14:41:00]
盛り上がってるとこすいませんが、CMTも港区湾岸物件で唯一免震構造を採用していて、なかなかいい物件と思うんですけど、どうでしょうか?ちょっと変わった形ですが、自分はぐるっと回り込めるバルコニーが気に入って角部屋を購入しました。
492: 匿名さん 
[2006-12-07 14:41:00]
じゃあこんなスレに来なきゃいいよね。
493: 匿名さん 
[2006-12-07 14:42:00]
成りすまし様、乙。
494: 匿名さん 
[2006-12-07 14:50:00]
成りすまし様といえば、横から失礼さんどこに行ったのかな?
495: 匿名さん 
[2006-12-07 15:43:00]
入り口が立派でも心が立派でないのなら嫌ですね。。
そんな所には住みたくありません。
湾岸物件は多少の差こそあれ値段は大体似たようなもの。
なのに建物だけきらびやかで、勘違いしちゃうんじゃない?
外出るの嫌になって、家(共用部も含)に閉じこもりそう。。
496: 匿名さん 
[2006-12-07 15:53:00]
バス送迎でセレブ体験を味わえるマンション→WCT
良いコンセプトです。
でも庶民であるという感覚を忘れては一般社会で生活するのが窮屈になります。
497: 匿名さん 
[2006-12-07 15:56:00]
↑現にこのスレがいい好例だね。
498: 匿名さん 
[2006-12-07 16:37:00]
499: 匿名さん  
[2006-12-07 16:50:00]
だから何度もセレブ気取りの勘違い主婦が多いよって言ってるのに、
その都度必死になってる、とある方に撃沈されちゃうんだよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる