不要品譲渡板「[あげます] 26インチ液晶TV&TV台をお譲りします。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] 26インチ液晶TV&TV台をお譲りします。

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2014-07-07 10:03:38

パソコンにTV視聴環境を導入したら、液晶TVの方を全然使わなくなったので、お譲りします。場所を取って仕方ないので、TV台も一緒に引き取って下さい。

液晶TVは、SHARPの26インチ液晶「LC-26D50」です。ほこりを多少被っている以外は、特に問題のない完動品です。マニュアルとリモコンもあります。ただしセキュリティの問題で、B-CASカードはお付けできませんので、ご注意下さい。

テレビ台は「山善(YAMAZEN) シンプルTVスタンド YSV-8040」です。それなりにほこりを被ってる以外は、特に目立った傷や問題等はないと思います。どちらも型番等で検索すれば、商品の販売・紹介ページなどにたどり着けると思いますので、参考にして下さい。

当方、神奈川の東京に近いエリアになります。ただ、現在私は腰痛を患っているため、搬出作業等のお手伝いは出来ません。ご了承下さい。また、結構急な階段のアパートの2階になりますので、引き取りに来る場合は2人以上で来ることをお勧めします。

また、ヤマトの「らくらく家財宅急便」での「着払い」でもよい、という方のご提案も検討します。

どちらにしても、「TV台も一緒に引き取ってもらえる」事を最優先で検討します。これらの条件でよろしければ、是非引き取りをよろしくお願いします。

※写真の中でテレビ台の中やその周辺にあるモノはもちろん無関係です。

ジャンル:家電

[スレ作成日時]2014-07-07 00:43:18

注文住宅のオンライン相談

26インチ液晶TV&TV台をお譲りします。

レスが検索されませんでした。

検索したキーワード:
画像:あり

by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる