東京23区の新築分譲マンション掲示板「ディークラディア平井 Tower Marks」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 平井
  6. ディークラディア平井 Tower Marks
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2007-03-07 00:23:00
 削除依頼 投稿する

JR平井駅で最近売り出されたディークラディア平井 Tower Marksの情報について、何かあれば教えてもらえないでしょうか?

[スレ作成日時]2006-10-15 20:14:00

現在の物件
D’クラディア平井 TOWER MARKS
D’クラディア平井
 
所在地:東京都江戸川区平井6丁目1954番1、7、8(地番)
交通:総武線平井駅から徒歩3分
総戸数: 24戸

ディークラディア平井 Tower Marks

2: 匿名さん 
[2006-10-15 20:15:00]
駅にはとても近いですよ。
蔵前橋通りという交通量の多い道路に面していることが気になります。
3: 匿名さん 
[2006-10-15 20:35:00]
13階建で、Towerが付くのはいかんでしょう。
4: 匿名さん 
[2006-10-17 20:50:00]
契約予定の者です。今週金曜日に二期が始まります。
といっても、かなり第一期で売れてしまっているので検討対象にされるのであれば
急がれたほうがいいと思います。
5: 匿名っす 
[2006-10-18 00:36:00]
駅前でそれなりに注目されるハズなのに、これまでのディークラディアマンションよりも内装が少々ショボい印象を受けました。コスト押さえているのはわかるけれどさっ。
6: 匿名さん 
[2006-10-19 01:27:00]
>No.05さん
私もそう思いました。今までプラウドやパーク等をメインに見てきたからか、
かなりしょぼく感じました。でもまあ、あの価格なら仕方ないのかな、と。
7: 匿名っす 
[2006-10-21 01:46:00]
>NO.06さん
そうでしょ〜。素人でも他と比べりゃしょぼいのがよくわかるよね〜。No.05です。
ダイワの関係者さん方へ。それなりに注目される物件だと思うのでもう少し何とかしたら?
ダイワというブランドの品位が落ちてしまうよ〜。今更遅せぇってか?
8: 匿名さん 
[2006-10-25 23:58:00]
この物件を検討していますが、平井・・・というか、江戸川区ってどうなんでしょう?
9: 匿名さん 
[2006-10-26 00:52:00]
平井っていう地名がネックです、総武線の中で疎外感があるかんじ
(亀戸の隣って言っても思い出してもらえない悲しさ)。
江戸川区は人口増とかで子育てとかにはいいらしい、それしか思いつかない。
10: 匿名さん 
[2006-10-26 01:04:00]
>09さん、ありがとうございます。
私も、この物件を検討するようになってはじめて知った地名です。
知られていないが故の値ごろ感かもしれません。
駅まわりに商店街、24時間営業のスーパー等あり、そこそこ住みやすそうなのに、不思議です。
11: 匿名さん 
[2006-11-05 03:35:00]
住めば何とかっていいますよね。意外に穴場かもしれないですね。
12: 匿名さん 
[2006-11-10 21:51:00]
江戸川区の総武線の駅前でコノ値段なら悪くは無いでしょう。
以前、この物件近くの賃貸に住んでいましたが、スーパーは近くにあるし、飲み屋も多いし(^^)共働きで夜遅くなったら、じゃちょっとソコで飲んで、酔っ払っても直ぐ家に着くし。
#蔵前通りはちょっと音がうるさいけど
同じような値段で亀戸9丁目にダイワが2つDCを建てているけど、駅から15分ですからね。
内装が。。。と言う話は抜きにして、今はDCに住んでますが、建物自体の作りは悪くないと思うので、いいんじゃない?
13: 匿名 
[2006-11-15 23:36:00]
しかし、書き込みが少ないですね。意外と平井って穴場のような気がするのですが。。
14: 匿名さん 
[2006-11-16 14:58:00]
平井は千葉の方に住んでいる人にとっては中州のマイナー地域って言うイメージが。。。でもこの辺に住んでいる人にとっては相当いい立地かな。

元々は荒川と旧中川に囲まれた地域で地盤がゆるゆる(だから大きいマンションが建たない)
でもそれであるが故にのんびりした雰囲気が保たれているところでもあります。江戸川区と言っても離れ小島みたいなところなのでそういう意味でのインフラも若干弱い

ただ、総武線沿線を考えているなら平井は住むにはお値打ち感としてはかなりいいところだと思います。千葉に行っても本八幡や船橋なら平井より高くなる場合もあるし。
15: 匿名さん 
[2006-11-22 01:39:00]
たしかに友人に平井と言っても『どこ?』と言われちゃいますね。
逆にマニアックなイメージのある立地が気に入り、契約しました。
蔵前橋通りの交通量が気になるけど、駅が近いし商店街の雰囲気も気に入りました。
16: 匿名さん 
[2006-11-22 23:07:00]
15さん、私も契約しました。4月からよろしくお願いします。
芝浦グローブとか豊洲、馬込、中延などなど、、、といろいろ迷ったのですが、
最終的には平井の雰囲気に惹かれて購入しました。

17: 匿名 
[2006-11-23 00:20:00]
買った人には申し訳ないんですが、私も現地を見に行きました。でも、小松信用金庫というのがあって築50年くらいです。それが、移転しちゃえば、完全に挟み撃ちになっちゃう建物じゃないですか?そうすると、でかい建物にはさまれて、9か10回以上じゃないと全く日が当たらなくなっちゃうんじゃないですか?日照権かなんかで、相手と戦うんでしょうか?それを思うと怖くて買えませんでした。
18: 匿名さん 
[2006-11-23 15:05:00]
No.16さん、No.15です。こちらこそ、よろしくお願いします〜。
契約された方々は、周辺環境や建物が建つ可能性も想定した上での決定かと。
完成が楽しみです。
19: 匿名 
[2006-11-29 02:26:00]
17番さん、もっと前向きに考えましょ〜よっ。
移転するってのはあなたの想像でしょ?
ネガティブな想像していちいちブルってたら何もできねえよん。
それとも何かそういう具体的な話があるの?
20: 匿名さん 
[2006-11-30 00:46:00]
この物件は全戸角部屋です。
だから小松信用金庫がなくなり、もっと高い建物になったとしても
真っ暗にはならない。
南向きが必須条件という人はダメだと思いますが、日照は東側と西側でも
良いという人にとってはさして大きな問題ではないのでは。

21: 匿名さん 
[2007-01-17 06:52:00]
久々のレスみたいですね〜
自分も契約したものです、ぼちぼち外壁も出来上がってきたようで完成が楽しみです。
自分は生まれも育ちも平井ですが、平井の知名度はJRの沿線では素晴らしく低いです。その為か風俗がかなり少なく子育てにはいいかと思います。平井は寝る場所と割り切れば知名度の低さもあまり気になりません、遊びに行きたきゃ錦糸町、上野、新宿etcそれほど時間かからないし。
4月から平井に来られる方々、近隣環境で何か聞きたいことあればお気軽に!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる