三菱地所レジデンス株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス 新越谷〈契約者・入居者用〉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 越谷市
  5. 南越谷
  6. 4丁目
  7. ザ・パークハウス 新越谷〈契約者・入居者用〉
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-07-09 13:42:51
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス 新越谷の契約者・入居者用のスレッド立てました。
有意義な情報交換しませんか。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/355890/
公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-shinkoshi/

所在地:埼玉県越谷市南越谷4-7-1
交通:東武伊勢崎線新越谷駅徒歩3分、武蔵野線南越谷駅徒歩4分
総戸数:156戸
間取り:3LDK・4LDK、66.27~85.43m2
入居:2015年2月下旬予定
売主:三菱地所レジデンス
施工会社:フジタ東京支店

[スレ作成日時]2014-07-04 20:58:40

現在の物件
ザ・パークハウス 新越谷
ザ・パークハウス
 
所在地:埼玉県越谷市南越谷4丁目7-1(地番)
交通:東武伊勢崎線 新越谷駅 徒歩3分
総戸数: 156戸

ザ・パークハウス 新越谷〈契約者・入居者用〉

1: 契約済みさん 
[2014-07-06 18:49:16]
はじめまして。

30代の夫婦二人で入居します。

宜しくお願いします。
2: 住民主婦さん 
[2014-07-26 18:02:16]
はじめまして、
私達も三十代夫婦です。

よろしくお願いします。

マンションの方も日々建設が進んでいるので、完成後が楽しみですね!


3: 契約済みさん 
[2014-11-15 14:38:25]
あんまり書き込みないですね。
うちも30代夫婦なので、若い世代の方が多いと思うので、掲示板とか活用しそうですが皆さんあまりされないんでしょうか?

ところで皆さんはオプション工事ってどの程度頼みました?
うちはエコカラットと水廻りコーティングとバルコニータイル、オーダー家具を検討していたのですが、色々調べてると引き渡し後に自分で工事業者を手配した方が断然安いと見て止めたんですが、皆さんはどうされていますか?

別に外の業者で依頼しても問題はないですよね?販売さんに嫌な顔されるとか、、、
販売担当の方がすごくいい方で色々よくしてれたので少し申し訳なかったんですが、色々物入りな時期で背に腹は代えられませんでした((+_+))
4: 30代夫婦 
[2014-11-20 23:26:53]
はじめまして。30代の夫婦で子供(幼児)がいます。よろしくお願いいたします。
マンションの外観が段々と見えてきて、いよいよという感じがして、楽しみですね。

うちは水回りのコーティングはやってもらおうかなぁと考えています。入居してからだとバタバタしそうですし、水回りはすぐに使い始めますしね。あと、カーテンもどうしようかなぁと迷っています。窓のサイズに合わせてカーテンを選ぶのって何かと大変というか、面倒というか…。入居時にカーテンがあるのって魅力的だな~って思います。でも、その分費用が…
迷うところです。
5: 主婦さん 
[2014-11-22 22:26:53]
外部でも問題ないと思いますよ。
うちも知り合いに紹介してもらった業者で見積もりをお願いしていますが、マンションより値段は安いのは当たり前ですが、選択の幅も広いので私的には断然外部業者推しですね。
紹介してもらった業者が越谷市内にショールームがってすぐ近くなんで、打合せも楽でしたし。


30代多そうですねぇ。
やっぱり場所柄、このくらいの世代が多いんですかねぇ。
うちも幼児なんで、年の近いママ友がたくさんできそうで楽しみです。
6: 契約済みさん 
[2014-11-28 18:59:10]
>主婦さん
越谷市内にショールームってことは近くの会社ってことですか?
もしよければそれって教えていただけないですか?

前の書き込みでも書いたようになるべく出費を抑えたいと考えていて、外部業者を探していたんですけどなかなかどこがいいのかわからなくて、、、
近くだと何かと安心かなぁと思ったりもするので、是非紹介してください。
団体割引的なものとか交渉したらしてくれないかなぁ。そしたらこの掲示板で募って安くしてもらえそうなんですけど。
難しいですよねぇ((+_+))
10: 契約済みさん 
[2015-01-05 22:59:37]
いよいよ引っ越し日発表ですね。
11: 契約済みさん 
[2015-01-12 14:26:56]
一人で暮らす予定ですが、みなさん宜しくお願いします。

私はいくつかオプションを付けますが、全て外部業者です。
不動産屋の為、外部業者でかなり安くできるので、知り合いの
業者に任せます!
12: 匿名さん 
[2015-01-27 15:04:42]
>>11
業者はどこですか?
良かったら教えて下さい。
私も独りです
13: 契約済み 
[2015-02-05 17:07:30]
初めまして。40代夫30代妻子供2人の4人です。宜しくお願いします。

14: 契約済みさん [男性 20代] 
[2015-04-18 20:03:16]
床のきしみ、ひどくないですか?
15: 匿名さん 
[2015-06-14 02:13:49]
カキコが無さ過ぎる…
16: 匿名 
[2015-08-13 13:05:20]
住み心地や住宅環境はいかがですか?
17: 匿名さん 
[2015-10-30 20:57:27]
住み心地は快適無敵ですよ~~
ただ、上階からの騒音(子供の走る音)が凄いです!
まあ、成長擦ればオサマルノデ我慢比べです…
18: 匿名さん 
[2015-11-04 08:16:31]
>>17
やはり他にもいたんですか。
確かにスラブが厚かろうが、上の住人が走り回る家だと足音が響きますよね。
夫婦だけの家だと静かですが、新築だと新婚夫婦に子供が産まれ始めるから、足音の騒音は徐々に増えて行きそうですね。
19: 中古マンション検討中さん 
[2021-02-03 21:27:05]
156戸にお住いの皆さん、住み心地はどうですか。
20: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-04 04:35:19]
>>19 中古マンション検討中さん
駅前で便利です。更にマンションと駅の間に南越谷郵便局ができますよ。
21: 住民の人に質問したいさん 
[2022-07-09 13:42:51]
初めまして。ザパークハウス新越谷はキッチンのメーカーってどちらを採用しているのでしょうか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる