トラストライフ株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「プラネスト緑ヶ丘ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 熊本県
  4. 荒尾市
  5. 緑ケ丘
  6. 2丁目
  7. プラネスト緑ヶ丘ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-01-07 22:56:20
 削除依頼 投稿する

プラネスト緑ヶ丘についての情報を希望しています。

保育園、幼稚園、小中学校が徒歩圏内で子育て世代にはポイント高いですね。
商業施設も近い・・・バス便でも住環境には困らないかな。
よろしくお願いします。

所在地:熊本県荒尾市緑ケ丘2丁目5番3(地番)
交通:「緑ケ丘3丁目」バス停から 徒歩2分(産交バス)
間取:2LDK、3LDK、4LDK
面積:59.23平米~94.90平米
売主・事業主:トラストライフ
販売代理:Y.コーポレーション

物件URL:http://planest-midorigaoka.com/
施工会社:株式会社瀬口組
管理会社:株式会社合人社計画研究所熊本支店

[スレ作成日時]2014-07-03 14:51:52

現在の物件
プラネスト緑ヶ丘
プラネスト緑ヶ丘
 
所在地:熊本県荒尾市緑ケ丘2丁目5番3(地番)
交通:「緑ケ丘3丁目」バス停から 徒歩2分(産交バス)
総戸数: 40戸

プラネスト緑ヶ丘ってどうですか?

1: ぐっちさん 
[2014-08-05 17:53:53]
荒尾市のとなりに住んでます。

一度モデルルームにいって見たんですが
4ldkの部屋は作りはよかったです。

生活の動線が特に優秀かと。
廊下のつくりが円環状になってて行き止まりがないです。

ただ、値段が周りと比べると若干高めになっているようです。
いい物を使っているっていうのと、増税の影響かな?

値段などはネットで調べればすぐ出ると思いますが、
1,880万~3,000万ちょいくらい

利便性もおっしゃるとおり近くにショッピングモールとかもありますので結構いいです。
2: 匿名さん 
[2014-11-20 09:45:06]
単身者からファミリーまで混在しているマンションなんですね。
4LDKまであるので、ファミリーにも住み安そうですね
間取りはワイド型でなので、リビングが横長ですからバルコニーからの光で部屋全体が明るくなりそうですね
3: 匿名さん 
[2014-11-20 10:09:36]
4LDKのタイプはワイドスパンで洗面室からキッチンにぬれられる動線があるので、
家事がはかどりそうなところが理想的ですね
収納に関しては広めのウォークインクローゼットがあると良かったですね。
このくらいの収納だと家族には狭いかな
4: 匿名さん 
[2014-11-27 15:16:17]
浴槽がベランダ側にあるのは、珍しい。窓があるので、眺めがよければ最高ですね。
田の字のレイアウトでBなんかは、生活しやすそう。
最近は、ディスポーザーが標準装備になってきていますね。
このマンションもそうですけど。
5: 匿名さん 
[2014-12-12 13:49:31]
和室に窓があった方がいいんじゃないかと思いましたが
和室と浴室の場所を交換するとそれはそれで…なので、
あの位置が一番おさまりがいいかもわかりませんね。
窓を開けておくことが出来るので湿気も逃がしやすさはあると思うし
普通の換気扇をつけておくだけだと追いつかない部分があるので、
窓があるのはいいと思います~♪
6: 匿名さん 
[2015-01-07 22:56:20]
最近は、どこのマンションも室内設備は、よくなってきているので際立って目を惹くものがないですね。
個人的には、ここのレイアウトは浴室がベランダに隣接しているので、上の階なら眺めがいいことでしょうか。
窓を開けて景色を眺めながらお風呂に浸かれるのは贅沢。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる