株式会社エムズイーストの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ベルフール青砥ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 青戸
  6. 7丁目
  7. ベルフール青砥ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-03-22 09:22:18
 削除依頼 投稿する

ベルフール青砥についての情報を希望しています。

間取りは3LDKとのことですのでファミリー対象かな?
駅徒歩17分の割には駐車場が少ないような・・。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都葛飾区青戸7丁目3084-1外(地番)
交通:京成本線 「青砥」駅 徒歩17分
間取:3LDK
面積:65.32平米~75.29平米
売主:エムズイースト

物件URL:http://www.mseast.co.jp/bf/bf-aoto/index.html
施工会社:田中建設株式会社
管理会社:株式会社エムズイースト

[スレ作成日時]2014-07-02 09:47:16

現在の物件
ベルフール青砥
ベルフール青砥  [【先着順】]
ベルフール青砥
 
所在地:東京都葛飾区青戸7丁目3084-1(地番)
交通:京成本線 「青砥」駅 徒歩15分
総戸数: 44戸

ベルフール青砥ってどうですか?

44: 匿名さん 
[2015-08-16 16:41:49]
排気ガスだって上にあがるよ。
環七雲とか出るし。
植木も枯れてペットも元気がなくなって
窓は閉めきりだって友人が言ってた。
気管支の病気にもなりやすそうだし。
将来車が改善されればいいけどね。
45: 匿名さん 
[2015-08-28 18:13:35]
環七雲なんてものがあるんですか?すごいです。
車で通ると渋滞の時なんて排ガスが大変だろうなと思っていましたけど、契約済みさんとか現地に行かれた方は意外と気にならないご様子なので、それほど心配はいらないのかなと思いました。
公園には緑もあり、眺望もけっこう良いようですね。
46: 周辺住民さん 
[2015-09-11 17:05:23]
ここって、バルコニーの手摺りが透明なんですね。
洗濯物がばっちり透けてしまい、マンションの美観的にはいかがなものかと・・。
個人的には擦りガラスが良いと思うのでうのですが。日当たりとか眺望重視なのでしょうか?
48: 匿名さん 
[2015-09-13 18:22:42]
>>47
文句ばかりですね。
しかも住民の質まで問うって、失礼極まりないです。
こういう投稿は不快です。
49: 匿名さん 
[2015-09-29 08:39:48]
マンションに入居されるのはほとんどが周辺住人だろうと予想されますが、
ご自身もご近所でいらっしゃるにもかかわらず配慮のない書き込みは
どうかと思います。
医療機関、交通機関、生活環境についてもマイナスなご意見ばかりですが
本当にお近くに住んでいらっしゃる方なのでしょうか。
50: 周辺住民さん 
[2015-10-01 18:05:36]
入居、始まったんですね。
51: 匿名さん 
[2015-10-15 10:48:34]
>46さん
ガラスは透明というか、すりガラスのような材質でありませんか?
普通は通行人の視線に入る下階はコンクリート、上階がガラスが
一般的なのだと思いますが、ここは全ての階がガラスなのでしょうか。
排気ガスの心配がない、外干し可能なエリアですよね?
52: 匿名さん 
[2015-10-28 10:09:44]
バルコニーガラスは4階より上階で、通行人の視線に触れやすい下階はフェンスやルーバー状の柵で目隠しされていると思います。
柵を越えて洗濯物や布団を干している訳でもないのでその辺りは許容してあげて欲しいです。
マンション美観は住人ではなく周辺住人さんが気になるのでしょうか?
53: 周辺住民さん 
[2015-10-28 16:01:34]
盛大に手摺りにお布団ほしている方が居ますよ。
ガラス手摺りなので内側に干しても日光消毒できると思いますけど、なぜ?と思います。
道路に面しているし手摺りに干すのは危険です。やめていただきたいですね。
54: 物件比較中さん 
[2015-11-07 20:24:41]
職場からの距離的に迷った結果やめましたが、悪くない物件でした。
床暖房や食器洗い乾燥機といった設備がない分?価格はお手頃でした。
「そういった設備が必要ないから、価格を安く抑えたい」という人にとっては、希少性の高い物件かも。

フルに最新の設備は要らないので、私としてはこれくらいお手頃な物件が多く建ってくれると良いのですが、、、
55: 匿名さん 
[2015-11-19 14:29:17]
食洗機などはオプションでつけることはできるのかな?
床暖だとつくかどうかっていうのは物件によって違うみたいですが…。
ただイニシャルでつくわけではない場合は、電気式の床暖房になってくるみたいですね。
冬場はほしいなと思うので、どうしてもと思う場合は相談してみるのも良いのかも。
無ければホットカーペットで、というようになりますが。
56: 匿名さん 
[2015-12-01 09:28:33]
もう完成しちゃってるので床暖房付けるのは電気式にしても
かなり大がかりな工事になりそうです…。
ホットカーペットが一番コスト掛からなそうです、今はフローリング風のものとかありますし。
写真見た限りだと食洗機を入れる場所すらなさそうな。
オプションで取り付けたご家庭あるんでしょうかね、気になります。
57: 匿名さん 
[2015-12-14 17:01:53]
完成後だとオプションを付ける人は基本的にはあまりいらっしゃらないのではないかと思います。
一旦出来上がったものを取り外して設置するので
ふつうにオプションで付けるよりも更に手数料がかかってきますから。
食洗機は最近はビルトインのものが主流になって
卓上タイプは小型のものばかり担ってしまっているので、
どうしても付けたい場合は一旦取り外してビルトインを設置する形になってしまうのかなぁ。
58: 匿名さん 
[2016-01-01 10:47:50]
やはり、駅からの距離がネックかな…。
販売価格が安いのは魅力ですが。
床暖房はエアコンがあればいらないかな。
ホットカーペットは以前、使用していましたが凄い電気を食うのでビックリしました。
59: 匿名さん 
[2016-01-02 16:28:33]
ランニングコスト的に、電気式床暖房は避けるべき設備です。今のマンションの気密性、断熱性ならエアコンで十分でしょう。
60: 匿名さん 
[2016-01-14 17:08:54]
そうなんですか!
ホットカーペットも最近のものはそこまで電気代を押し上げる程でもないのですが…。
座っている人がいるところだけ温めるやつだと。
ただ電気式床暖房だと全面温めることになるのかな?効率はよろしくないかも。
集合住宅だったら、底冷えもあまりないように思うからエアコンだけでいいのかも。
61: 匿名さん 
[2016-02-07 20:24:14]
エアコンは顔ばかり暑くなって冷え症の私は足元が寒くて仕方ないです。床暖房はその点優位だと思いますが。今もホットカーペットと電気を入れないコタツで、スポットで電気ファンヒーターを使いますが。床がひやっとすると全身が冷え冷えします。冬より夏の方が電気代かかりますからそれほど冬はそれほど電気代を押し上げていない気もします。
62: 匿名さん 
[2016-02-08 21:36:16]
毎日、電車通勤の人にとっては駅まで徒歩17分は不便で避けたいかもしれない物件です。
でも、設備や収納スペースを重視したい人にとっても断然おすすめの物件だと思います。
63: 匿名さん 
[2016-02-28 20:39:31]
駐車場の台数も少なく、車での移動もあまり期待できそうにないですね。自転車の駐輪場は開きはあるといいのですが。ラック式であれば持ち上げたりも大変そう。
64: 匿名さん 
[2016-03-22 09:22:18]
>>56
床暖房は建築時か建築前に言わないと。ホットカーペットとほぼ同じ機能なので、ホットカーペットで充分かと思いますよ。

床が冷えないと感覚が全然違いますからね。ホットカーペットなら、子どもが巣だったら1人用にしたり節電できそうな気もします。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる