東京23区の新築分譲マンション掲示板「レーベンリヴァーレクロス東京」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 千住河原町
  6. レーベンリヴァーレクロス東京
 

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2014-04-22 15:26:44
 削除依頼 投稿する

レーベンリヴァーレクロス東京のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て下さい!

レーベンリヴァーレクロス東京でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。

[スレ作成日時]2006-03-01 21:16:00

現在の物件
レーベンリヴァーレ クロス東京
レーベンリヴァーレ クロス東京
 
所在地:東京都足立区千住河原町15-4(地番)
交通:京成本線「千住大橋」駅から徒歩3分
総戸数: 56戸

レーベンリヴァーレクロス東京

3: 匿名さん 
[2006-06-05 23:02:00]
そんなに気にならないと思いますよ。
それよりも、この立地の良さには代えられないのではないでしょうか。
4: 匿名さん 
[2006-09-11 01:23:00]
春に此処を購入したものです。

今は1期の販売も終了して静かになってますが、来年の今頃は多分忙しくしてるでしょうが、近所を通り掛るとまだ穴掘り?(地盤改良工事)の最中。入居まで長い長い長い。

未だ入居まで1年以上あるのに、夢は膨らむばかり。

購入者OR検討者で此処を見てる方居たら、入居までの長い期間、新居での快適な生活に期待を込めて情報交換しませんか?
5: 匿名さん 
[2007-02-15 12:30:00]
こんにちは。第二期でこちらのマンションを購入したものです。
北千住という駅あまり知らなかったのですが、けっこう大きな駅で、びっくりしました。
入居まであと半年ありますが、誰か検討している人やこの辺の情報あったら教えてください。
6: 匿名さん 
[2007-02-17 00:00:00]
はじめまして!
04です。

物件情報としては、下の階は骨組み?が出来て中段階に取り掛かっているような感じです。
相当前に契約してるんで、待ちくたびれてテンション下がり捲り。。。

北千住のどのような情報知りたいんでしょうか?
7: 匿名さん 
[2007-02-23 16:36:00]
こんにちは。05です。
北千住ではないのですが、営業さんから千住大橋の再開発があると聞いたのですが、
一体なにができるのでしょうか?個人的にはショッピングセンターができたらいいなと思います。
あと、北千住のおいしいお店情報などあったらお願いします。
8: 匿名さん 
[2007-02-23 21:51:00]
04です。

千住大橋の再開発は確かに今やってる最中です(地元には開発スケジュール相当前から出回ってます)。でも私の知る限りでは駅周りが整備され小奇麗になりマンション(公団+民間で確か4棟だったかな)が建つような。。。。マンションが建つ事によって小規模な病院も出来るような感じだったと思います。残念ながらショッピングセンターは出来たら良いけど無いと思います。

私のイメージとしては、マンションが建ち並んでいる関屋のような感じになるんではと思ってます。

再開発の件詳しく知りたいんであれば、足立区役所に問い合わせしたら速攻教えて頂けると思います。

私のお薦め北千住のお店は(地元ではかなりメジャーだと思うんで知っているかも)
イタリアンではラシェンナ。土日のランチ時はかなりお手頃値段でお店の雰囲気も良いんで、カップルや女性で何時も混んでますがお薦めです。
ラーメンではコッテリ系が好きなら翔竜がお薦め。
おやつでは巷でも話題になってますが10円饅頭。

マンション完成までまだまだ長くテンション低下中ですが、新しい情報等有りましたら教えて下さい。

今後とも宜しくお願いします。
9: 匿名さん 
[2007-02-23 21:58:00]
04です。

追加。

来週3/3(土)〜3/4(日)に恒例のリーガルのファミリーセールがあるんで興味があるなら行って見るとどんな感じで千住大橋の再開発されているか気持わかると思います。

多分、激混みなんで初めてでも招待券忘れたとか言えば入場可能だと思います。
10: 匿名さん 
[2007-02-26 20:27:00]
千住大橋の再開発ですが、50階建て位のマンションが2棟できる予定です。高さ制限が確か150mの地区が設けられますので、そこに建ちます。眺望はかなり変わるのでは・・・
11: 契約済みさん 
[2007-02-27 12:01:00]
04です。
物件位置から10さんが指摘する眺望はどちら方角を重視するのか人それぞれですが、余り関係ないと思ってます。(一応契約前調べ捲くったんで)
私は逆に高層マンションが出来た方が良いと思ってます。駅周辺がガランとしてるより最新のMSが出来れば街全体の雰囲気が一変すると思うんで(千住大橋駅近だし)。私は好意的です。千住大橋駅は余り使いませんが綺麗に整備される事はこの物件にも良い事だと思ってます。
12: 匿名さん 
[2007-03-08 13:52:00]
先週モデルルームにいってきました。
いろいろと見て回りましたが、けっこう北千住は便利な駅だと思い、検討しています。
モデルルームに人がけっこういましたので人気のマンションなんですかね〜。
また行こうかと思ってるのですが、あとどれくらい残ってるのでしょうか?
13: ご近所さん 
[2007-03-10 17:23:00]
ttp://www.city.adachi.tokyo.jp/006/d13000108.html
千住大橋再開発150mのツインタワー 大規模商業施設
公園 医療施設が出来ます。
都市計画は決定しました。
仕切りはUR建物は民間だと思います、
なお千住東口駅前及びJT 跡地もURで再開発が決まりました。
まだ都市計画が決定していません。
14: 契約済みさん 近所の者 
[2007-03-11 23:57:00]
04です。

13さんとは本当にご近所だと思われ何処かでお会いしてるかもしれませんね。

大規模商業施設計画あると書き込み有りましたが、私的には出来たらうれしいのですが、どうも???近くに北千住もあるんでかなり懐疑的ですけど。。。それに私が聞いている内容が劇的に変わるとも思えないんですが。最悪でも関屋、期待しても南千住どまり位と思ってますが。余り過大に妄想するのも。。。ネガティブで申し訳ないです。

しかし、リーガル、ニッピが数年前に一括売却した土地の活用、近隣住民として期待はしてます。

近くと通ると大分出来てきた〜。建設中の6階の足場をみて完成後はこの倍以上の高さ、数年はこの周辺では一番目立つマンションになるんだろうと通るたびに思ってます。

12さんへ
はじめまして。
もう契約して長いんで、現状はわかりませんが、女性うけするマンションだと思ってます。
15: 周辺住民さん 
[2007-03-14 17:38:00]
営業の方はどうでしたか?
以前アンケート?記入以来、しつこく電話がかかってきます・・・
家の話ではなく馴れ馴れしく世間話してきて、こちらは急がしい時もあって
とても迷惑。
電話のかけてる人と接客する人は一緒なのでしょうか?
16: 匿名さん 
[2007-03-15 00:29:00]
私もしつこく営業電話がかかってきます。
担当が変わったとの連絡があってからしつこく・・・
確かに馴れ馴れしいですよね!以前デルルームに行ったときはそんな印象受けなかったのですが。
17: 匿名さん 
[2007-03-17 21:16:00]
あそこは北千住10分とはいっても結構遠い気がします。
徒歩10分では着きませんよね?

北千住周辺はお店も多く気に入っていますが、ちょっと離れすぎかなと思います。

京成を使わない私にはお得感ありませんでした、つかうひとはいいかも。
18: 契約済みさん 近所の者 
[2007-03-18 13:25:00]
地元民として北千住周辺をウロウロしていますが、確かにこの物件はマルイ出口からでは15分は掛かるような気がします。警察署出口で近道通れば記載通りの11分位?

購入はしましたが現在より北千住へは遠くなります、しょうがないと割り切り。
1年半前までは北千住もソコソコお手頃な値段でマンション購入可能でしたが此処より前に売り出したパークハウス完売した辺りから急に北千住のマンション価格がUPしたような気がします。今は北千住と言うより足立区全体が高いですけど。。。


担当者が気に入らなかったらやはり、物件に縁が無かったと止めた方が将来的に良いと思います。
私も此処を決める前担当者が気に食わなくて止めた物件あります。他の○○と言う物件購入しましたと嘘付いたら流石にしつこい攻撃は無くなりました。
19: 匿名さん 
[2007-05-06 09:56:00]
こんにちは。GW中にモデルルームに行ってきました。
2LDKの角部屋を検討しているのですが、予算がぎりぎりで迷っています。
ただ、北千住は便利だし千住大橋の再開発も始まるみたいだし、けっこう気に入っています。
モデルルームはかなり混雑していて若い方が多かったです。
予算ぎりぎりでも北千住の便利さを買って思い切っていくべきでしょうか?
どなたかよいアドバイスをください。
20: 契約済みさん 近所の者 
[2007-05-07 01:47:00]
18ですが、北千住周辺希望なら今後の事を考えれば踏ん切りすべきでは無いかと思います。

正直何故この物件まだ完売しないのか不思議に思ってます。
私がポジティブなだけなのか???
北千住に住んでここ2年程MS購入検討につき、北千住周辺物件回りました。北千住は完売が相次いでいる状況なのに此処だけ未だ販売している事が何故に〜???と言う状況が数ヶ月私の中で続いてます。どうでも良い事ですが、此処より高かった借地権の大京物件が完売し、1010タワーのだってそんなに駅まで距離的には変わらない思うけど絶対に高いのは目に見えてます。他物件に比べ相当の割安感あるんですけどね〜不思議だ〜

少し上にもありましたが、営業面に問題有りなのか不思議でならない。。。

予算に余裕を持たせたいのであれば、北千住でのマンション購入厳しいと思います。

未だ時間はあると思うんで悩んで悩んで納得して結論出して下さい。
21: 匿名さん 
[2007-05-27 11:01:00]
私のほうも、営業さんからの何度ものメールや電話が来ています。熱心なのか、しつこいのか・・・
 北千住はターミナル駅ですし、周辺もいろいろお店があっていいかなとは思ってます。
一番小さい(狭い)お部屋はこれから販売ですかね?いくらになるのかな。
 あと気になるのは、性能評価書がないということですね。

また、みなさんのご意見きかせてください。
23: デービッド 
[2014-04-22 15:26:44]
ポンテポルタ千住オープンしましたね!
ニッピ㈱跡地ですからリーガル祭はもうやらないのですね・・・。

あとこちらのマンション、9階角部屋で2LDKが2780万円で出てますが
やけに安価ではないでしょうか?
こちらの物件も候補にしているので、何か情報ございましたらお願いします。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる