不要品譲渡板「[ください]猫用・エサなど消耗品」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください]猫用・エサなど消耗品
 

広告を掲載

モカ [更新日時] 2014-07-02 15:41:21
 削除依頼

猫用の消耗品を譲っていただける方がおりましたらよろしくお願い致します。

お世話になった方に何かお礼をしたくて考えたところ保護猫ボランティアさんに物資提供してる方なので猫用品がいいと思い、投稿いたしました。

ホームセンターなどで買うことも考えましたが、予算的に少ししか買えないので・・。

予算は3~5千円ぐらいで、なるべく多く譲っていただける方が希望です。
保護猫がたくさんいるそうなので。

もしくは、業務用みたいな大きなサイズの物を買えるサイトなどありましたら教えてほしいです。
猫用で業務用があるのかわかりませんが・・。

予算を低めに提示しておりますが、もう少し出せますのでよろしくお願い致します。


無償で譲っていただける方は着払いでお願いします。
有償で譲っていただける方は、静岡県焼津市からお伺いさせていただきますので県中部・東部あたりでお願いします。


purimoca7142@yahoo.co.jp

こちらは飼い猫がおりませんので、自宅用で使ったり転売する目的ではありません。




ジャンル:ペット

[スレ作成日時]2014-07-01 21:59:09

 
注文住宅のオンライン相談

猫用・エサなど消耗品

1: 匿名さん 
[2014-07-01 22:16:07]
>お世話になった方に何かお礼をしたくて考えた
なんとなくここで「おねがい」スレを立てるのは本末転倒だと思いますけど・・・。

その5千円を封筒に入れて寄付としてその方に渡すほうが一番良いとおもうけどどうなのかな?


どうしても物がいいのであれば、楽天チャームの猫餌のアソートや詰め合わせセットはどうですか?
http://item.rakuten.co.jp/chanet/c/0000015114/
成猫用のアソートのぎゅーぎゅーセットのA・B・Cなど良いと思うけど、今は在庫切れですね。
メールを登録しておけば、お知らせメールが来るから補充されたらそのセット買ってみたらどうかな?
普通に買うよりは大分お得だと思いますよ。
2: モカ 
[2014-07-01 22:37:59]
たぶんですけど、お金を渡しても受け取ってもらえないと思うんですね。
逆に気を遣わせてしまうと思いますし・・。
お金より、たくさんのエサなどを届けた方が喜んでもらえるかな~と。

正直、消耗品がエサ以外にどんな物があるのかわからず投稿したので、その辺も助言してもらえると助かるな。と思いまして。

犬は飼ってるので犬の消耗品はわかるのですが猫はサッパリです(*_*)
なんとなくスレ立てたわけではなかったのですが、不愉快にさせてしまっていたらごめんなさい。

教えていただいたサイト見てみました。
こぉゆうサイト探していました。
ありがとうございます。



3: ロハスさん 
[2014-07-02 00:01:52]
猫は味の好みがはっきりしてるので何のフードがいいか確認したほうがいいですよ。
4: ママさん 
[2014-07-02 07:38:13]
缶詰め系が沢山ありますがどうですか?
5: モカ 
[2014-07-02 08:11:53]
ロハスさん、ママさんおはようございます。

ロハスさん、うちの犬はなんのフードでも食べるので、そこまで考えておりませんでした。
教えてくださりありがとうございます。

ママさん、詳細をお聞きしたいのでpurimoca7142@yahoo.co.jpこちらまでご連絡いただけますでしょうか?
お手数おかけします。

6: 匿名さん 
[2014-07-02 08:27:13]
猫の味の好みですが、保護猫という事なので何でも大丈夫ですよ。
猫の保護活動をしている方の所にはものすごい種類の餌があります。
猫の好みによって餌をかえるからです。
後、猫の病状によっても餌を変えるから種類が多くなってしまうのです。

缶詰やパウチなどのウェットタイプは猫は良く食べるので喜ばれると思いますよ。
特に缶詰は消費期間がながかったりするので、問題ないと思いますよ。
野良猫は何でも良く食べる子がいたりするので、猫の好みで食べてくれない餌は何でも食べる子に食べてもらうので、消費できない物が出る事はないので大丈夫ですよ。
7: 主婦さん 
[2014-07-02 09:24:49]
人にお礼したいのに、それを他の人に頼るっておかしくないですか?
なんかずれてるような…。
8: ママさん 
[2014-07-02 10:26:56]
すみません。よく読んでなかたですm(_ _)mこちら東京なので辞退しますね
9: モカ 
[2014-07-02 11:38:35]
匿名さん。
詳しく教えていただきありがとうございますm(__)m
いろんな種類のエサがあると聞いて安心しました。
しかも無駄がないんですねー。ビックリです。
ありがとうございます(^o^)

主婦さん。
仰る通りです。

ママさん。
いえいえ。こちらも分かり易く記載しておりませんでしたので。
また何か機会があった時はよろしくお願い致します(*^^)
10: 匿名さん 
[2014-07-02 12:01:13]
我が家ではサイエンスダイエットの
ブリーダー用を購入してます
予算オーバーかもしれませんが通常よりかなり安いです

安いドライフードばかり食べてると体も壊します
捨て猫、野良猫だからというのも可哀想だなと

我が家では2匹の飼い猫と野良猫がベランダに来るので同じものをあげています
我が家に来てる野良猫ちゃん達はみんな虚勢済みです

ちょっと割高かもしれませんが
頭の隅っこにでもどうぞ

http://item.rakuten.co.jp/takahasi-bussho/2443/
11: モカ 
[2014-07-02 12:37:19]
匿名さん。
貼っていただいたサイト見させていただきました(^o^)
猫さんの相場がわからないですが、思ったより安かったです。
サイエンスダイエットって犬用もありますよね?
自宅のワンコ用に気になっていたのですが、お店ではなかなか高くて・・・
安いフードって体壊しやすいのですか?!
うちのワンコ達・・めっちゃ安いフードを食べてます^_^;
気を付けようと思います。

ご親切にありがとうございました(*^^)
12: 名無しさん 
[2014-07-02 13:15:07]
たまたまこちらの投稿を見かけたので書き込みに来ました。

我が家の猫達のフードをいつも購入しているサイトです。
http://www.bisdoggy.jp/

直輸入のプレミアムフードがとても安いですよ。
成猫用の18kgの大袋フードも1種類ですが取り扱っています。(¥3000台)


また、こちらのサイトもオススメです。
http://petfoodclub.shop-pro.jp/


価格はピンキリですが、楽天で直輸入フードを取り扱っているお店も書いておきますね。
(直輸入フードなので正規品よりも安いです)

・トムキャット
http://www.rakuten.ne.jp/gold/tomcat/
・マブチ
http://www.rakuten.co.jp/mabuchi/
・ペットフードのパシフィック
http://www.rakuten.ne.jp/gold/psi/


我が家は犬も飼っていてこれらのお店のフードを購入していますが、
モカさんのご愛犬にもオススメさせて頂きます♪
健康の為に是非良質なフードを与えてあげて欲しいです。
13: モカ 
[2014-07-02 14:24:35]
名無しさん。
ご丁寧にありがとうございます。

全部拝見させていただきましたが、本当に安いですね。
ありがとうございますm(__)m

これを機に、うちのワンコ達のゴハンも見直そうと思います。
14: 名無しさん 
[2014-07-02 15:10:03]
モンプチなどでもよければ個包装なので
着払いでたくさん送れます

外箱捨てるって意味です
ペットショップでバイトしてるので
2割引で買えます^ - ^
送料のみ負担していただきたいです
15: モカ 
[2014-07-02 15:41:21]
名無しさん。
ご連絡ありがとうございます。

詳しくお話お聞きしたいので、
purimoca7142@yahoo.co.jp
までお手数ですがご連絡いただけますでしょうか?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる