東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランスイートハートアイランドはどうですか? Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 新田
  6. グランスイートハートアイランドはどうですか? Part4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-06-05 17:51:00
 

「グランスイートハートアイランド」に魅せられた者同士、有意義な情報交換を行いましょう!

【過去スレ】
 Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44741/
 Part2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43611/
Part3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44662/
【購入者掲示板】
 http://com.e-mansion.co.jp/dispthrep.cgi?th=874&disp=1

[スレ作成日時]2007-05-21 19:44:00

現在の物件
グランスイート ハートアイランド
グランスイート ハートアイランド
 
所在地:東京都足立区新田3-16-5他(地番)
交通:南北線「王子神谷」駅 徒歩17分
間取:3LDK
専有面積:73.23m2

グランスイートハートアイランドはどうですか? Part4

45: ご近所さん 
[2007-05-29 13:56:00]
大和ハウスの賃貸のエントランスが出来上がってきましたね。
URやGSとは一味違っていい雰囲気ですね。一見の価値ありです。
なんだかリゾートっぽくてカッコいいな。
センター街区は業者と来月契約のようですね。なんかほかの施設のほうが良かったな。
その他の街区も賃貸から分譲に若干の計画変更があるみたいですね。
46: 入居済み住民さん 
[2007-05-29 15:55:00]
駐輪場にもベビーカーが置いてありましたよ・・・。
47: 入居済み住民さん 
[2007-05-30 09:31:00]
土手空き地で野球する家族

もう少し広いところでしませんか?

河川敷に空き地ありますよ!
48: 匿名さん 
[2007-05-30 10:10:00]
空き地側の荒川下流側エントランス前で夜タバコすいながら携帯で電話してる男性、勘弁してほしいです。
吸殻をぽいぽい捨ててますからね。
白壁にぐりぐりとやって火を消すのも最悪です。
部分部分が黒くなり。
とてもがっかりです。
自分が使うエントランス付近をよごすっていうのは理解できないです。

前によそ地域から自転車で来ている親子が空き地で野球しているのは見たことありますけど。
49: 入居済み住民さん 
[2007-05-30 10:54:00]
もう完売したことですし、そろそろ住民板に移動してはどうでしょうか?

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48515/
51: 匿名さん 
[2007-06-03 10:37:00]
まだ「この部屋ご案内可能」表示が外に堂々と出てますね。
52: 匿名さん 
[2007-06-03 17:59:00]
タバコは迷惑です。48さんに同感。
54: 匿名さん 
[2007-06-04 00:31:00]
48さんは今度それを見つけたら、部屋を確認して掲示板にでも部屋番号と何をしていたかを書いて張り紙したら如何ですか?
55: 入居済み住民さん 
[2007-06-04 09:21:00]
駐輪場でペットを抱きかかえずに歩かせてる人がいました。
そのままエントランスのほうに入っていきました。
規則守れない人ってなんだかなぁ〜。
56: 入居済み住民さん 
[2007-06-04 15:59:00]
たばこをバルコニーで吸わせてもらってます。
57: 入居済み住民さん 
[2007-06-04 17:58:00]
別にバルコニーだろうがエントランスだろうがエレベーターだろうが、禁煙指定されていれば規則は守りますよ。
このマンションはどこからどこまでが禁煙指定されているマンションですか?
58: 匿名はん 
[2007-06-04 19:24:00]
禁煙指定場所などありませぬ
59: 入居済み住民さん 
[2007-06-05 09:08:00]
なるほど。当方常識アル住民ですので規則に従います。
ベランダに手摺は布団は干しません。
廊下にベビーカーは置きません。
駐輪場に自転車の放置はしません。
ペットもちゃんと抱きかかえ、臭いなどでも他の人に迷惑かけません。
煙草もエントランスやエレベーター内、バルコニーで喫煙する際は携帯灰皿を用意します。
60: 匿名さん 
[2007-06-05 09:23:00]
のりませんよ
61: 他物件検討中 
[2007-06-05 10:25:00]
リハートでも住民のマナーが問題になっているようですね。
あちらは入り口付近に自転車やバイクが煩雑に放置されていたり、上から落下物があったりで、こちらよりちょっと酷そうですが。
WWWでも入居後はこんなふうになるのかもしれないですね。
やっぱり場所柄ということで民度は低いと言うことでしょうか。
GSのかたは道路に煙草の投げ捨てや、犬の糞を放置したりなんてことはやめてくださいね。
62: 入居済み住民さん 
[2007-06-05 11:13:00]
3日の日曜日土手でバーベキューをしている集団と
魚捕りをしている集団を見かけました
あれは何かのイベントだった?
66: 入居済み住民さん 
[2007-06-05 13:08:00]
それにしてもペット飼育者のマナーってどうにかならんかね?
マンション内が獣くさくてしょうがないんだよな。
せめて毎日シャンプーしてやってくれよ。
エレベーターの中でおしっこだけは簡便ね。
67: ビギナーさん 
[2007-06-05 15:33:00]
くさいという点で言うと、ゴミ捨て場内の可燃不燃のところのドアは
閉めておいて欲しいですね。

あそこが閉まってる時は、それほどにおいを感じなかったけど、何か
におうなという時は、大体開けっ放しになってます。
68: ご近所さん 
[2007-06-05 17:35:00]
確かにURの賃貸物件でもペット可の棟と不可の棟では劣化状態というか管理状態というか、見た目などもだいぶ違いますね。
ペット可の棟は他の棟と比較してだいぶ荒れているようです。
GSでもよっぽどしっかり管理していかないと資産価値を落とすことになると思います。
69: 管理担当者 
[2007-06-05 17:51:00]
☆マンションコミュニティのご利用ありがとうございます。

こちらは既に皆さんが入居されておられるようですので住民板に移行させて頂きました。
引き続きマンションコミュニティをご活用下さい。

新しいスレッドはこちらになります。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48385/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる